<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プレゼント

今日で夏休みも終わりですね!

お母様方お疲れ様でした^^

夏休み中にpetit cocoに来てくださるお母様方は

疲れ果てていました^^;

そこでpetit cocoは
「お母さん、お疲れ様でした」企画します。

明日9月1日から2500円以上お買い上げの方に

e0127924_21583595.jpg


イカリのホーローどちらかをプレゼントいたします。

この他にもイカリグッツをご用意しています。

なくなり次第終了いたします。

2500円未満の方もささやかですがプレゼントをご用意していますので

ぜひ遊びに来てくださいね^^

[PR]
by cocopluis | 2009-08-31 22:07 | イベントのお知らせ | Comments(0)

新しい作家さんの紹介

新しい作家さんです!

COCCOLE*さんです。子供服を中心に制作されています。

e0127924_22264055.jpg
e0127924_2227426.jpg
e0127924_22273535.jpg
e0127924_2228534.jpg


可愛い洋服ばかりです^^

写真の撮り方がヘタクソですいません。

COCCOLE*さんのブログでご確認くださいね!

COCCOLE*
[PR]
by cocopluis | 2009-08-28 22:35 | 作家さん | Comments(2)

入荷です!

大きなホーローが入荷しました。

e0127924_22333440.jpg


たくさんありますよ^^

お米入れたり、目立ちすぎるパッケージの物を入れたり・・・。

しかもお安い。2100円~

あとこれは人気のキャニスター3コセット。今回は色違いも入荷です。

e0127924_22404717.jpg


なんと3コセットで1050円なんです!!

ホントびっくりお値段です^^

e0127924_22565673.gif


あのロータスのビスケット味のスプレットです。

400gたっぷり入ってます。おやつ作りにも使えそうですね。

e0127924_2246422.jpg


新しい柄のマスキングテープも入荷しています。

e0127924_22492059.jpg


3コセットです。

e0127924_22495737.jpg


細かい柄です。

リバティっぽくないですか??
[PR]
by cocopluis | 2009-08-24 22:57 | お店、雑貨のこと | Comments(2)

マスキングテープ

豊富に揃いました^^

はぁ~この画像を携帯の待受けにしたいくらいですよ。

e0127924_21584950.jpg


あとこの他に2社のマスキングテープが届きます。

大丈夫なのか。petit coco・・・。



娘とミロの散歩に行きました。

ミロとはショップカードにちっちゃーくのってるワンコです。

e0127924_22213023.jpg


13歳の老犬なのに4歳児にひっぱりまわされてグッタリしてました。

ごめんよ、ミロばあちゃん。

申し訳ありませんが
明日21日は用事のため2:30までの営業となります。
[PR]
by cocopluis | 2009-08-20 22:26 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

atelier k's

atelier k'sさんより作品が届きました。

人気のベビーケープも入荷です。

e0127924_223118.jpg


スタイやショートパンツ、ワンピースもあります。

e0127924_2244296.jpg
e0127924_225245.jpg


e0127924_2263495.jpg



うふふふふ。

また、マスキングテープを大量に入荷しております。

これ中身は全部マスキングテープです。

はぁ~これを開ける瞬間が幸せなんですよね~^^;

今回はカモヰさんのマスキングテープです。

来週は別のメーカーのものが入荷予定です。

e0127924_22104147.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-08-18 22:14 | 作家さん | Comments(0)

お盆

こんばんは。

お盆はいかがお過ごしですか?

うちはじいちゃんの初盆で忙しくしています。

娘は本当にじいちゃんが帰ってくると思っていたようです。

ちょっとかわいそうでした。

ほんとに帰ってきたらいいのになぁ

e0127924_234728.jpg


e0127924_2381597.jpg


お店のハンガーラックを新しくしました。

今まではステンレスのなんとも言えないヤツだったので気になってたんです。

ネットでお安くゲットしました^^

2倍の大きさになりましたので作家のみなさ~ん。

期待してますよぉ  圧力ではないですよぉ^^;

e0127924_23124684.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-08-13 23:14 | Comments(0)

布タグ

昨日のスイーツ・デコ教室も無事に終わりました。

ありがとうございました。

教室風景をまた取り忘れてしまいました。

オーダーの品

e0127924_22335285.jpg


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

e0127924_22364257.jpg


布タグの取り扱いをはじめました。

作品のポイントにいかがですか?

e0127924_22381925.jpg


お値段もお手頃です。

[PR]
by cocopluis | 2009-08-09 22:43 | お店、雑貨のこと | Comments(2)

デコ教室

急遽決まったデコ教室でしたがすぐに希望者の方が集まりました。

やっぱり人気ですね~

今日の様子
e0127924_22373013.jpg
e0127924_22375050.jpg
e0127924_2238260.jpg


明日も宜しくお願いします^^
[PR]
by cocopluis | 2009-08-07 22:42 | ワークショップ | Comments(4)

A bientot

A bientotさんの作品がとどきました。

圧力のおかげ・・・
ソンナコトナイハズ。

画像の他にも数点届いています。

e0127924_2228204.jpg


A bientot

今日はなんだか無性に土いじりをしたくなってガビガビやってたら・・・

e0127924_22351725.jpg


置くところなくなっちゃいました^^;


petit cocoのパートのサキちゃん。
先日お店に遊びに来てくれたindigoさんに写真撮ってもらいました。
あ~夢の一眼レフ。
indigoさんが一眼レフをかまえてる姿がステキでした(>_<)

お利口わんこに見えます~
e0127924_230678.jpg


お風呂入りました。
e0127924_2333550.jpg

もう臭くないワン

[PR]
by cocopluis | 2009-08-06 23:05 | 作家さん | Comments(0)

またまた入荷

デコ教室 募集中
5日は外出しますのでご予約は非コメにてお願いします。


今日もちょっぴりですが雑貨を入荷しています。

ミニワイヤー手のひらサイズです。
e0127924_22194282.jpg


欠品中だったエッフェル塔。
プレート達。鉄でできているので重みがあります。
カゴにつけたりしたら可愛いですよね~
e0127924_2220445.jpg


チャームが増えたのでちょっと模様替えをしました。
初めて数えたんですがチャーム約150種類ありました^^;
自分でもちょっとビックリしました。
e0127924_22352653.jpg

ついでに下の方も。
e0127924_22354963.jpg


ここ何日か毎日更新してるんですがそろそろネタ切れでして・・・。
う~ん。どうしょう。
作家さん納品してくれないかなぁ・・・(しれっと圧力かけてます。ムフッ)

e0127924_22514598.gif


ちびココが「ママ、まじろの宅急便がみたい。」
私、「は?何それ。」
ちびココ「和白の宅急便たい。」
私、「ん~??あっ魔女の宅急便ね。」

こんな時期はいつまでなんでしょうね^^
ちなみに和白(わじろ)は福岡の地名です。

[PR]
by cocopluis | 2009-08-04 22:54 | お店、雑貨のこと | Comments(0)