<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レンタルカゴ

先日紹介しましたレンタルカゴですが

作家さんが2人決まりました。

すでにお一人は納品されています。

四葉さんです。
動物をモチーフにした作品が多いです。
布絵本もありますよ^^
e0127924_22143458.jpg


このようにカゴに入れます。
e0127924_22164635.jpg


見に来てくださいね^^

e0127924_2220038.gif


私、果物が苦手で唯一食べられるのはイチジクくらいです。

イチジクは大好物で毎年この時期が楽しみ^^

e0127924_22214084.jpg


これは父が買ってきてくれたのですがなんとこんなに入って700円!!

今日は5つ食べました^^

明日はいくつ食べようかな~♪
[PR]
by cocopluis | 2009-09-28 22:29 | 作家さん | Comments(1)

28日

明日28日月曜日は子供の病院のため

オープンが遅れる可能性があります。

申し訳ありません。
[PR]
by cocopluis | 2009-09-27 22:16 | Comments(0)

putitcocoでは委託の作家さんのほかに

レンタルカゴ作家さんを募集しています。

レンタルカゴとは、カゴを購入していただきそのカゴに作品をいれていただきます。

作品はカゴに入る量をお願いします。

委託よりレンタルカゴの方が料金がお安くなっています。

サイズ40x29x15
e0127924_21572197.jpg


サイズ33x23x13.5
e0127924_21582094.jpg


委託経験のない方にオススメです!

お問い合わせくださいね^^
[PR]
by cocopluis | 2009-09-25 22:15 | 作家さん | Comments(5)

カゴ入荷

連休中に沢山入荷しました。

e0127924_22385811.jpg

e0127924_22392939.jpg

e0127924_224823100.jpg


少し大きめのピッチャーも。
e0127924_22405951.jpg


また多肉を植えました。
e0127924_22425041.jpg


久々のさきちゃんです^^
e0127924_22441786.jpg


↓まだ募集中ですので迷っている方、思い切って問い合わせてみてくださいね^^
[PR]
by cocopluis | 2009-09-24 22:48 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

連休

連休終わっちゃいましたね。

みなさんはどんな連休でしたか??

うちは大忙しの連休でした(+o+)

運動会から始まり・・・
e0127924_22365058.jpg


水族館
e0127924_22372453.jpg


そして妹の結婚式
とっても綺麗でした^^
e0127924_22385474.jpg


リハーサルを見守る父。
チビcocoはこのあとフラワーガールという大役があり緊張中。
e0127924_22391480.jpg


無事、フラワーガールをこなし、このありさまです。
くつろぎすぎじゃい^^;
e0127924_22393124.jpg


明日からは通常どうりの営業です。

カゴたくさん入荷してますよ~♪
[PR]
by cocopluis | 2009-09-23 22:50 | Comments(0)

petitcoco 1day

petitcoco 1day shop in nissan

10月30日(金)10:00~14:00

petit cocoを飛び出して日産プリンス香椎店で1dayshopを開催します。

今回は数名の作家さんとコラボさせてもらっています^^

それとほかにコチラからの募集枠を用意しています!

対面販売ですので当日は参加していただける方にお願いします。

出店料は1000円です。

お申込みは非コメに作品の紹介とお名前、メールアドレス、お電話番号を

お願いします。お電話でも受け付けています。

092-662-6631

楽しい1dayにしましょうね。

9月30日までにお願いします。

e0127924_23203554.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-09-19 23:20 | イベントのお知らせ | Comments(9)

買っちゃった~

とうとう買っちゃったんです。

夢の一眼レフを♪

でも問題が!


使い方がわからない(+o+)

初心者すぎてまったくチンプンカンプンです。

可愛そうなカメラ。

使いこなせるようにがんばります。

e0127924_22524519.jpg
e0127924_2253839.jpg
e0127924_22532354.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-09-18 22:55 | Comments(0)

16日無事終了しました^^

沢山のお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました!

とっても素敵なカフェでびっくりしました。

e0127924_23252637.jpg

e0127924_23264926.jpg


ランチもおいしかったです。
画像がないんです・・・。
あまりにも腹ペコだったので運ばれてきたと同時にペロンチョでした^^;

お隣はA+さんでした。
A+さんはお二人でとても楽しそうにお店番されていました。

いつも1人で店番している私なので羨ましかったです~(>_<)

主催者の25さまお世話になりました。

そうそう、新しい作家さんを紹介します。
e0127924_23352498.jpg

cocoversa ココバーサと読みます・・・・・・・・

うちの母なんです。

家族まみれのpetitcocoですがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2009-09-17 23:40 | イベントのお知らせ | Comments(2)

オリジナルスマイル

雑貨フェアinオリジナルスマイル

おいしい食べ物と手作り品があなたのお越しをお待ちしています。

日時

9月16日(水)~17日(木)  二日間

11:00~16:00

参加ショップ

16日  A+ さん putit coco
17日  nomonoさん 25(nico)さん

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイル   
         福岡市東区若宮福岡市東区若宮5丁目7-22 (福銀松崎支店裏)  
                   TEL 092-671-4618
    
駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。コインパーキングもたくさんありますので路上駐車はご遠慮下さいね。

オリジナルスマイルは障がいのあるスタッフの方が活躍しています。


petit cocoは16日に参加します。

今月2回目の出張です^^
がんばります!
[PR]
by cocopluis | 2009-09-15 23:42 | イベントのお知らせ | Comments(0)

納品と新しい作家さん

ぞくぞくと納品していただいています。

HIROさんからマスクの納品です。
インフルエンザ予防に。
e0127924_21531645.jpg


SONOさんのかわゆいカゴたち。
先週納品していただいたんですがどんどんお嫁に行っております!
e0127924_21545819.jpg
e0127924_21554188.jpg


9月から納品が決まりましたsucreさんです。
シンプルなんですけど存在感があって素敵なんです。
前回の1dayに参加していただきました。
e0127924_2221949.jpg
e0127924_2224136.jpg


昨日、大切な家族チワワのミロが天国へ旅立ちました。
歳をとって体が弱ったいたので覚悟はしていましたが
あまりにも突然だったのでショックが大きいです。
特に母が可愛がっていたので今でも思い出してはシクシク泣いています。
大切な人やペット、物や環境。いつまでもそこにあると思ったらいけませんね。
その時、その時をを大切にかみしめて生きないといけないんですね。

毎日を大切に生きていこうと強く思いました。

ミロ、長い間、幸せな時間をありがとう。

天国でゆっくりしていてね。
e0127924_22232982.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-09-14 22:24 | 作家さん | Comments(2)