<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

届きました。

荷物が届きました。

一日中検品したり、袋詰めしたり・・・。

チマチマ作業するのスキです^^

ちっこいガラスビン。ほんとに小さいですよ^^
e0127924_21505234.jpg

ちっこいお鍋。手のひらサイズ。
e0127924_21511095.jpg
e0127924_21512324.jpg

新しいマスキングテープ。かわいい(>_<)
e0127924_21513562.jpg

エッフェル塔もいいなぁ
e0127924_21515012.jpg
e0127924_2152872.jpg
e0127924_21523070.jpg
e0127924_2153958.jpg


まだまだ沢山あります^^

モチーフレースも今から袋詰めします。

e0127924_221987.gif

[PR]
by cocopluis | 2010-01-28 22:01 | お店、雑貨のこと

帰ってきました。


なんとか帰ってきました。

e0127924_035954.jpg


機内より。

とても綺麗だったので。
e0127924_23304711.jpg

コレ携帯で撮ったのですが機内では携帯は電源を切ってないとダメだったみたいです。
そんなコトも知らず・・・。オハズカシイ

東京に到着してからは移動、移動でもちろん観光なんてできるはずもない。

移動中の浅草で見つけたこのモニュメント、

どっかで見たことあるような?

テレビで見たのかな?
e0127924_23411863.jpg

後で調べたらアサヒビールのビルらしいです。

どう見ても金色のウ〇チに見える。(>_<)

この写メを撮る少し前にホームレスのおじさんに

「なんだ、女の格好をした男か。」

と、すれ違いざまに言われました。

え~!ショックです。昔は男の人やニューハーフのひとに

間違われたとこはありました^^;が、さすがに最近はなかったのにぃ。

まっこんなことがありましたが色々まわって仕入れてきました^^

荷物は明日届きますので金曜にはご紹介できると思います!

丸2日間歩きっぱなしでクタクタです。

全身筋肉痛で痛い。

明日の店内はシップ臭がするかもしれませんがご了承くださいね^^;

[PR]
by cocopluis | 2010-01-28 00:04 | ビーズ・パーツ

お休みのお知らせ


25,26日は仕入れの為、お休みします。

28日(木)より営業致します。

よろしくお願いします。


一人で東京に行ってきます。

ハラハラ、ドキドキですが頑張ってきます。

無事に目的地に辿りつけるのか。

ホテルに迷わず行けるのか。

不安。

オノボリさん丸出しでキョロキョロしながら行ってきます。

無事に帰ってこれますように。

e0127924_17561076.jpg


イベントに参加してくださる方を来週末まで募集してますのでよろしく御願します。

[PR]
by cocopluis | 2010-01-24 17:59

作家さん募集


イベントします。

**ハルの準備**  2月22日~26日

入園、入学グッツを中心に用意します。

幼稚園、保育園、小学校に必要なグッツを用意しますので

在学中のお子さんにも。

もちろん小物、お洋服もご用意します。

一週間ありますのでゆっくり見ていただけると思います。

お楽しみに^^

e0127924_22451642.gif


布作家さんを募集します。

入園、入学グッツを中心に作っていただける方。

もちろん、ほかの作品もお願いします。

アクセサリーや編み物、その他、も募集しています。
(布モノの作家さんを優先することがあります。)

非コメまたは↓にお問い合わせください。

お名前、メールアドレス、作品内容をお願いします。

092-662-6631
petit_co_co_ne@yahoo.co.jp

定員になり次第締め切ります。

e0127924_22461928.jpg



[PR]
by cocopluis | 2010-01-21 23:03 | イベントのお知らせ

納品です


HIROさんから納品です。

いつもカラフルでHIROさんらしい^^

e0127924_237146.jpg
e0127924_2373869.jpg


今日福岡はとっても暖かかったです^^

水曜はお世話になってるshopへ納品です。

藤崎→警固→高宮→天神

がんばって4件行ってきました。

チマチマ作っては納品してます^^;


e0127924_2326328.jpg


私事ですがとっても嬉しいことが!

大ファンだった小沢健二さんが13年ぶりに全国ツアーをされることに!

福岡でも開催されるようで・・・・行きたいなぁ

オザケン命だったころが懐かしいな。

[PR]
by cocopluis | 2010-01-20 23:35 | 作家さん

納品

先週の続きです。

A bientotさん

お洋服と小物を持ってきてもらいました。

んが、写真の撮り忘れが多くて・・・。

一部です。

e0127924_231554.jpg
e0127924_2321163.jpg


COCCOLE*さん

かわいいベストです。

サイズ90ですが丈が長めなのでしばらく使えそう♪

e0127924_2344766.jpg


e0127924_2353651.jpg



[PR]
by cocopluis | 2010-01-18 23:08 | 作家さん

LISETTE


LISETTEさんが納品してくださいました。

しっかりした作りのバックです!

e0127924_22492634.jpg


小物類。キッズ用の手袋が可愛い♪

e0127924_22505199.jpg


e0127924_22523312.gif


去年、念願の一眼レフを購入したのに、きれいに撮れない(>_<)

やっぱりセンスの問題なのか・・・。

[PR]
by cocopluis | 2010-01-14 23:00 | 作家さん

納品です


s u c r e さんからお財布の納品がありました。


e0127924_2239136.jpg


中の刺繍がまたカワイイ^^
e0127924_22393848.jpg


リネンやリバティ、アンティークのレースなどが使ってあるのにお値段がお手頃なんです。

低価格すぎて思わず2度見してしまいました^^;

春財布にどうですか?

お財布の寿命は1000日(約3年)らしいです。

ボロボロのお財布を使っているとお金が逃げちゃうらしいですよ。

私も去年新しくしました^^

お金さん逃げないでね~

e0127924_239929.gif



[PR]
by cocopluis | 2010-01-12 23:10 | 作家さん

新しい作家さん

新しい作家さんのご紹介です。

レンタルカゴの作家さん2名

「いもむしベリー」さん
小物が沢山あってワクワクします^^

e0127924_14475198.jpg


「Fuchikko2006」さん
バックチャームや編み物が可愛いです!

e0127924_14514079.jpg


委託作家さんの「LISETTE」さん
仕上がりがとっても上手なのにお値段がお手頃なんです^^

e0127924_14582853.jpg
e0127924_14584274.jpg
e0127924_14585595.jpg


e0127924_1581791.jpg


今さらですがやっとストーブを出しました^^;

エアコンだけじゃなんだか物足りなくて・・・。

e0127924_15113617.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-01-11 15:14 | 作家さん

コロコロ入荷

年末に少しですが入荷してます。

ホーロ達。

チャンバーポット
e0127924_22265869.jpg

キャニスター
e0127924_22271227.jpg

ボウル3P
e0127924_22272497.jpg

ウォッシュベイシン 洗面器
e0127924_22273751.jpg


小さいトリカゴ。

e0127924_22474276.jpg


上の部分がパカッと開くので小物が入れられるようになっています。

e0127924_22365038.jpg


ブログをはじめて約2年経ちました。

パソコンは苦手でわからないことばっかりです。

そしてやっとリンクが貼れるようになりました^^ウレシー

これで作家さんやお友達のリンクができます♪

作業に手間取ってなかなか沢山は無理ですが

少しづつがんばりたいと思います!

[PR]
by cocopluis | 2010-01-07 22:48 | お店、雑貨のこと