<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2人

納品していただいてます。

LISETTEさん
クマさんもう一人いましたがお嫁さんになりました。
あとシュシュもありますよ。

e0127924_23291622.jpg


A bientotさん
お洋服も数点きてますよ~
Yさまオーダー届いてます^^

e0127924_23353770.jpg
e0127924_23355628.jpg


水晶ブレスレットオーダー分完成しました。
明日順番に連絡いたします。
e0127924_23404873.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-07-29 23:41 | 作家さん

作ってます。

明日の納品のためにせっせと作ってます。

アジサイモチーフのネックレス。
e0127924_23143689.jpg
e0127924_23145449.jpg


furaha jua 
福岡市天神1-10-17西日本ビルB1F

Meyoshi  
福岡市南区野間1-2-12美杉館2F 

行ってきます。

[PR]
by cocopluis | 2010-07-27 23:22 | accessory

新しい作家さん

本日2回目の投稿です070.gif

emi*さんです。

雰囲気が優しい感じの癒し系な方です。

e0127924_22215746.jpg
e0127924_22221088.jpg
e0127924_22222126.jpg
e0127924_22223483.jpg


主に80,90サイズです。オーダーもできますよ^^

もうね、もうね、ビックリしちゃう値段なんですよ!思わず2度見!

このくらいのサイズって1シーズンくらいしか着れないじゃないですか?

でも可愛いころだから沢山買いたいし。

秘密にしたいくらいお買い得です!ほとんどが1500円でお釣りが!

e0127924_22314427.gif


最近よく思うんですが作品に人柄ってでますね~

私の作ったモノってどんな雰囲気なのかな~

考えると心配に。

素敵?それなりに見えてますように・・・。

e0127924_22331048.jpg


ドキドキ。
[PR]
by cocopluis | 2010-07-26 22:35 | 作家さん

子供レジン教室

今日は子供レジン教室でした^^

今回は3年生と4年生のお姉ちゃん達。

無言で作ってました^^;

集中、集中!!

e0127924_213219.jpg


固まるのが楽しみですね~♪

まだ募集してます。

8/2残り2名
8/9
8/23
8/30
11:00~ 1000yen 美味しいおやつのお土産付き
ネックレスorキーホルダーorストラップ どれか1つ。

[PR]
by cocopluis | 2010-07-26 21:40 | ワークショップ

プール

今日もとっても暑かったですね。

お出かけ嫌いのチビココの水遊びにつき合いました。

足をプールの中に入れておくと気持ちがいいです。

ぼんやり過ごした日曜日でした。

e0127924_2342899.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-07-25 23:45

新しい作家さん

フラワーアレンジを納品してくださる作家さんのご紹介です。

*Fleurs*さん。

ブリザーブドフラワーで繊細なアレンジされる方です。

先日参加した「おるじなるスマイる」のイベントのときに参加されていて

作品に心を奪われてしまい、思わず声をかけさせていただき、

快く委託を承諾していただきました^^

お人柄もとても素敵で憧れてしまいます~

e0127924_23384584.jpg
e0127924_2339799.jpg
e0127924_23392328.jpg


店内にお花があると華やかになります♪
[PR]
by cocopluis | 2010-07-22 23:43 | 作家さん

ナチュマルシェ

~KBC水と緑の物語~ というチャリティーイベントで、
マルシェバックが販売されます。

私たちが可愛くデコった マルシェバックに参加させていただきます!

petit cocoは2個を引き取りチクチクしました^^

これはpetit cocoの影の従業員、Nちゃん作。

e0127924_22102960.jpg


おまけとしてしずくのポーチとしずくの天然石のネックレス。
e0127924_2210451.jpg


こちらはpetit coco作。
内ポケットがついていなのでちびバックをつけてます。しかもリバーシブル!
e0127924_22131650.jpg


中は巾着にして端に革を付けてます。
こちらにもおまけで淡水パールとアメジストのブレスレット付き。
e0127924_22134542.jpg


petit coco作と言いながら縫製はほとんど母です^^;
私は口と雑用です。
あーでもないこーでもないと作り直しまでさせてしました。

ありがとう、お母さん。

気にいってもらえますよに^^

夏休みワークショップのご案内を
下の記事でしております!

[PR]
by cocopluis | 2010-07-21 22:31 | イベントのお知らせ

お尋ね

10/07/10 17:11にs u c r eさんのお財布のお問い合わせくださった

Yさま、メールが返ってきてしまいます。

ご連絡をお待ちしています。

e0127924_052432.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-07-16 00:05

1dayshop in 花立花

無事終了しました。

福岡は前日の夜から大雨で心配しましたが

オープンの10時には雨が上がりました^^

e0127924_232327.jpg
e0127924_23232574.jpg
e0127924_23233856.jpg
e0127924_23235299.jpg
e0127924_2324126.jpg

会場はとても素敵なところでしたよ。

レンタルドレスショップDRESS STYLE

私も今度利用させていただこうと思ってます^^

お誘いくださった皆様ありがとうございました。

[PR]
by cocopluis | 2010-07-14 23:29 | イベントのお知らせ

花立花。


明日は花立花でのイベントに誘っていただきました^^

立派なお家が並んでいる住宅街です。

場所は中央の公民館のすぐそばです。

ぜひ遊びに来てください^^

2010.7.14(WED) 
10:00~14:00
新宮町花立花1-3-2


e0127924_23124018.gif

マッテマス!

[PR]
by cocopluis | 2010-07-13 23:13 | イベントのお知らせ