<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

納品

me*yさんが納品してくださいました。

e0127924_1131632.jpg
e0127924_1133227.jpg
e0127924_1153343.jpg
e0127924_1154874.jpg


めっきり冬仕様ですね。

このほかにも可愛いパンツ達もあります。
[PR]
by cocopluis | 2010-09-29 01:17 | 作家さん | Comments(0)

simple is best


申し訳ありませんが25日(土)は都合によりお休みします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シンプル・・・・大好きです。

何を作ってもやっぱり?どうしてもシンプルになってしまいます。

でもシンプルってセンスいりますよね~。

そのセンスが私には足りなくて

シンプルじゃなくてなんだか物足りない。になります^^;

天然石がきれいだったのでシンプルに1個だけのピアスにしてみました。

e0127924_235296.jpg


天然石には色々パワーがあります。

好きな色で選ぶのも楽しいですが石のパワーで選ぶのも楽しいものです。

左から

ローズクオーツ 
自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、
ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーン

サーペンティン  
精神を安定させ、心を穏やかにして万物との調和を促してくれます。

アマゾナイト  
精神的なストレスを軽減させることによってストレス面から来る臓器の不調を改善に導きます。

スモーキークオーツ  
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

カーネリアン  
持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを
高めてくれます。友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。

[PR]
by cocopluis | 2010-09-25 00:09 | accessory | Comments(4)

納品。

e0127924_221480.jpg
e0127924_2212253.jpg
e0127924_22239.jpg



納品してきました。

furaha jua
福岡市天神1-10-17西日本ビルB1F
Blue Blue
福岡市中央区警固2-12-12警固丸ビル101
Meyoshi
福岡市南区野間1-2-12美杉館2F

よろしくお願いします^^

[PR]
by cocopluis | 2010-09-22 22:11 | accessory | Comments(0)

おさんぽマルシェ


e0127924_2218475.jpg
e0127924_221938.jpg

出店ではありません^^;

遊びに行ってきました^^

もぅ大好きなshopが沢山で大興奮しました!!

久しぶりにお会いできた作家さんや

先日お会いしたばかり^^;の作家さんに

ご挨拶もできたし、大満足!

門司港は建物もおしゃれで景色もきれい。

癒されました~♪

ただ・・・・。駐車場が少なすぎる。

40分くらい探し回って結局見つからず門司駅までもどり、車を止めて

電車で移動しました(>_<)まぁこれもいい思い出です^^

長居し過ぎて帰りに行くはずだった「いのちのたび博物館」に

間に合いませんでした。残念。次回チャレンジします。

e0127924_22263694.jpg

門司港駅前にて。
付き合ってくれてあとがとね^^

[PR]
by cocopluis | 2010-09-19 22:38 | Comments(2)

3連休

こんばんは。

petit cocoは明日から3連休になります。

21日から通常営業です^^

よろしくお願いします!


e0127924_22284238.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-09-17 22:30 | Comments(0)

ポルカドッド

14日の筑紫野イオンでのイベント無事終了しました。

ありがとうございました。

主催のピアふれんどさんの1周年記念でプレゼントが当たる企画が

ありましたのでいつもにましてお客さんが多かったです!

open前
e0127924_2026529.jpg
e0127924_20272450.jpg


openしてからはずっと忙しくてバタバタしておりました(>_<)

遊びに来てくださった皆様、ピアふれんどの皆様

いつも誘ってくれるchoco*crunchさん

ありがとうございました。

[PR]
by cocopluis | 2010-09-15 20:32 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日はイベント参加のためお店はお休みします。

・・・Polkadot Market・・・
9.14(TUE)  10:00~17:00
イオン筑紫野
明日は1周年記念としてプレゼントを用意してありますよ^^

先日「かまど神社」に行ってきました^^

縁結びで有名な神社なのですが男女関係なく

良い縁も運んでくれるとか。

縁結びも大切ですが良い縁はもっと必要です!

とってもいい所でしたよ。

e0127924_2254557.jpg
e0127924_2255559.jpg


帰りはチビcocoのために学問の神様、大宰府天満宮へ。

しっかりお祈りしておきました^^

仲見世通りで梅ヶ枝餅食べました。

おみくじも大吉だったし(二回引いたけど)

何か良いことありますように♪

[PR]
by cocopluis | 2010-09-13 23:03 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ご近所さんが

仲良くさせていただいているchoco*crunch さんがお店をopenされました^^

画像を勝手に拝借。
e0127924_22163664.jpg


かわいいお店でした。くぅ~。

ご近所さんです^^

petit cocoの帰りにstitchへgo!

stitchの帰りにpetit cocoへgo!

stitch
9/6(月)OPEN
OPEN 10:00
CLOSE 16:00

〒813-0001
福岡市東区唐原4-4-2
大名荘101
定休日[日、祝]

[PR]
by cocopluis | 2010-09-09 22:24 | Comments(0)

HIROさん復活。

約2カ月お休みしていたHIROさんが活動を再開されました^^

e0127924_2241374.jpg
e0127924_2242716.jpg
e0127924_2244263.jpg
e0127924_2245595.jpg


この2カ月「HIROさんの作品は?」と何度聞かれたでしょうか^^;

ファンのみなさん、今ですよぉ~♪
[PR]
by cocopluis | 2010-09-09 22:10 | 作家さん | Comments(1)

秋の手作り雑貨フェア

イベントに参加させていただきます。

第7回 秋の手作り雑貨フェア

9/10.11 10:30~18:00   最終日17:00

e0127924_22381162.jpg


3回目の参加です。

広島なので委託ですがお近くの方は是非いらしてくださいね。
[PR]
by cocopluis | 2010-09-02 22:40 | イベントのお知らせ | Comments(0)