<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハットピン

自分のためにハットピンを作りました。
やっすーい帽子にアクセントを~♪
ポイントにどうでしょ??
e0127924_22273952.jpg

夏らしくマリン系で
e0127924_2228426.jpg

明日と明後日はお休みです。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-30 22:31 | accessory

店内

お店の中です!
天然石やビーズパーツ達です。
この中から好きなビーズを選んでアクセサリーにしていきます。
シンプルなネックレスやピアスなんかは簡単にできますよ♪
e0127924_21583059.jpg

e0127924_2221674.jpg


ここは作家さんのスペースです。
とてもかわいい作品ばかりです。
e0127924_2295862.jpg
e0127924_22101233.jpg


これはおじいちゃんの作品です。
e0127924_2212197.jpg


これは私のスペースです。
e0127924_22153083.jpg


お気に入りの照明です!
e0127924_22173118.jpg
e0127924_22215222.jpg

















こんなお店でまったりと営業してます。
遊びに来てくださいね!!
[PR]
by cocopluis | 2008-05-29 22:23 | petit cocoはどこ?

納品

今日は2件のShopに納品してきました。
アンクレットです。
この季節になると注文が多くなります!
e0127924_23243631.jpg

喜んでもらえるといいな♪
[PR]
by cocopluis | 2008-05-28 23:25 | accessory

めがねチェーン

革ヒモでめがねチェーンを作られました。
涼しげでいいですよね!
e0127924_024494.jpg

e0127924_0243486.jpg


明日はお休みです。
納品と買出しに行ってきます。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-28 00:25

木工と粘土

おじいちゃんの新しいシェルフができました。
これは押しピンで固定できるのでとっても便利です!
e0127924_21503628.jpg



恥ずかしながら私が作った作品も販売してます・・・。
e0127924_21525459.jpge0127924_21531254.jpg


















メモ帳とピンチについた粘土たちがついてます。


明日の土曜日は開けてます。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-23 21:57 | 作家さん

新作

おじいちゃんのシェルフ新しいのができました。
アンティークっぽくわざとハゲハゲに塗ってみました。
ちなみに色塗りは私の仕事です。
e0127924_21415774.jpg


明日は定休日です。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-20 21:42 | 作家さん

新しい作家さん

来週から木工を扱うことになりました。
作家さんはうちのおじいちゃんです!
元、大工さんのおじいちゃんがひとつ、ひとつ心をこめてつくったシェルフたちです。
どうぞよろしくお願いします!
e0127924_13443126.jpg
e0127924_13445573.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-05-15 13:45 | 作家さん

プチ袋

petit cocoでアクセサリーを作られた方にプレゼントしている袋です。
これに入れて帰ってくださいね♪
e0127924_15172745.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-05-12 15:18

地図作りました

うちのお店の場所がすごくわかりずらいんです。
がんばって地図を作ってみました。
e0127924_16265612.jpg

読みにくい・・・。
ごめんなさい。
もっと上手になったらUPしなおします。
しばらくこれでご勘弁を。
[PR]
by cocopluis | 2008-05-10 16:32 | petit cocoはどこ?

新作入荷

kicoさん、Marbleさんの新作が入荷しました。

kico
クマさん、ウサギさんのペアゴム
e0127924_2215855.jpg

さっそく購入してしまいました・・・。
うちのおチビさんは毛が少なくて普通のゴムだと結びずらくて困ってたんです。
これは少し細めのゴムなのでちょうどいいんです♪
毛の少なめなお子さんや、まだ生えそろってない赤ちゃんにいいと思います!
e0127924_22161954.jpg

e0127924_22165912.jpg

残り3セットです。

Marbe
コサージュなんですが
e0127924_2219365.jpg

こんな風に安全ピンが取り外せるのでヘアゴムにもなるんです!すごい!!
e0127924_22212142.jpg

明日10日の土曜日は開けてます
[PR]
by cocopluis | 2008-05-09 22:30 | 作家さん