<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーダー受付


 こんばんは。

嬉しいことに今でもブレスレットのオーダーが入ります!

ありがとうございます^^

オーダーをいただいてから注文、制作になりますので

半月ほどお時間をいただいております。

今回いただいたオーダーで少し多めに水晶を取り寄せましたので

 今でしたら短期間でお渡しできそうです。 
在庫分のオーダーがいっぱいになりました。ありがとうございました!

引き続きオーダー受け付けています。

お時間は半月ほどです。

気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。



e0127924_2345039.jpg


カテゴリに「水晶ブレスレット」を作りました。

ご覧くださいね^^

[PR]
by cocopluis | 2010-06-30 23:48 | 水晶ブレスレット | Comments(0)

納品にゆきます。


よく、雨が降りますね~。

朝、スズメのヒナを助けました。

うちの電気メーターに巣があってそこから落ちたようで

同じアパートの奥さんが見つけてオロオロされていたので脚立を使って

巣に戻しました。

巣に戻している間中、お父さんスズメをお母さんスズメらしき2匹が

微妙な距離で見ておりました。

↓お父さんかお母さん

e0127924_22581660.jpg


無事を確認しあうスズメ家族を見届けたくてしばらく離れた所から

見ていたんですがお父さんもお母さんも助けた私のことを警戒しまくって

巣には近づいてはきません。

なので感動シーンは見れませんでしたが夕方も電気メーターの中から

ヒナの元気な鳴き声がしていたのでよかったです^^

私はスズメ家族の親戚になった気分です。警戒されまくりですが^^;


あっ、ヒマそうって思ったでしょう?

こんなことしてますがaccessoryの納期が迫っていて必死なんです(>_<)

ガラスカットビーズのロングネックレス
e0127924_2316568.jpg

ガラスなのでスワロと違ってかなり粗悪ですがプラスチックよりは断然きれいです!

キラキラするゴールドのビーズと淡水パールを使った2種類あります。

こんなん持って明日は納品に行ってきます!

Pupoo   福岡市南区塩原3-20-18
TATE    福岡市早良区高取1-28-33伊佐ビル1F

[PR]
by cocopluis | 2010-06-29 23:20 | accessory | Comments(0)

ドコドコ入荷

今日は1日福岡は雨が降ってます。

雨の中、ぷちここに遊びに来てくだりありがとうございました。

雑貨が入荷しています。

e0127924_2251305.jpg

↓人気の木箱
e0127924_22514837.jpg

↓こんなに大きいのに3000円とちょっとの値段です!
e0127924_22521035.jpg

ホーロー3set
e0127924_22522493.jpg

いつものウォッシュベイシンと新しいヤツ。
e0127924_22523942.jpg

テープライター。これ懐かしくないですか??
e0127924_22525916.jpg

ガーデンマスコット。
e0127924_22531777.jpg

後ろ姿がたまりません。
e0127924_22533113.jpg


イベント続きで商品を出したり入れたりしてるから店が汚い。

お掃除しながらちょっと模様替えしてみたりしました。

こんだけですけど・・・。
e0127924_22535134.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-06-26 23:08 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

2日間

トステムにて。
e0127924_22253675.jpg
e0127924_2225537.jpg



オリジナルスマイるにて。
e0127924_22274617.jpg
e0127924_22275944.jpg
e0127924_22281590.jpg


2日間無事終了しました。

1日目のトステムは沢山のブースがあって楽しかったです。

いい刺激になりました。

2日目はオリジナルスマイる、

今回で3度目の参加です。

25のオーナーさんとお姉さんと楽しく過ごしました。

おいしいランチ。幸せでした~

3度目のランチも写真撮る前にペロンチョでした^^;

オリジナルスマイるは明日も開催してますのでぜひ遊びに行ってくださいね^^

明日はお店開けております!

[PR]
by cocopluis | 2010-06-24 22:41 | イベントのお知らせ | Comments(2)

厄除けブレスレット

オーダーいただきましたブレスレットがやっとできました。

お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

順番に連絡しています。

この水晶ブレスレット(別名mojoka厄除けブレス)

名前の通りmojokaさんがオーダーしてくださったことがきっかけで

作り始めたんですがまさかこんなにオーダーをもらえるなんて・・・。

嬉しい限りです^^

e0127924_22201833.jpg
e0127924_2221240.jpg


今週も2件イベントが入っています。

ワンデイコンタクトwith トステムショールーム福岡
6/23(水)
博多区半道橋2-15-10
時間10:00~14:00
手作り作家さんはもちろん☆
今回初のよかよかブロガーさん
たちの人気ショップも出展!!
駐車場あり

雑貨フェアinオリジナルスマイル
6/24(木)
11:00~15:00
場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる
福岡市東区若宮5-7-22
092-671-4618

[PR]
by cocopluis | 2010-06-21 22:26 | 水晶ブレスレット | Comments(4)

このごろ

accessoryの制作で忙しかったり展示会に行ったりとワサワサ働いております。

先週からの疲れもまだ残っていたようで、とうとう片頭痛になってしまいました(>_<)

私の場合頭痛すぎて嘔吐してしまうんです。

疲れがたまったり、寝不足になるとなりやすいんですよね~

健康管理しっかりします!みなさんも!!

雑貨も入荷してます^^

e0127924_231909.jpg
e0127924_23191992.jpg
e0127924_23193755.jpg


*非コメのH様後日お返事致しますのでもうしばらくお待ちください。
[PR]
by cocopluis | 2010-06-18 23:26 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

明日は

仕入れのため17日木曜日はお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2010-06-16 23:21 | Comments(0)

疲れが・・・

イベントが終わって3日、疲れが取れない。

年齢のせい?気合いが足りないから?

とにかくきつくてだるくて、頭がガンガンします(;O;)

今日からお店だったので気合いを入れるために

栄養ドリンクを飲んだのはいいけどそしたららお腹こわして(>_<)

も~最悪!

23,24日でまた連チャンでイベントなので体調整えておきます!

先週作家さん方が納品していただいてます。

azukiさん
e0127924_22553811.jpg
e0127924_22555446.jpg


&さん
e0127924_2256556.jpg
e0127924_2257779.jpg


A bientot さん
e0127924_2258654.jpg
e0127924_22581773.jpg


よろしくお願いします。

明日は営業しております。

[PR]
by cocopluis | 2010-06-11 23:00 | 作家さん | Comments(0)

ポルカドット

イベント無事に終了しました^^

ブースの様子
e0127924_23332198.jpg
e0127924_23333839.jpg
e0127924_23335122.jpg


petit cocoブース
e0127924_2335166.jpg


主催のフレスコの皆さん、遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました。

chocoさん、シナちゃんさん、ゆりっぺさんお世話になりました。

途中、お腹がよじれてちぎれてしまいそうなくらい笑いをくださったSさん。

最高でした~

笑いすぎたせいかイベント2日連チャンだったせいかどっと疲れました。

クタクタで早く寝たいけど娘の保育園の帽子のゴムが切れていたので

縫いつけないといけない。早く寝たいのに~もう!ってなるってる自分に

頑張ってるぅ~って励ましながら寝ます。^^;

[PR]
by cocopluis | 2010-06-08 23:52 | イベントのお知らせ | Comments(3)

1dayshop in ripple 

無事に終了しました。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

1dayの様子

e0127924_22281556.jpg
e0127924_22283774.jpg
e0127924_22285764.jpg
e0127924_22292015.jpg
e0127924_22293491.jpg


open
e0127924_22301783.jpg
e0127924_2230319.jpg


rippleさんのイベントは食べ物が充実していて私ずっと買い食いしてました^^;
ピタパン食べてパン食べて、クッキー食べて・・・。
おいしかった~♪今度はお弁当も食べたいな!
e0127924_22341287.jpg
 

明日はルクルでベントに参加しておりますので是非遊びに来てください。

[PR]
by cocopluis | 2010-06-07 22:36 | イベントのお知らせ | Comments(4)