<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

無事終了しました

petit coco in nissan 無事に終了しました。

イベントをお店以外で企画したのが初めてでとてもドキドキしました。

お客様が沢山来ていただいたときは涙がちょちょぎれそうでした(>_<)

ありがとうございました!

nissan香椎店の皆様ありがとうございました。

e0127924_2124965.jpg


とっても広い店内でたくさんのお客様でも広々でした。

e0127924_21251152.jpg

Aちゃんのアップ。ごめんね~
e0127924_21252472.jpg


petit cocoはいつものマスキングテープ。

e0127924_2128766.jpg


新しく作ったペンダント

e0127924_21285929.jpg


作家さんの画像はコチラに載せてます^^

来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

作家のみなさんお疲れさまでした。

e0127924_21383967.jpg


11月2日 月曜日はイベント参加のため実店舗はお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2009-10-30 21:39 | イベントのお知らせ

もうちょっと。

イベントまでもう少しです~(>_<)

お店以外での主催は初めてなのでドキドキドキドキしてます。

ちなみにnissan香椎店さんはpetit cocoから近いんですよ。


福岡市東区松香台1-24-8 nissan香椎店

駐車場を用意していますが20台くらいです。

なるべく乗り合わせてきていただけると助かります。

先着ですがプレゼントを用意しています^^

※インフルエンザが流行っておりますので感染防止のためマスク着用をお勧めします。

イベント用ブログ
[PR]
by cocopluis | 2009-10-27 22:48 | イベントのお知らせ

ステンドグラスもどき



ワークショップのお知らせです。

と言ってもとっても簡単なものです^^

その名も なんちゃってステンドグラス

ステンドグラスが好きなんですがアンティークは高くて買えなくて、

でもほしい!と思っていたら・・・。

お友達に教えてもらいました^^

お店に飾っていると「これいくらですか?」と聞かれてました。

とっても簡単なので作り方を教えていたんですが

「なかなかうまくできない!」と相談されるので教室にしちゃいます^^

e0127924_22133267.jpg
e0127924_2214414.jpg

e0127924_22355095.jpg

こんな感じです。

11月6日 金曜日 10:30  時間50分くらい いっぱいになりました。

料金は700円 (1枚作れます。プラス100円で2枚出来ます。コーヒー付き)
              すいません。入力ミスで若干変更があります。
予約はお電話か日コメにお名前、連絡先をお願いします。

電話092-662-6631
[PR]
by cocopluis | 2009-10-27 22:37 | ワークショップ

納品

kicoさんからの納品です。

e0127924_23473450.jpg

こんなかわいいのに何入れます???

人気の動物ピンとヘアゴムも納品していただきました。



SONOさんは

e0127924_2349331.jpg

売り切れていたやつと新しい形です。

この形が使いやすそう^^

お洗濯するといい感じにくたっとするんですよ。
[PR]
by cocopluis | 2009-10-26 23:52 | 作家さん

natural-zakkaichi another

natural-zakkaichi another 2日目も無事終了しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

主催の indigoさん、kicoさん、reiさん

お店を貸してくださったbooty-marketの皆さん

ありがとうございました。

とっても楽しかったです^^

勉強になりました。

がんばろっと。

e0127924_23444665.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-10-26 23:45 | イベントのお知らせ

natural-zakkaichi another

1日目無事終了しました。

オープンからたくさんのお客様でした。

ありがとうございます。

ですがまた大失敗してしまった私。

商品をたくさん持っていきすぎてしまいました・・・。ハズカシイ(>_<)

皆さんのすてきにディスプレイされていたのにゴミゴミさせてしまって。

反省。

bootyさんは吉塚に移転されてから初めて伺ったのですがやっぱりいい!!

欲しいものがたくさんありすぎてお財布のひもを気合いいれてしめておかないとやばいです^^;

明日もお手伝いに行きますので是非遊びに来てくださいね^^

e0127924_22333077.jpg
e0127924_2234381.jpg
e0127924_22343590.jpg
e0127924_2235463.jpg
e0127924_22492869.jpg
e0127924_22502251.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-10-23 22:50 | イベントのお知らせ

新しいの

ショップカードのデザインが変わりました^^

いつもお世話になっているEさん(お名前出していいのかな?)にお願いしました。

奥のグリーンは私のデザインで手前のチェックはEさんデザインです!

e0127924_22461977.jpg


チェックかわいい~♪

配るのが楽しみ^^


明日は natural-zakkaichi another 
          11:00~16:00
       福岡市博多区吉塚6-11-1 TEL:092-629-8762
    JR吉塚駅徒歩3分 マルショク、ローソンのある通り

  参加のためお店はお休みです。

ぜひ遊びに来てくださいね^^
[PR]
by cocopluis | 2009-10-22 22:55 | イベントのお知らせ

sucre

sucreさんよりコサージュの納品がありました。

う~ん秋色~♪

可愛いですね^^

e0127924_22422842.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-10-21 22:48 | 作家さん

15日のレジン教室

レジン教室の写真撮り直しました^^;

3名様の作品です。

みんな可愛く出来上がりました。

e0127924_22405770.jpg


こんな感じで教室やってます。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

2名様より受け付けています。
[PR]
by cocopluis | 2009-10-17 22:43 | ワークショップ

タグ入荷

今日はレジン教室でした。

教室風景を撮ったのですがあまりにもグダグダな写真だったので

載せれませんでした(>_<)ごめんなさい

飛び入りの先生も加わって楽しい教室でした^^

皆様お疲れ様でした。

e0127924_03774.jpg


新しいタグ入荷しました。

前回のはセット売りだったんですが今回はバラ売りですので買いやすいと

思います^^

e0127924_05854.jpg


可愛いのがいっぱいです!
[PR]
by cocopluis | 2009-10-16 00:07 | お店、雑貨のこと