カテゴリ:accessory( 50 )

レースモチーフ

今外はすごいカミナリでゴロゴロ、ドッカンドッカンなってます。
外は真っ暗ですごい雨です。
看板犬?チワワのmiroがカミナリの音に怖がって裏のキッチンに隠れています。
                               プルプルしてます→
e0127924_15204667.jpg


こんな天気じゃお客さんも来るはずもなくせっせと制作しております。
RICOちゃんにわけてもらったレースを使って秋っぽいネックレスを作ってみました。
e0127924_15233825.jpg

e0127924_15271061.jpg


ロングピアス10センチはあります。
これは納品先のお店の方からのリクエストです。
e0127924_15314217.jpg


これは先日作ったもの。
これまたお店の方のリクエストです。
オーロラ加工のスワロを使っているので動くたびにキラキラします。
e0127924_15332114.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-08-08 15:37 | accessory

納品してきました

納品の日でした。

これは香椎駅のダリアカシエに。
e0127924_23462245.jpg


こちらの店内は警固のBLUE BLUEです。
今決算セールでお洋服が全品75%offなんです。
アクセサリーは対象外ですが^^;
お財布の紐のかたい私ですがあまりの安さに買いこんでしまいました。
とってもお買い得ですよ~♪
e0127924_23465212.jpg
e0127924_2347997.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-07-30 23:56 | accessory

納品へ

今日は藤崎の方へ納品してきました。
プチネックレスばかり。
シンプルすぎてこれじゃあ作ったと言えないかな・・・。
e0127924_22395611.jpg

このコたちは「Tate」にあります。
福岡市早良区高取1丁目(藤崎商店街のサニーの斜め前)
e0127924_2247985.jpg

センスよくディスプレイしてもらって嬉しいです!
e0127924_22472041.jpg

ボディにもつけてもらってます☆
e0127924_22473116.jpg



ミシンすごく苦手なんですが最近作家さんの作品を見ていて意欲がわいてきて
子供のプール帽子に名前を縫い付けてみました。
こんなんでミシン使ったなんて言えませんね^^;
やっぱり苦手です。
e0127924_22585889.jpg

ちなみにpetit cocoの「coco」は娘の名前からとりました。

1day作家さん募集中です。
[PR]
by cocopluis | 2008-07-23 23:02 | accessory

オーダー

以前、プレゼントで作ったネックレスがとても気に入っていただけて
同じものとペアでつけられるピアスと注文をいただきました。
リボン好きなので沢山リボンモチーフを持っているんですが
なかなか出番がなかったんです。
嬉しいな♪
e0127924_2234488.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-26 22:35 | accessory

納品

今日は納品の日でした。
家の用事があったので納品は一件だけでした。
追加で頼まれたものばかりなので新作はありません。
e0127924_23245162.jpg

この子たちは東区香椎のJR香椎駅の2階エスカレーターの目の前のお店
「ダリア・カシエ」にあります。
[PR]
by cocopluis | 2008-06-25 23:28 | accessory

納品 Blue Blue

Blue Blueにアクセサリーを発送しました。
お気に入りのひとつになりますように。
e0127924_22411618.jpg

e0127924_22413341.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-05 22:41 | accessory

ハットピン

自分のためにハットピンを作りました。
やっすーい帽子にアクセントを~♪
ポイントにどうでしょ??
e0127924_22273952.jpg

夏らしくマリン系で
e0127924_2228426.jpg

明日と明後日はお休みです。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-30 22:31 | accessory

納品

今日は2件のShopに納品してきました。
アンクレットです。
この季節になると注文が多くなります!
e0127924_23243631.jpg

喜んでもらえるといいな♪
[PR]
by cocopluis | 2008-05-28 23:25 | accessory

納品しました

accessoryの納品に行ってきました。
e0127924_13242468.jpg
e0127924_13262424.jpg

この子たちは中央区警固の「Blue Blue」にあります。

ゴールデンウィークのお知らせ
暦どうりです。
なので今週は明日までです!
[PR]
by cocopluis | 2008-05-01 13:35 | accessory

作りました

店番しながら納品のaccessoryを作りました。
こちらはお友達の娘ちゃんのピアノの発表会用に作りました。
e0127924_2151521.jpg

これは納品用です
e0127924_21522118.jpg
e0127924_21523774.jpg
e0127924_21525141.jpg

次の営業は月曜日です。
[PR]
by cocopluis | 2008-03-22 22:01 | accessory