「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったり。

ゆるゆるな時間がながれていますpetit cocoです。

SONOさんが納品してくれました。

鍋つかみ。分厚くしっかりしています。

こうゆうのがキッチンにぶら下がっているとおしゃれですよね♪

見せる鍋つかみ。

e0127924_21371922.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リボンぴん。

大量制作中

e0127924_21511953.jpg



[PR]
by cocopluis | 2010-08-31 21:53 | 作家さん | Comments(2)

明日はお休みします。


me*yさん納品。

e0127924_22442816.jpg
e0127924_22444412.jpg
e0127924_2245622.jpg

サイズは80,90サイズが多いです。

出産祝いにどうですか?

うちのチビのサイズは110センチ。

小さすぎて買えない(>_<)

でも買いたい!!

誰か女の子産まないかな~。



Rさん

人気のコーヒーフィルターケースです。

e0127924_224521100.jpg



明日土曜日ですがお休みします。

すいません。

[PR]
by cocopluis | 2010-08-27 22:52 | 作家さん | Comments(0)

納品


納品していただいてます。


*Fleurs*さん


最初の納品からものすごい勢いで売れていきました。


このほかにぶら下げるタイプも納品していただいてます^^


e0127924_23241016.jpg



&さん

スタイとハンカチのsetです。
肌触りがよくて気持ちがいい^^出産祝いにどうでしょう?


e0127924_23285910.jpg



着心地抜群間違いなし!欲しいなぁ・・・


e0127924_2329157.jpg



azukiさん

azukiさんのポーチは大人気です!
今なら選べますよ♪


e0127924_2332580.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-08-23 23:32 | 作家さん | Comments(0)

マイブーム

毎日暑いですね~


プチココの店内はエアコンつけなくても涼しかったりするんですが


さすがにこの暑さだとエアコンなしはきつくなってきました^^:


暑さにやられて食欲が減って少し痩せました♪


ここ4カ月頑張っていたダイエット。


なかなか痩せなかったのにラッキー♪と思って晩酌を再会したら


体重、戻ってました(>_<)




晩酌のおつまみをスナック菓子にしたから?


夕食のから揚げの残りを食べたから?


飲みに行ったから??


あーーーー悔やまれるぅ。



晩酌はやめたくない!


じゃあおつまみをローカロリーにしよう!


で、コレ。さしみこんにゃく。


e0127924_23141514.jpg



大好きなんです^^


からしが苦手なのでゆず酢みそ。


おいしか~。

[PR]
by cocopluis | 2010-08-23 23:21 | Comments(0)

充電完了


8日間のお休み。


た~っぷり充電できました。


お休み中に中学の同級生とお酒を飲みに行きました。


二次会でカラオケに行ったりしちゃって^^;


いや~ホントに楽しかった^^


色んな意味で気持ちの切り替えができました。


清々しい気持ちでがんばります!


つるんと生まれ変わったpetit cocoは明日から営業です^^


e0127924_23542743.jpg



明日はデコ教室です。


11時からと14時からどちらも2名空きがありますので


当日予約も受け付けます。

[PR]
by cocopluis | 2010-08-18 23:58 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

ポルカドット・ルクル

本日のポルカドットマーケット・ルクルは無事終了しました。

ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

めっきりブログの更新をさぼり気味でした。

心を入れ替えてガリガリ頑張ります!!

これからもこのpetit cocoブログを見てやってください。


明日、accessoryの納品が終わると長いお盆休みをいただきます。

休みだからとこれといった予定もなくないのです。

しいて言えばお寺からお坊さんがお経をあげに来るくらい^^;

お盆中はどこ行っても人多いし、チビcocoはお出かけ嫌いだし。

なのでお店のたまっている作業をしていると思います。

休みなのにブログ沢山更新してたりするかも・・・。


連休前に納品してもらっていた作品のみなさんです。

s u c r eさん
撮影前に売れちゃったお洋服ありました。
e0127924_22381750.jpg
e0127924_22382979.jpg



A bientot さん
コモノを入れてもらいました。
e0127924_22384868.jpg
e0127924_2239396.jpg


me*yさん
前回のお洋服はほとんど売れてしまい新しいのを納品してもらいました。
e0127924_22392225.jpg
e0127924_22393741.jpg
e0127924_22395045.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-08-10 22:46 | イベントのお知らせ | Comments(5)

ワークショップ三昧


しばらくこちらをTOPにしています!

こんばんは。

さあ明日から夏休みですね!

petit cooは夏休み企画で子供向けのワークショップを開催します。


*レジン教室 
7/26 終了
8/2 残り2名
8/9
8/23
8/30
11:00~ 1000yen 美味しいおやつのお土産付き
ネックレスorキーホルダーorストラップ どれか1つ


*カチューシャ教室  
7/29  12:30  14:00
8/6  12:30   14:00  終了
8/20   12:30 残り2名  14:00
8/27  12:30   14:00

料金 900yen   美味しいおやつのお土産付き
2つ作ります。
e0127924_22595039.jpg



*デコスイーツ教室  
8/5   11:00       13:00
8/19  11:00残り2名  13:00
8/26  11:00    13:00 終了

料金 1000yen   美味しいおやつのお土産付き
フルーツを粘土で作って盛りつけます。   
e0127924_22593341.jpg



お申し込みは非公開コメントかお電話にてお願いします。
非コメの場合は・お名前 ・連絡先 ・希望の教室 ・日時 ・時間 ・人数
この6点をお願いします。
お電話は092-662-6631にお願いします。

[PR]
by cocopluis | 2010-08-09 23:20 | イベントのお知らせ | Comments(2)

カチューシャ教室

またまた、ブログをさぼり気味になっていました。

プチココは夏休みも元気に営業中です。

今日はカチューシャ教室でした。

作ったカチューシャをつけてパチリ。あっカチューシャ写ってない!
e0127924_023845.jpg


こんなのが二つ作れます。
e0127924_041490.jpg


いろんな太さのカチューシャが用意してあり
リボンも沢山ありますよ^^
e0127924_010991.jpg


そんなに難しくないので低学年のお姉ちゃんもできますよ^^

8月20,27日もまだ募集していますのでぜひお申し込みください!
[PR]
by cocopluis | 2010-08-07 00:11 | ワークショップ | Comments(0)