<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐ・・・

あっという間に11月が終わろうとしています。

2daysの準備をしているのですがどうしてもぼんやりしてしまいます。

じいちゃんのためにも頑張らねば!気合を入れ直します!!

2daysは前回より作家さんが多いです。(約14名)

「ちいさな秋展」のときは午前中で作品が大量に売れてしまい
午後はガラガラになっていました。

今回はそんなことのないように沢山の作品をお願いしています。

それとじいちゃんの木工は出せませんが今回は大川市にお住まいの木工作家さんに

作品をお願いしていますので、そちらもお楽しみに♪

よく聞かれるのですが「1日目は行けなくて・・・2日目は商品すくないですよね?」

そんなことありません!!

作品は1日目用と2日目用とあらかじめ振り分けてあるので2日目も充実してます!

いうことは2日間来ても楽しいってことなんです^^

がんばって準備しているので皆さん遊びに来てくださいね★

2days shop寒い朝に・・・
[PR]
by cocopluis | 2008-11-27 15:33 | イベントのお知らせ

新しい作家さんと納品

ブログ・・・放置してました。

今週はたくさんの納品と新しい作家さんのご紹介です。

*Sourire*
↑ブログに行けます。
ヘアアクセサリーの作家さんです。
可愛らしい作品ですよ♪~
e0127924_16433315.jpg


atelter'ks
またまた可愛いの届いてます!
ksさんは2daysに参加していただきますよ。
e0127924_16534733.jpg


RICO
新作のバック、お財布です。
バックはもう旅立ってしまいました^^
e0127924_16554510.jpg

e0127924_16582869.jpg

e0127924_1715211.jpg


zuppeko
ずっぺこさんは2daysにも参加してくださいます!
サニタリーポーチとシュシュ
少し大きめなのでハンカチも入りますね!
e0127924_1751065.jpg
e0127924_1754349.jpg


2daysのブログもどんどん作家さんが書き込みしてくれてます!
寒い朝に・・・
[PR]
by cocopluis | 2008-11-22 17:11 | 作家さん

ちょびっと・・・

昨日「雑貨が入荷しますよ~」なんて言っておきながら
e0127924_2244428.jpg

こんだけです^^;

マスキングテープは欠品の物から新作までたくさん入ってます。
[PR]
by cocopluis | 2008-11-13 22:46 | お店、雑貨のこと

2days shop

12月11・12日  10:00~15:00
                **寒い朝に・・・**

作家さんも無事に決まりました。
今回は約12人の参加が決まっています。

残念ながらじいちゃんは不参加になってしまいました。
じいちゃんはとっても楽しみにしてくれていたのでじいちゃんの分まで
がんばるつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

前回と同じく2days用にブログを用意していますのでご覧くださいね。
petit coco 2days←のぞいてくださいね!

明日、雑貨の入荷予定です。
金曜には出せると思います♪
[PR]
by cocopluis | 2008-11-12 23:06 | イベントのお知らせ

再開します

皆様励ましのコメントありがとうございました。

どうしょうか悩んだのですがお店を再開することにしました。

いつまでもクヨクヨしてたらじいちゃんに申し訳ないので・・・。

天国のじいちゃんが安心できるようにがんばります。

明日から通常どうり営業いたします。
[PR]
by cocopluis | 2008-11-09 22:35

大好きなじいちゃん

昨日じいちゃんが亡くなりました。

一昨日まで元気だったじいちゃん。

朝冷たくなっていました。

信じられなくて何度も大きな声で呼んだり、ゆすったり、心臓マッサージしたけど
目を開けてくれませんでした。

悲しくて悲しくて信じられなくて、この気持ちをどうしたらいいのかわからなくて
そしたらあっという間にお通夜、お葬式になってじいちゃんは小さな箱に入って帰ってきました。

とっても安らかな顔をして亡くなっていました。

じいちゃんにもう会えないかと思うと悲しくてどうしたらいいのかわかりません。

気持の整理がまだつきません。

でもじいちゃんが作ってくれたこのお店を大切に守っていきます。

今までじいちゃんのシェルフを買っていただいた皆様ありがとうございました。

そしてじいちゃんのこと忘れないでください。


大好きなじいちゃん、ありがとうございました。
天国で大好きな釣り、お酒、たばこいっぱい楽しんでね。
そして見守っていてください。

申し訳ありませんがしばらくお店を閉めます。
再開するときはこちらでお知らせいたします。
[PR]
by cocopluis | 2008-11-08 00:15

納品

今日は納品でした。
e0127924_21465624.jpg

秋色?冬色なaccessoryたちです。
早良区高取 TATE
中央区警固 BLUE BLUE
お近くに行かれた時には行ってみてくださいね。
お洋服がとってもお安いです♪
[PR]
by cocopluis | 2008-11-05 21:54 | accessory