<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終了しました


*ハルの準備*本日をもちまして終了しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

あんなに沢山あった作品が少なくなってびっくりです^^;

来週からは通常営業ですがしばらくは残りの作品も

預かっています。

明日は片づけのためお休みします。

来ていただいたお客様、作家の皆様

ありがとうございました。


e0127924_2261856.gif

[PR]
by cocopluis | 2010-02-26 22:07 | イベントのお知らせ

頑張ってます!


*ハルの準備*二日目でした。

初日は沢山のお客様で本当にありがとうございました^^

あんなに沢山あった作品があっと言う間にどんどん

お嫁にいきました。

作品数は初日に比べると少なくなっていますがオーダーを

受け付けていますので写真を見ながらオーダーできます。

新たに作ってもらうので既定のサイズに作ってもらうこともできます!

あと人気のブックバックも再納品していただいていますよ♪

残り2日ですががんばって店番します。^^。


e0127924_2242014.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-02-23 22:04 | イベントのお知らせ

明日の準備

いよいよ明日からイベント*ハルの準備*です。

一日かけてディスプレイしました^^

もう作品がいっぱいで大変でした~

今までのイベントで一番作品が多いかも??

シューズバックやポーチ
e0127924_21501850.jpg


手前がハンカチ、ランチョンマット
e0127924_21503799.jpg


洋服やブックバック
e0127924_215171.jpg


体操服、お着替え巾着
e0127924_21514457.jpg


中央のカウンターにはお稽古バックです。
e0127924_21521396.jpg


*オーダーを受け付けますので何かありましたらお気軽にお尋ねください。

申し訳ありませんがお店が狭いので入場制限をすることがあります。

至らない点があるとは思いますがよろしくお願いします。

[PR]
by cocopluis | 2010-02-21 22:03 | イベントのお知らせ

明日は

申し訳ありませんが明日は13時より営業いたします。
[PR]
by cocopluis | 2010-02-18 22:45

オリジナルスマイる

無事終了しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

e0127924_2264546.jpg
e0127924_2271149.jpg
e0127924_2273959.jpg
e0127924_2275996.jpg


お店も可愛いし、ランチもおいしかったです^^

オリジナルスマイるのチラシを沢山いただいてきました。

このチラシを持って行くと100円引きになるんです!

e0127924_221699.jpg


明日は通常通り営業します。

[PR]
by cocopluis | 2010-02-17 22:20 | イベントのお知らせ

明日は



雑貨フェアinオリジナルスマイル
「春のおとずれ」

2010年 2月17日(水)~20日(土)

11:00~16:00

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる
    福岡市東区若宮5-7-22
    092-671-4618

参加ショップ

17日 putit coco 25
18日 あおいとり   25
19日 おうちnomono 25
20日 おうちnomono mei(鹿児島より)  25(古物販売)

明日はこちらに参加してます。

ランチおススメです^^

遊びに来てくださいね♪

e0127924_229162.jpg


[PR]
by cocopluis | 2010-02-16 22:09 | イベントのお知らせ

ベストいっぱい


COCCOLE*さんから納品です。

キッズベストです!サイズは90ですが丈が長いので

大きくなっても着れそうです^^

e0127924_2155197.jpg


かわいいね~♪

e0127924_2202259.jpg


お知らせ

雑貨フェアinオリジナルスマイル
「春のおとずれ」


2010年 2月17日(水)~20日(土)

11:00~16:00

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる
    福岡市東区若宮5-7-22
    092-671-4618

petitcocoは17日に参加します。

遊びに来てくださいね!

e0127924_2253041.jpg


petitcocoイベント
*ハルの準備*

2月22日(月)~26日(金)  24日(休)
10:00~16:00

初日は込み合いますので
お車はできるだけ乗り合わせていただけると助かります。



[PR]
by cocopluis | 2010-02-15 22:10 | 作家さん

納品の続き

いけない、いけない。

気を抜くとすぐブログをさぼってしまいます・・・。


納品していただいてます。

HIROさん

e0127924_21412436.jpg


写真を撮る前に売れちゃったコもいます^^

s u c r e さん

e0127924_21464510.jpg


こんなに素敵なバックこんなお値段でいいのでしょうか・・・。


e0127924_21493534.gif



数日前お店に遊びに来てくれたCさんに

「プチココさんがアクセサリー作ってる~初めて見たかも?」と言われちゃいました^^;

私、けっこうガツガツ作ってるんだけどな・・・。(;O;)

e0127924_2222525.jpg
e0127924_2224450.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-02-14 22:04 | 作家さん

ピン

納品していただいたんですが

画像がダメダメでして。

明日撮り直します。


可愛いピンを仕入れました。

e0127924_2330324.jpg


とっても小さいです。

ボンヌのミニジャムを目安に^^

作家さんはタグ用にすると可愛いと思います♪

作らない人はこのピンにチャームを通すと可愛いです^^
[PR]
by cocopluis | 2010-02-09 23:34 | お店、雑貨のこと

* ハルの準備 *

2.22~26 (24日休み)
    10:00~16:00

入園、入学グッツを中心に販売します。

もちろん小物や洋服、雑貨も沢山ご用意しています。

e0127924_21423191.gif


入園、入学じゃなくてもお子さん向けのグッツや

お母様も嬉しいものもご用意していますので是非どうぞ^^

イベント専用のブログに今回参加の作家さんが

記事を載せてくれています!コチラカラ♪

[PR]
by cocopluis | 2010-02-08 21:55 | イベントのお知らせ