<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年

今年もあと50分

いま振り返るととっても濃厚な1年でした。

お店をオープンして仕入れのために東京行ったり1day企画したり。

いろんな方とも知り合えて、とても勉強になりました。

とっても充実した1年でした。

ただ、じいちゃんが亡くなったことは今でも悲しいことです。

そのときに声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

すごく励まされました。

これからも皆様に喜んでもらえるような(かゆい所に手がとどくような?)

petit cocoを目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


おおおっそろそろジャニーズの年越しライヴが始まる時間だ!!

それでは皆様、よいお年をお迎えください^-^v
[PR]
by cocopluis | 2008-12-31 23:29

明日からです

今日はお友達のおうちでクリスマス会をしました。
初めてお邪魔したんですがそれは素敵なおうちでしたぁぁ
写真撮るの忘れてしまいました。
それなのにごちそうはしっかり撮っている私。
e0127924_22254916.jpg


持ち寄りパーティーで私も焼き豚とパンを焼いて

大きなカゴに入れて行ってきました!

カゴを売ってるくせに使ったことがあんまりなくて・・・^^;

とっても便利でしたよ♪

私のへなちょこ料理も少し立派に見えました☆

カゴの宣伝してるみたいですね!

いや、してます^^

そして当店の宣伝隊長チビcocoもカゴを宣伝します!
e0127924_2232960.jpg
e0127924_22323755.jpg

3歳児が持つとこんな感じです!

明日、明後日はうふふの日です!
[PR]
by cocopluis | 2008-12-24 22:35

今年の3月17日にオープンしてなんとかなんとかがんばってきました。

夢にみていた1dayも2回も開催することができました。

お店を始めたことで皆様との素敵な出会いもあり、本当に感謝しています。

こんな私ですがこれからもがんばっていこうと思っています。

来年は新しいことにもチャレンジする予定です!!


感謝の気持ちをかねて←おおげさすぎますね^^;

☆ブログ限定内緒のセールします☆

期間は12月25・26日

店内のカゴすべて15%offにいたします!


雑貨は通常どうりです。

セールのためにカゴを仕入れていますが数に限りがありますのでご了承ください。

人気の大きなカゴもたくさんありますよ!

お待ちしていますね~♪


   年末年始の営業のお知らせ
12月27日~1月5日までお休みいたします。

[PR]
by cocopluis | 2008-12-21 00:22

明日は

明日はpetitcocoの委託作家さんのRICOちゃんのおうちで1dayshop
*F.MARCHE*vol.2
福岡県宗像市です!
明日はお手伝いに行きます!

マスクをしてウロウロしてますので声かけてくださいね!

*F.MARCHE*vol.2
詳しくはこちら↑
[PR]
by cocopluis | 2008-12-16 22:23 | イベントのお知らせ

ありがとうございました

二日目も無事終了いたしました。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

あと参加してくださった作家の皆様ありがとうございました。

今日もオープン前から並んでいただいてびっくりしました。

入場制限をしたせいかレジもそこまで込み合うことなくスムーズにできました。

作家さん達も和気あいあいと楽しく過ごしました。

本当にありがとうございました!

e0127924_2272134.jpg


これからも宜しくお願いします。






petitプレ考え中・・・・・・。
[PR]
by cocopluis | 2008-12-12 22:09 | イベントのお知らせ

1日目

無事終了しました!

今回も大勢の皆様に来ていただきましてありがとうございました。

午前中は込み合い、入場制限をさせて頂きました。

寒い中お待ちいただいて申し訳ありませんでした。

私は入場制限の担当でしたので待っていただいているお客様とお話ができて

とても嬉しかったです☆

さてさて2日目ですが1日目と変わらず同じくらいの数の作品がそろってます!!

e0127924_21505139.jpg
e0127924_215128.jpg
e0127924_21511015.jpg


ねっ!

明日も心よりお待ちしています。
[PR]
by cocopluis | 2008-12-11 21:40 | イベントのお知らせ

準備OK

作家さんの納品も無事終わりなんとかディスプレイもできました。

お手伝ってくれたCさんYさんNちゃん、ありがとうございます!

今回は作品がたくさんですごいんですよ!

e0127924_2285982.jpg
e0127924_2292447.jpg
e0127924_2295040.jpg
e0127924_22101284.jpg


それと今回は土井のパン屋さん「オットー」さんにパンも出店してもらいます!!
とってもおいしいパン屋さんです。
数に限りがありますのでほしい方はお早めに。

野菜もあります。
今回の野菜はじいちゃんの最後の野菜です。
じいちゃんは明日のイベントにと野菜を作ってくれていたんです・・・。
天国で見ててね、じいちゃん。

午前中は込み合うと思われます。
スムーズにお買い物ができるよう、やむを得ず入場制限させていただくことがあります。

駐車場はお店の前の一段下がった大きな駐車場を借りていますのでそちらに
お願いします。

私は入場制限していますのでよかったら声かけてくださいね!
[PR]
by cocopluis | 2008-12-10 22:24 | イベントのお知らせ

準備してます・・・

こんばんは。

寒くなりましたね。

風邪ひいていませんか?

私は今のところ元気です^^;

前回のことがあるのでイベントが近くなればなるほどドキドキしています。


準備がんばってます!

雑貨もたくさん届いてます♪

カゴたくさん用意してます♪

3000円以上お買い上げの方に先着で用意しているプレゼントはこちら↓
e0127924_22171496.jpg


ボンヌママンのチビジャムさんです☆
[PR]
by cocopluis | 2008-12-08 22:22 | イベントのお知らせ

新しい作家さん

作家さんの紹介です!

corolle←コロールと読みます。
作品がとっても繊細なんですよ★

バック 刺繍がとっても細かくてすごいです!
e0127924_22114259.jpg


おうちサシェ
いい匂いがするんですぅ
e0127924_22153082.jpg



SONO
可愛いバック達がいっぱい!
クリスマスっぽいでしょ??
e0127924_2218332.jpg


このバックおまけ付きなんですよ★
e0127924_22185666.jpg


2daysが近づくにつれお客様から「イベントがんばってね。」とお声をかけていただいてます!
もう、胸がキューンとなるほど嬉しいです。ありがとうございます!
喜んでいただけるように頑張ります!!
[PR]
by cocopluis | 2008-12-02 22:29 | 作家さん