<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

木工です

広島のイベントへの商品の発送も終わり、
明日のRICOちゃんの1dayで一段落です。

先日届いた雑貨の紹介をします。

ディスプレイラック  シュライヒのシカさんで大きさを確認してくださいね。
e0127924_1946487.jpg


レターラック、フックやらいっぱいあります!
e0127924_19493668.jpg


かわいいでしょ??
e0127924_1953496.jpg

ちゃんと引き出しとして使えますよ
e0127924_1958788.jpg


おうちと教会 ちょこっと飾るのにどうでしょう
e0127924_19525135.jpg


フタ付き木箱
e0127924_19531480.jpg


紹介した商品たちとってもお安いんです!!
ちなみに全部2000円以下です!ムフッ

明日はお休みです。
RICOちゃんの1dayに参加しますので遊びに来てくださいね!!
[PR]
by cocopluis | 2008-09-30 20:11 | お店、雑貨のこと

復活!

今日病院に行ってきました。
1dayの次の日から左のこめかみあたりがパンパンに腫れて
痛くてしかも熱も下がらなくて苦しんでいました。
おたふく風邪にしては腫れてる部分が上の方だし。
あごが外れているにしてはしゃべれるし。
なんだろうかとおそる、おそる病院にいくと・・・

外耳炎でした。  あはっ040.gif

通院しないといけないんですが薬で痛みもおさまったし、
復活です!
お騒がせいたしました。


さて!本日入荷がありました。
1dayに間に合わせたかったのですが北海道から配達で間に合いませんでした。
イベントの準備でまだ検品していませんので画像は明日UPしますね。
かわいい木工雑貨がいっぱいです♪
[PR]
by cocopluis | 2008-09-29 20:46

落ち着きました

1dayも無事に終わり週末でまたお店をいつもの状態に戻しました。
といっても、1dayの店内の写真も撮っていなかった私。
もう何やってんだか・・・

1day当日人が多くてあまり見れなかったと何名かのお客様に指摘を受けました。
作家さんの作品は1day限定ですが雑貨や委託作家さんのハンドメイド作品は
ありますのでゆっくり遊びに来てくださいね。


今体調を崩していて明日の営業は様子を見てから決めますので
明日ご来店予定の方は一度連絡してから来ていただけると助かります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
092-662-6631
[PR]
by cocopluis | 2008-09-28 18:51

ありがとうございました

無事に1dayshopを終えることができました。

オープンと同時に沢山のお客様が来られてもうビックリ!!
てんやわんやでレジをしました。
e0127924_17591770.jpg


そして最悪なことにかなりの高熱が前日から出てしまい準備もろくにできず・・・。
情けないです。
作家の皆様に手伝ってもらいありがとうございました。

これから定期的にできるといいな^^

皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by cocopluis | 2008-09-26 18:04 | イベントのお知らせ

ちょいちょいと・・・

1dayまであと3日になりました。
はぁ~ドキドキします。
ちょっとですが1day用の雑貨が届きました。
e0127924_19362135.jpg

がんばって準備していますので遊びに来てくださいね。

ちいさな秋展
[PR]
by cocopluis | 2008-09-23 19:39 | イベントのお知らせ

続々と・・・。

1dayshopに合わせて新しい雑貨を仕入れています。
今日はカゴのみなさんが届きました♪
e0127924_17475677.jpg

大きなカゴから小さなカゴまで沢山あります!
もう一つダンボールあります。
カゴ好きさん必見です^^
なんだかワクワクしてきました。
このカゴ達は1dayまでしばらく待機です。
みなさん、お楽しみに~

ちいさな秋展
[PR]
by cocopluis | 2008-09-18 17:59 | イベントのお知らせ

マスクとぱっちんどめ

xenopusさんの作品が届きました。
マスクとぱっちんどめです。
e0127924_21442452.jpg

花粉症・・・は時期が違いますが寝るときマスクをして寝ると保湿されて
いいんですよ♪
[PR]
by cocopluis | 2008-09-17 21:46 | 作家さん

石とシェルフ

先日東京の展示会で仕入れてきた天然石のみなさん
e0127924_15144237.jpg

ごちゃっとしすぎですね。
せっかくきれいな天然石なのにこれじゃあただの石みたい・・・。
ほんとはどれも綺麗なんですよ~


じいちゃんのシェルフができました。
今回はミルキーホワイトにしてみました。
まだ仕事場にペンキ塗り待ちの棚のみなさんがいます^^;
e0127924_15184841.jpg


明日はお店開けてますよ
[PR]
by cocopluis | 2008-09-12 15:19 | お店、雑貨のこと

新作が届きました

今日はお二人の作家さんから新作が届きました。

恵子さんブランド名が atelier K`s  に決まりました。
子供用のスリッパです。
しかもかわいい巾着付きです。
歩きだしたばかりの子って無性にスリッパを履きたがりません??
うちの娘がそうだったんです!
もっと早くこのスリッパに出会っていれば・・・。
巾着もとってもかわいくて使えそうです~
e0127924_22323947.jpg

e0127924_22354210.jpg


RICOちゃんからも届いています。
秋色の落ち着いた雰囲気のバネポーチ
e0127924_2238986.jpg


人気の色えんぴつケースに新しい柄が入りました。
e0127924_22404352.jpg

かわいい柄がたくさん入りました!
プレゼントに喜ばれるんですよ♪
[PR]
by cocopluis | 2008-09-09 22:43 | 作家さん

入荷です~

昨日の続きです。

*シュライヒ*  かわいいコたち
e0127924_21435762.jpg



*クッキー型*  ディスプレイにどうですか
e0127924_2147020.jpg



*ワックスペーパー袋*  おやつのおすそ分けに
e0127924_21483780.jpg



*牛革のお財布と印鑑ケース*   
e0127924_21503170.jpg



*かわいいボタン*
e0127924_2156541.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-09-07 21:59 | お店、雑貨のこと