<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コハル日和に続きオリーブハウスでの1dayも無事に終了しました。

petitcocoは今日までですが28,29日とあと2日あります。

この何日間とぉぉっても忙しかったです。

でもがんばった分だけ楽しいイベントでした。

オリーブハウスの1dayでは
すごくいいお部屋を用意していただいていてビックリしました!
e0127924_075348.jpg
e0127924_0896.jpg

写真の撮り方に問題はありますが
ほんとにいいお部屋でした。
ありがとうございました。


そして今回の戦利品は・・・・
e0127924_0113541.jpg

こちらのボーダーワンピとスパッツですー♪

chocoさんK`sさんありがとうございまーす!

明日は都合によりお休みします。
3月2日より通常営業いたします。
[PR]
by cocopluis | 2009-02-28 00:17 | イベントのお知らせ | Comments(3)

無事終了しました

コハル日和終了しました!!

ありがとうございました!

とっても天気の悪い中、約130名の方がお越しくださいました。

駐車場もどんどんいっぱいになってきて・・・
e0127924_02183.jpg


お客様もこんなにいっぱい!
e0127924_032046.jpg
e0127924_034785.jpg


そしてこんなことが♪
e0127924_052639.jpg

なんとアコーディオンを弾いてもらいました^^
作家として参加されたchi-potさんはプロのアコーディオン奏者さんなんです!
とぉぉぉぉぉぉぉっても素敵な音色で癒されました♪

e0127924_0102867.jpg

みなさんがリクエストしていたので私もお願いしたのですが
出た言葉が
        「ムード歌謡をお願いします!!」

一瞬店内が凍りついたような ( _ _ )..........o

こんなリクエストにもchi-potさんはナイスな選曲「リンゴの唄」を演奏してくださいました。


今回も作家さんに助けてもらいながら無事終了することができました。
ありがとうございました。

お客様、足もとの悪い中お越しくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2009-02-26 00:31 | イベントのお知らせ | Comments(3)

いよいよ明日

準備がまだ間に合わずバタバタしてますがいよいよ明日です!
今回は作品が盛りだくさんです!!
お店からもりこぼれそうです・・・・★
e0127924_2127323.jpg
e0127924_21275051.jpg
e0127924_2128459.jpg


イベント当日は香栄社さんの広い駐車場をお借りしています。
e0127924_2131571.jpg

手前の坂を下ると・・・
e0127924_21312269.jpg

じゃーん!
ひろーい駐車場です!
当日は作家さんに誘導をお願いしています。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by cocopluis | 2009-02-24 21:35 | イベントのお知らせ | Comments(4)

出張petitcoco

今年初の出張petitcocoです。

出張と言っても激近なんですがね^^;

e0127924_2325820.jpg


2/27(金)、28(土)、3/1(日)

open:10:00~close:15:00

開催場所:福岡市香椎3丁目926-9

主催:(株)オリーブハウス
企画:母子支援コンタクト

aoi*/choco*crunch/handmade*ruka*/calm/sakura savon/
karin*/moe/*yuu*/handmaderoom pianissimo*/snow*/
853/sweet box*/fold ball/k`s/pettit coco/

私は27日(金)のみの参加です。

場所がわかりにくいです。
choco*crunchさんのブログに写真付きのわかりやすい地図が
載ってますのでご覧くださいね!

1day contact with orive house(道順)N*C.より


コハル日和まであと少しです!!
バタバタ準備しています!
コハル日和
[PR]
by cocopluis | 2009-02-19 23:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ひみつの企画・・・

コハル日和まであと10日です!
1day用のブログも盛り上がってます♪

コハル日和では120名様分までの番号札を用意しています。
e0127924_2213329.jpg

この番号札はおうちに持って帰ってくださいね!
なぜかといいますと・・・
この番号は抽選番号になります。
3月2日にブログにて当選番号を発表します☆
15名様にプレゼントを用意しています。
番号札は入口にてお買い上げに関係なく配りますね!
プレゼントはちょっと頑張って用意しているのでお楽しみに~^-^
[PR]
by cocopluis | 2009-02-15 22:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

キッズルーム

キッズルームに棚を置きました・・・ってブログでキッズルームを
紹介したことなかったですね(;^_^A
左に写っているのは父の手作りの木のキッチンです!
e0127924_065337.jpg



これが増えた棚。これも父作。
e0127924_071095.jpg



忘れ物のキリンさんです。
大切にさせていた形跡がたっぷりついてます。
迎えに来てあげてください。
ご主人さまが早く来てくれますように・・・。
e0127924_072862.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-02-09 00:15 | shopの改装 | Comments(5)

アクアテラス

母と叔母の誕生日だったのでアクアテラスにケーキを買いに行きました。
小さい頃から食べてるんですが買いに行ったのは今日で2回目^^;
タルトがとってもおいしいんです♪
福岡市東区和白1-3-22
アクアテラス
e0127924_23445241.jpg
e0127924_23452436.jpg
e0127924_23455133.jpg

ちなみにおすすめのタルトはこちら
e0127924_23534370.jpg

あつかましく1dayコハル日和のチラシを置かせてもらいました。
ありがとうございました!
[PR]
by cocopluis | 2009-02-08 23:54 | Comments(0)

ちょっぴり入荷

またまたちょっぴり雑貨入荷しました。

ちっちゃい黒板。グリーンとブラック
e0127924_22374228.jpg


スタンプ、テープ類も入荷。
e0127924_2256425.jpg


すぐに売れちゃったちっちゃーいグラスとちび糸巻き
e0127924_22575974.jpg


ラッピンググッツ
e0127924_22583815.jpg


SONOさんから納品がありました!
e0127924_2314658.jpg



今日お店に高校生の男の子が二人で来てくれました。
めったに男の人なんてお店に来ないのでとってもびっくりしました!!
しかも若いし・・・。
「アクセサリー作りたいんですけど・・・。」と。
一人は自分用にとブレスレットとこだわって2本作り、
もう一人は彼女にとネックレスを作ってました。
話をしてると結構遠いところから自転車で来たとのこと。
感動して指導料をおまけしてあげちゃいました^^
おもいっきり母目線の私でした^^;
[PR]
by cocopluis | 2009-02-06 23:15 | お店、雑貨のこと | Comments(4)

カゴ入荷

欠品中でしたカゴと新しいカゴです!
e0127924_2274360.jpg

ちょっとお買い得なカゴです。
キルトの内袋がついてるのに嬉しいお値段です☆
e0127924_22124294.jpg


RICOちゃんから納品がありました!
e0127924_22133577.jpg

ピンクが100センチ、グリーンが120センチです。
かわいいでしょ~
handmade RICO


petit coco

vol.3 petit coco 1day
       2月25日(wed)10:00~15:00
      **コハル日和**
作家さんのコメント続々載せてます~
ブログ→コハル日和
[PR]
by cocopluis | 2009-02-05 22:22 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

箱いっぱい!

雑貨入荷しました。
箱ばっかりです・・・。

蓋付きや本の形をしたケースなど
e0127924_22443656.jpg
e0127924_22444082.jpg

フックなどもあります!!

2月25日(水)
    コハル日和
     作家さんの自己紹介コメントがありますよ★
      コハル日和 ブログ
[PR]
by cocopluis | 2009-02-02 22:51 | お店、雑貨のこと | Comments(0)