<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RICO続き・・・

RICOちゃんの新作まだまだありますよぉ~
無地のストール
e0127924_22431483.jpg

Wガーゼの七分丈ワンピース
色違いもあります。
e0127924_22433597.jpg

グラニーバック
ふわっふわで気持ちいいです。
e0127924_22435889.jpg
e0127924_2244361.jpg

ワンピースを着せてるボディは母の私物なんです。
母が若い頃、洋裁学校に通っているときにおばあちゃんに買ってもらった
大切なボディ。
広島からお嫁に来たときも連れてきたんですって^^
30年以上昔の物なんですよ。
おばあちゃんは去年亡くなってしまって、また思い入れが強くなりました。

おばあちゃん、お母さん、ありがとう。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-31 23:06 | 作家さん | Comments(1)

RICO

RICOちゃんの作品が届きました。
品薄だった小物を追加してくれました。
e0127924_22431213.jpg
e0127924_22433495.jpg
e0127924_22435664.jpg

かわいいでしょ??
この他にワンピ、バック、ストール届いてます。
明日更新しますね!


先日ブログで話していた「子連れでCHACHACHA」なんですが
先週発売させています。
お恥ずかしいのですが娘と二人でまぬけ顔を出しています^^;


2daysの面談にこられた方へ
結果を順次メールしています。
メールのない方は申し訳ありませんがお知らせください。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-30 22:55 | 作家さん | Comments(0)

atorie k's

k'sさんの新作が届きました。

キャラメルポーチ。名前がかわいい^^
e0127924_20481917.jpg

ちびポーチとティシュケース
e0127924_20483576.jpg

チャックいやファスナーがついてます。
e0127924_20484676.jpg

人気のマグネット
e0127924_20485714.jpg


昨日届いたカゴのみなさん。
どこに飾るか四苦八苦してこんな感じになりました。
でもまだまだたくさんあって・・・
e0127924_20496100.jpg

こんなところにまで・・・。
みなさん、カゴを買うときは大きいのから買ってもらうと助かります~^^;
e0127924_20491382.jpg


明日、土曜日はお店開けています。チビcocoつきでうるさいです。
すいません。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-24 21:04 | 作家さん | Comments(1)

カゴが・・・

こんなに入荷してしまいました。
明日からカゴまみれでの営業です。
e0127924_1844516.jpg

e0127924_18451322.jpg


1dayですぐに売れてしまった大きなカゴ。
形違いも入荷しました。
e0127924_19365892.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-10-23 19:39 | お店、雑貨のこと | Comments(3)

納品とおしらせ

今日はアクセサリーの納品に行ってきました。

そしてアクセサリーの写真を撮り忘れ・・・。

でもお店の写真はしっかり撮ってきました★

e0127924_2335342.jpg

BlueBlue 福岡市中央区警固2丁目
きれいなお店です。
奥はもっと広くてお洋服がたくさんです!

***お知らせ***
明日23日は私用のため午後からの営業になります。
2時からを予定していますが念のためお電話いただけると助かります。
   092-662-6631
[PR]
by cocopluis | 2008-10-22 23:46 | accessory | Comments(0)

スニーカー

かわいいスニーカーが届きました。
ヒモなしのスリッポンです。
よーく見てみると・・・・
e0127924_23281999.jpg

イカリが付いてるんです!!イカリ好きの私にはたまりません!
e0127924_23283521.jpg


2days作家さんの募集は明日までです。
どんどんお待ちしています★
[PR]
by cocopluis | 2008-10-21 23:34 | お店、雑貨のこと | Comments(4)

じぃちゃんシェルフ

e0127924_221197.jpg


じぃちゃんの新しいシェルフができました。
欠品していたものもできてきました。

最近、やる気満々のじいちゃん。
作ってほしいと頼むとブーブー言うのですがすぐ作業してくれるんです^^;

新しい雑貨が入荷します。
来週の月曜日には出せそうです!

明日はお休みです。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-17 22:18 | 作家さん | Comments(3)

2days shopの作家さんの募集は22日で締め切らせていただきます。
布作家さんのお申込みが多いようです。
できればほかの作家さんのお願いしたいのでぜひお願いします。

ちなみに木工(おじいちゃん)アクセサリー(私)です。

今作家のみなさんと順番に面談しています。

今月中に作家さんを決めて来月には製作に入ってもらいたいので
できれば早めに面談に来ていただけると助かります。

よろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-15 23:04 | イベントのお知らせ | Comments(9)

まだまだ募集中です

2daysの日にちの変更、入力ミス・・・本当に申し訳ありませんでした。

そんな中たくさんのお申し込みありがとうございます。

今回は2日間ありますが1日でもお手伝いしていただけると助かりますので
よろしくお願いします。

それでコメントに連絡先を書いていただいているのですが作品を持ってお店に来ていただけ
ませんか?
そこで詳しいお話をさせてください。

来られるときに日時と時間を教えてください。

その時にメールにてお返事いたします。

よろしくお願いします。

実は先月「子連れでcha-cha-cha」の取材がありお店の紹介をしていただける予定です。
それが今月の末に発売されます。
ブログのアドレスも載りますのでいい宣伝になるといいな~と思っています♪

前回の1dayは前日から体調を崩してしまい不完全燃焼の私です。
今回は最後までガンガンがんばるつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2008-10-12 23:05 | イベントのお知らせ | Comments(8)

仕切り直しで

突然、日時の変更して申し訳ありません。
よくよく検討した結果

すいません!
入力ミスで日にちを間違えていました。
ほんとに何度もすみませんでした。
こちらで間違いはありません。
申し訳ありませんでした。

12月11,12日(木、金)10:00~15:00

本当は土曜日をいれて日ごろお仕事でなかなか1dayに来れない方にも
来ていただきたいと思っていたのですが12月は幼稚園、保育園の
発表会が多いようなので次回にしたいと思います。

募集内容は変わりません。

前回とても盛況で開店してすぐ商品が品薄になりましたので作家さんの募集人数を
増やすことにいたしました。

当日(1日でも)お手伝いしてくださる方歓迎します。
キッズルームがありますのでお子様連れでもかまいません!

2日間を通して出店していただきます。

メール、鍵コメでお申し込みください。

一度作品を拝見させてください。
*作品のティストが雰囲気に合わない、作品の完成度などど拝見してお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

出店料は当日お手伝いしてくださる方と委託の方で少し変わってきますので
お問い合わせください。

お申し込みが多い場合、申し訳ないのですがこちらで選ばせていただくことがあります。
ご了承ください。

*前回参加してくださった方は今回は御遠慮ください。
次回にお願いします。

わからないことがありましたらコメント残してくださいね!
お待ちしています★
cocopluis@excite.co.jp
[PR]
by cocopluis | 2008-10-11 23:18 | イベントのお知らせ | Comments(2)