「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コラボ

私のaccessoryを納品させていただいている

「blueblue」はとっても素敵なお洋服屋さん。

私が作ったaccessoryもblueblueに置いてもらうと

なんだか立派なaccessoryに見えてくるんです^^;

そんな「blueblue」と「petitcoco」が

コラボさせていただくことになりました!!

すごく嬉しいです♪

期間中はpetitcocoの雑貨とaccessory「cocopluis」が並びます!

accessoryは天然石を使ったものを中心に納品しています。

こんな可愛いDMまで作ってもらっています!

e0127924_2215710.jpg


もともとからアウトレットのお店で通常は50%offなんですが

期間中はさらに20%offなんですよ!!

こりゃ大変だ^^;

e0127924_226123.jpg
e0127924_2261610.jpg


こんな可愛いお店にうちの雑貨が並ぶなんて・・・。

楽しみです^^

blueblue
〒810-0023
福岡市中央区警固2-12-12
            警固丸ビル101号
          092-716-3757
[PR]
by cocopluis | 2009-06-29 22:11 | イベントのお知らせ | Comments(0)

2日目終了

2日目も無事終了しました。

1日目よりとってもゆっくりできお客さんや作家さんとおしゃべりしながら

のんびりほんわかした時間でした。

うちのチビをはじめお手伝いに来てくれた作家さんもちびっこ連れで

お客さんもお子さん連れが多かったので託児所のようでした^^

とても楽しい2日間でした。

petit coco 1dayに来てくださったお客様。

ありがとうございました。

また皆さんに来ていただけるような1dayができるように

頑張りたいと思います。

1dayに参加してくださった作家の皆様本当にありがとうございました。

みなさんに手伝ってもらい本当に感謝しています。

ありがとうございました。

お店の片付けと納品のため6月29日(月)はお休みいたします。
[PR]
by cocopluis | 2009-06-28 01:16 | イベントのお知らせ | Comments(3)

1日目終了

イベント無事終了しました。

今回もたくさんの方が来てくださいました。

作家さんも当日も手伝ってくださってとても助かりました。

天気もよく外でも販売もできました。

ありがとうございました。

んが写真を撮るのを忘れていました・・・・。スイマセン

明日も引き続き明日も行います^^
[PR]
by cocopluis | 2009-06-26 22:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

じゃじゃーん

いよいよ明日になりました♪

作家さんがディスプレイを手伝ってくれまして

スムーズに準備できました^^

いつもならまだ作業していました・・・。

こんな感じです!!

e0127924_22265123.jpg
e0127924_2227631.jpg
e0127924_22272071.jpg
e0127924_22273539.jpg
e0127924_22274746.jpg
e0127924_2228023.jpg


こんな感じです^^

このほかに外でデコ・スイーツや布雑貨やカゴなどを販売します。

ヨーヨーやアヒルチャン釣りもあります^^

皆さん気を付けて遊びに来てくださいね!!
[PR]
by cocopluis | 2009-06-25 22:32 | イベントのお知らせ | Comments(2)

ステンドグラス

papillonさんからステンドグラスが届きました♪

涼しげなクジラさんと雲のモビールやトレーです。

トレーに使ってあるガラスがたまらなくスキな感じです^^

e0127924_2230740.jpg


       
       petit coco 1day shop
     6月26日(金)  27日の土曜日も引き続き^^        
        10:00~15:00
            *ciel bleu* シェルブルー

がんばって準備しています!
今回から県外の作家さんも参加してくださいます。
どんどん作品が届いています♪
どれもかわいくて全部ほしくなっちゃいます!!

*ciel bleu* シェルブルー

        
[PR]
by cocopluis | 2009-06-23 22:35 | 作家さん | Comments(0)

納品と

今日はお店は定休日です。

定休日は納品先を順に行ったりパーツを仕入れたりとちょこちょこと

走り回っているんです!

でも今日はchoco*crunch さんに誘ってもらって

那珂川で行われた「手作り魂3 ~勤労の夏~」に行ってきました^^

いろんな作家さんの作品を拝見できて勉強になりました~

私の運転で行ったんですが途中で道を間違えるハプニングもありましたが

なんとか到着して楽しんできました。

お昼はコラーゲンゼリーで有名な「たんとたんと」でランチバイキングでたらふく食べました。

きっと明日はコラーゲン効果でお肌がツヤツヤになってるはずです^^;

途中choco*さんに納品を付き合ってもらったり。

そしてナチュラルキッチンに行ったことがないと聞いてchoco*さんをむりやり天神へ。

ナチュラルキッチンへお連れしました・・・。

帰りは閉店5分前の25さんへ。しゃべるだけしゃべって帰りました。

すーぴーさんお邪魔しました^^;

濃厚な1日でした。


納品したaccessoryです
e0127924_238462.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-06-17 23:09 | accessory | Comments(2)

入荷の続き

雑貨の入荷情報です。

いつものコップ

e0127924_22131791.jpg


ウォールステッカーも新しい絵柄を入れました。

e0127924_2215768.jpg


ホーローも入りました

e0127924_2216056.jpg


マスキングテープに使えるにゃんこのテープカッター再入荷です。

e0127924_22172537.jpg


そしてまたやってしまいました。



マスキングテープの山です。

e0127924_22203060.jpg


まだ在庫がたくさん残ってるのにこの状態です^^;

約150個仕入れてしまいました。

まだ注文してるなんて言えない・・・・。

新しい柄を欠品中の柄が入荷してます!
[PR]
by cocopluis | 2009-06-15 22:27 | お店、雑貨のこと | Comments(5)

スィーツ・デコ

13日に行いました、デコ教室無事終了しました。

今回も定員いっぱいになました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コロスケさんお世話になりました。

写真を撮ることをすっかり忘れていまして・・・^^;

これ一枚です。

e0127924_2211254.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-06-15 22:11 | ワークショップ | Comments(2)

かわいいの

少しですが雑貨が届いてます!

その中のひとつ。

可愛い三人さん。
e0127924_22353437.jpg

     「ねぇねぇ、さっきから毛むくじゃらがこっち見てない?」

e0127924_2237287.jpg

    「ほんとだねぇ。」

毛むくじゃら・・・もとい、サキちゃん。事情があってしばらくお休みしていましたが

今日から復帰します。お休み中、「サキちゃんは?」とお客さんに気にかけてもらってました。

パートですが今日からまたよろしくお願いします。

e0127924_2244105.jpg


気だるそうに見えますが復帰できてノリノリなんです^^


明日はスイーツ・デコ教室がありますので店内が混雑しますがご了承ください。

*定員いっぱいになりました。ありがとうございました。
[PR]
by cocopluis | 2009-06-12 22:50 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

届きました

今日はstelier k'sさんとHIROさんから作品が届きました。

お二人は26日の1day *ciel bleu*にも参加してくれます^^

stelier k'sさん
人気のスタイです。
e0127924_229028.jpg


HIROさん
バックinバックとマスクです。
e0127924_22113624.jpg

HIROさんはブログもされています^^coffee time

カゴが沢山入荷しています。
e0127924_22152385.jpg


k'sさんのスタイの写真に一緒に写っている鉢植えは私の植物の師匠がプレゼントしてくださいました^^

Iさん、いつもありがとうございます!

*お知らせ*
   明日は定休日ですが次の日の11日も都合によりお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2009-06-09 22:22 | 作家さん | Comments(0)