<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーダー

以前、プレゼントで作ったネックレスがとても気に入っていただけて
同じものとペアでつけられるピアスと注文をいただきました。
リボン好きなので沢山リボンモチーフを持っているんですが
なかなか出番がなかったんです。
嬉しいな♪
e0127924_2234488.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-26 22:35 | accessory | Comments(0)

納品

今日は納品の日でした。
家の用事があったので納品は一件だけでした。
追加で頼まれたものばかりなので新作はありません。
e0127924_23245162.jpg

この子たちは東区香椎のJR香椎駅の2階エスカレーターの目の前のお店
「ダリア・カシエ」にあります。
[PR]
by cocopluis | 2008-06-25 23:28 | accessory | Comments(0)

RICO新作

子供用のワンピース届きました!
もうかわいすぎ!!
レースのあしらい方がすごくいいんです。
e0127924_0133040.jpg
e0127924_0134579.jpg

スカートにペチコート付いてます。
e0127924_014493.jpg
e0127924_0141853.jpg

とってもかわいいでしょ?
↓RICOちゃんのかわいい作品が沢山紹介してあるブログです。
hand made RICO
[PR]
by cocopluis | 2008-06-25 00:30 | 作家さん | Comments(4)

画像UP

RICOちゃんの作品の画像です!
e0127924_2243879.jpg
e0127924_2245143.jpg

私も携帯ポーチ買っちゃいました♪
今週中には子供服の納品がありますよ!
とっても楽しみぃ
[PR]
by cocopluis | 2008-06-23 22:08 | 作家さん | Comments(0)

ご紹介

私がとてもお世話になってるシルバーアクセサリー作家のindigoさん主催で6月26,27日にイベントをされます!

 natural zakkaichi vol.4

 6/26(thu)11:00~17:00
 27(fri) 10:00~16:00

  ぎゃらりーdeあい

  福岡市東区御島崎2-1-10
   092-681-7484

うちのお店の作家さん
kicoさん
xenopusさん
Rさん
参加されてます!
手作りの作品がてんこ盛りです!!
ぜひ足を運んでくださいね!
[PR]
by cocopluis | 2008-06-22 23:30 | Comments(0)

新作

RICOちゃんから新作届いてます!
携帯ケースとデジカメケースです。
携帯ケースはかわいらしい感じです。

すいません、写真撮り忘れてました・・・。
明日には画像UPしますね。
[PR]
by cocopluis | 2008-06-22 23:06 | 作家さん | Comments(0)

雑貨はじめました。

少ないんですが雑貨を扱うことになりました。
カゴや小物、ホーローなどです。
棚も新しく増設(父作)
e0127924_21575732.jpg

自分好みのばかり仕入れてみました。
e0127924_2246100.jpg

カゴも好きなのばかり
e0127924_224544.jpg

おじいちゃんのシェルフにホワイトができました。
e0127924_2262177.jpg

これから少しずつ雑貨を仕入れていけるようにがんばります!

明日は子供の検診のためお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2008-06-16 22:08 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

天然石

4日に展示会に行ってきたときに買い付けてきたビーズたちです。
ずっと見ていたいくらいです。
眺めてるだけでうっとりしちゃいます・・・
寂しいけど
来週にはお店に出しましますね。
e0127924_22483994.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-06 22:49 | ビーズ・パーツ | Comments(0)

パワーストーンに

アクセサリーを作られたお客様によく天然石の効果?効力を聞かれます。
それでよく答えに困ってしまいます。
最近はパワーストーン関連の本で勉強しているのですが
天然石ってずっと使っていると邪気や邪念など負(ネガティブ)のエネルギーが蓄積されるそうなので定期的に浄化して大切に扱うと良きパートナーとして天然石パワーストーンが持つ効力を最大限に発揮してくれるそうです。

いろいろ浄化の仕方はあるようなんですがその中の3種類がセットになっている商品を見つけました。
e0127924_23214694.jpg


左上 
水晶クラスター:水晶クラスターの上に乗せたり、隣に置いて一晩。天然石の種類を問わない万能の浄化方法です。水晶クラスターも一ヶ月から三ヶ月に一回程度、流水浄化の後、日光浴をさせてあげると浄化できます。

左下
ヒマラヤン・ソルト:この塩の上に天然石をのせる。
24時間ほどそのままにしておきます。終わったら流水で洗い流し、柔らかい布でよく拭きます。
塩の効果は強いのですがその分リスクがあり、塩分にふれると変色する石などがあるので注意が必要です。


ホワイトセージ:お香を立てて、その煙にパワーストーンを数回くぐらせます。ほぼどの石にも使える浄化方法ですが、長時間いぶしすぎないように注意してください。

もともとこの商品は玄関の浄化セットなんですが天然石の浄化にも使えるのでかなりお得だと思います。
明日から販売してます。
お店にはたくさんの天然石があるので皆さんのもとにお嫁に行くときは良いエネルギー満タンでお渡しできるように浄化はしっかりやっていこうと思っています。


こちらの商品は
e0127924_23285216.jpg

瓶のそこに天然石のクラスターが入ったキットです。
種が入っているので1週間くらいで発芽するそうです。
ためしにひとつ育てています。早く芽がでないかなぁ♪
[PR]
by cocopluis | 2008-06-05 23:33 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

納品 Blue Blue

Blue Blueにアクセサリーを発送しました。
お気に入りのひとつになりますように。
e0127924_22411618.jpg

e0127924_22413341.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-05 22:41 | accessory | Comments(0)