<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年の営業

今年の営業は明日までです。

告知が遅くなり申し訳ありませんでした。
[PR]
by cocopluis | 2009-12-21 23:42 | Comments(0)

まだまだSALE中

すいませんブログの更新が遅くなりました。

ありがたいことにお客様が沢山来てくださって

忙しくやっています^^

紹介したい作品がわんさかあるのに間に合っていません^^;

「あかり」さんが多肉植物を持ってきてくれました。

元気な多肉達です。

ちなみにこれも20%offです。

e0127924_20473580.jpg
e0127924_20475541.jpg


K'sさんがお買い得作品としてブックカバーを持ってきてくださいました^^

e0127924_20495930.jpg


明日もSALEやってます^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-20 20:52 | Comments(1)

明日から

SALEです^^

期間中だけの参加の「あかり」さん。

petit cocoのイベントに何度か参加していただいているんですが

今回は特別に参加していただきました^^

もちろんSALE対象です!

e0127924_231960.jpg


バックも沢山あります^^

e0127924_2313814.jpg


お待ちしてます~

e0127924_2342063.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-12-14 23:05 | Comments(3)

1day shop in OLive HOUSE 終了

無事に終了いたしました。

e0127924_22432388.jpg
e0127924_22433897.jpg
e0127924_2244176.jpg
e0127924_22441657.jpg


画像が少なくてすいません(>_<)

とても素敵な作家さん達でとても勉強になりました^^

そしてなんと外には

e0127924_22484396.jpg


かわいいベーグル屋さんが!!

食べたくて、食べたくてずっとソワソワしてました^^;

とっても美味しかったです^^

画像撮る間もなくペロンチョでした。←死語

オリーブハウスさま、コンタクトさま、NEKO FORCEさま

ありがとうございました。

[PR]
by cocopluis | 2009-12-14 22:56 | イベントのお知らせ | Comments(0)

1day shop in OLive HOUSE

12月14日 月曜日 10:00~14:00

明日参加します。

先月の「冬支度」で今年のイベント参加は終了の予定でしたが

NEKO FORCEさんからお誘いを受けて

参加させていただくことになりました。

e0127924_23234841.jpg


住所 糟屋郡粕屋町長者原15-3 オリーブハウス



ぜひ遊びに来てくださいね^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-13 23:30 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は

申し訳ありませんが明日は都合によりお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2009-12-12 00:20 | Comments(0)

SALEにむけて

SALEにむけて作家さんが納品してくださいました。

A bientotさん

なんとA bientotさんの大人服はSALE中は3割引きになります^^
小物も持ってきていただいたんですが画像がぶれてしまって。
ゴメンナサイ
e0127924_2224368.jpg

*↑のイカリつきのトレーナーは対象外です。


s u c r eさん

お洋服を納品していただきました。
もう一着あるんですがまたしてもぶれてしまって(>_<)
e0127924_2285055.jpg



COCCOLE*さん

COCCOLE*さんは超お買い得作品を納品していただいてます^^
今回はマフラーを納品していただきました。
e0127924_22213242.jpg


明日も続きます・・・^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-10 22:30 | 作家さん | Comments(0)

拾いもの


朝、娘の保育所の前に粗大ゴミが出してあって

何気なく目をやると素敵なモノがあるではないですか!?

ゴミだけど無断で持って帰るには気が引けるので

勇気を出して園長先生に了解を得ていただいて帰りました。

ゴミをあさって持って帰るのって恥ずかしかったです^^;

じゃーん!

e0127924_2313393.jpg


よくないですか??

ホコリまみれだったのでせっせと水洗いして天日干しして。

e0127924_2332716.jpg


ねっねっ?かわいいですよね?

この書類ケースみたいなの欲しかったんです^^

先週も骨董市で探してたんです!

恥ずかしかったけど勇気をだして持って帰ってきてよかった^^

e0127924_2385679.gif


12月15~22日までsaleします!

雑貨、カゴ類、全品2割引

handmade品、2割引(一部除外品があります。)

その他に特価の雑貨もあります^^

プレゼントも用意していますのでぜひぜひお待ちしています^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-08 23:12 | Comments(0)


やっと全身用の鏡を購入しました。

洋服を扱っているのに全身用がないなんて(>_<)

やっとです。

でも鏡を置くスペースがなくて悩んだあげく

不思議な所に設置してます^^;

e0127924_22474331.jpg


ふふふ。わかるかな~

明日はなんちゃってステンドグラス教室です。

2名空きがありますので飛び込みでも大丈夫ですので

気になる方はぜひ^^

e0127924_22515566.gif


12月15~22日までsaleします!

雑貨、カゴ類、全品2割引

handmade品、2割引(一部除外品があります。)

その他に特価の雑貨もあります^^

プレゼントも用意していますのでぜひぜひお待ちしています^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-07 22:55 | Comments(0)

納品とお知らせ

三名の作家さんから納品です^^

HIROさん  ブログはコチラHIROのハンドメイド『coffee time』

ちっちゃいバックや小物類、マスクは大量に持ってきてもらいました。

今回はメンズもありますよ♪
パパもお揃いにできますね^^
e0127924_2284370.jpg



s u c r e さん  ブログはコチラs u c r e


人気のコサージュ
e0127924_22142113.jpg


マフラー風のストール
私も狙ってたりします^^
e0127924_22151221.jpg



SONOさん

長ぐつのオーナメント
かわいい!すごく手が込んでいるのにお手頃です^^
クリスマスの飾りにぴったり。
e0127924_2221451.jpg


e0127924_22252887.jpg

お知らせなんですが

12月15~22日までsaleします!

雑貨、カゴ類、全品2割引

handmade品、2割引(一部除外品があります。)

その他に特価の雑貨もあります^^

プレゼントも用意していますのでぜひぜひお待ちしています^^

e0127924_22387100.jpg

[PR]
by cocopluis | 2009-12-04 22:38 | 作家さん | Comments(3)