<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ステンドグラス

以前1dayのときに参加してくださったステンドグラス作家さんのpapillonさんの作品が

はるばる広島から届きました。

papillonさんは広島でのイベント「手作り雑貨フェア」でお世話になった方です!

とおっても可愛い作品たちです!

e0127924_2328851.jpg

ちいっちゃいステンドグラスのストラップ☆

e0127924_23283318.jpg

サンキャッチャーです。
以前からpetitcocoの窓にぶら下げていて、よく売り物ではないんですかと聞かれていました。
たくさん入荷しています。お気に入りが見つかりますように。
[PR]
by cocopluis | 2009-04-28 23:29 | 作家さん | Comments(0)

明日は

4月27日月曜日は

都合により12時オープンになります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2009-04-26 22:04 | Comments(0)

おはな

アジサイのブリザーブドフラワーが手にはいったので作ってみました。
e0127924_21544546.jpg
e0127924_2155440.jpge0127924_21553379.jpg
















心をこめて作りました☆
[PR]
by cocopluis | 2009-04-23 22:01 | お店、雑貨のこと | Comments(4)

kicoさん

しまった!!1週間ブログを放置してました。

いけない、いけない。

先週、kicoさんから納品していただきました^^

人気の動物シリーズです♪
e0127924_23273472.jpg

すぐになくなっちゃいますので狙っている方はお早めに~
[PR]
by cocopluis | 2009-04-20 23:27 | 作家さん | Comments(2)

臨時定休日のお知らせ

4月16日(木)は私用のためお休みします。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

先週の土曜日petitcocoに新人さんが体験にきました。

担当は店番??
e0127924_22331449.jpg


サキです。
よろしくお願いします。ペコ
e0127924_2236642.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-04-13 22:38 | Comments(4)

入荷情報

紹介していなかった雑貨です。

キャリーゴザ
e0127924_23294358.jpg

チャックをあけるとゴザなってます。
ピクニックに♪
すでに自分用に1本キープしてます^^


きゃわいいカンカン
e0127924_23343067.jpg

きゃわいいだけじゃないんです・・・
なんとソーイングセット付きなんです!
e0127924_23354638.jpg

中身はガッツリ入ってます!


昨日紹介したマスキングテープ。
せっせとディスプレイしました。
店の大きさに対してのこの面積。やっぱり変^^;
e0127924_2340129.jpg


そして以前から気になっていた本。
e0127924_23405671.jpg

買っちゃいました^^;
店に置いているので気になる人は読んでくださいね!
この本を手に取ると親しげに話しかけてしまうかもしれません^^;
[PR]
by cocopluis | 2009-04-10 23:42 | お店、雑貨のこと | Comments(2)

xenopus・K's

新しい作品が届きました★

xenopusさんのマスク
春っぽい~
e0127924_23192341.jpg


K'sさん
女の子用が多い中、K'Sさんは男の子用のほうが多いです!
e0127924_2321127.jpg


ケープ
今からの季節にはピッタリ♪
出産祝いにどうでしょう?
e0127924_23225076.jpg



引き続き委託作家さん募集中です。
お問い合わせくださいね。
[PR]
by cocopluis | 2009-04-10 23:24 | 作家さん | Comments(0)

またやってしまいました。

マスキングテープを大量購入してしまいました^^;

こんな小さいお店なのにマスキングテープだけ品揃えがいいなんて・・・。

新柄がでるとどーしても揃えたくなるんです。

マスキングテープ中毒です。

眺めているだけで幸せを感じます~♪

e0127924_22455961.jpg


微妙な画像ですいません、

ビーズショップ改めマスキングテープ屋になろうかなぁ。
[PR]
by cocopluis | 2009-04-09 22:51 | お店、雑貨のこと | Comments(2)

petitcocoでは委託作家さんを募集しています。

布作家さんで小物、洋服を作られる方を探しています。

ナチュラルティストが希望です。

気になる方はお問い合わせください。

お待ちしてますー♪
[PR]
by cocopluis | 2009-04-08 00:21 | Comments(15)

入荷

アンティークのイニシャル・ナンバーテープ入荷です。

5種類3枚づつを7種類3枚づつを用意してます。

e0127924_2245291.jpg


あと人気のにゃんこシェルとことりシェルのほかに
クロにゃんこ、ことりピンク、ウサギです。

e0127924_224822.jpg
e0127924_22481570.jpg


しまった!!
ことりシェルとことりピンクの画像を撮り忘れてしまった!
[PR]
by cocopluis | 2009-04-06 22:51 | お店、雑貨のこと | Comments(0)