<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

作ってます。


なんだか色々作りたくなって片っ端から制作してます。


じゃらじゃらのヘアゴム。
あえてガラスビーズを使ったのでキラキラするのでゴージャスです。
e0127924_0205482.jpg


モチーフ付きヘアゴム。
モチーフレース染めたり、パール縫いつけたり楽しかった^^
e0127924_021938.jpg


チビ針山。
ほんとに小さいのでちょっとしたお裁縫に。
e0127924_0212557.jpg


まだまだ制作中。

またUPしますのでお付き合いくださいね^^

[PR]
by cocopluis | 2010-11-28 00:31 | accessory

手帳。


来年の手帳を購入しました。

去年から気になっていたヤツです。

このアンティーク風なところにやられました。

sさんありがとうです^^

e0127924_22113173.jpg


一緒に写っているブレスレットは水晶とオニキスで作ってます。

オニキスは目標達成や災難を払いのける力があると言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日27日は営業しています。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-26 22:22 | accessory

Re;sumu


Re;sumuさんのイベント無事に終了しました。

一緒に出店したspicaさんありがとうございました^^

昨日はもちつきにcafecarも出店されていました。

おもちは三種類全部食べてハンバーガーもいただき、

おやつにワッフルにポップコーン。

おなか一杯です。

食べることばっかりで写真撮り忘れて・・・。スイマセン


写真はspicaさんのブログで見てください^^;


明日もイベント続行中です!

ぜひ足を運んでくださいね^^

Re;sumu さん、関係者の皆さんありがとうございました。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-22 22:07 | イベントのお知らせ

納品。

仲良し姉妹の&.さんとazukiさんが納品に来てくださいました。

&.さん

巾着とハンカチのset
e0127924_1344257.jpg

ママとちびっこと兼用できそうです^^マフラー
e0127924_1345814.jpg

中にタートルで着たらよさそう。
e0127924_1351260.jpg


azukiさん

巾着職人といってもいいくらいazukiさんの巾着は人気です。
e0127924_1402419.jpg

巨大しじみ巾着バック
e0127924_1411096.jpg


21日に出店させていただきますRe;sumu(リスム)さんのHPです。

いろんなイベント盛りだくさんです^^

イベントは21~23日までです。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-20 01:47 | 作家さん

チュニックワンピ

s u c r e さんから納品です。

前回納品と同時に売れてしまったチュニックワンピです。

e0127924_22253940.jpg


もう一枚パンツを納品していただいているのですが上手に撮れなかったので

←こちらのs u c r e さんのブログで見てみてください。

素敵に撮ってありました^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベントのお知らせ

11月20日に、JR長者原駅近くにオープンする住宅リフォーム専門店

『Re:sumu(リスム)』さんのイベントに参加させていただきます!

petit cocoは21日に参加します。

ワッフル屋さんが来たりもちつき大会があったりとイベント盛りだくさんみたいで

私も楽しみにしています^^

20日(土) creer & forest (木工雑貨、小家具、革小物、子供服)
      RoseateLife (編み物、布小物、アクセサリー)

21日(日) spica(洋服、布小物)
      petit coco(zakka shop)


22日(月) haru-saku & coume* & Log (アクセサリー、布小物、バッグ、木工雑貨、子供服)
      mojoka (インテリア雑貨・委託参加)


23日(祝) marimomama & cotori(布小物、バッグ、アクセサリー)
      stitch (zakka shop・委託参加)

[PR]
by cocopluis | 2010-11-18 22:36 | 作家さん

木工


父の木工ができました。

といっても2種類です^^;なのに1枚撮り忘れてしまった!

いつものマスキングテープホルダー。少しデザインが変わりました^^

e0127924_23493437.jpg


見せる収納。私は見てるだけでも幸せです。マスキングテープLOVE

e0127924_0233836.jpg


今日、petit cocoは定休日でした。

水曜はaccessoryを置いていただいているshopへ

納品や打ち合わせに行っています。

せっせと準備していると「すみませ~ん、もしかしてお休みですか?」と

お客様がいらっしゃることがあります。

でもその時っていつも準備でバタバタしていて

「どうぞ、見ていってください。」と言えないんです(>_<)

今日も散らかった店内で納品の準備中にお客様が!

せっかく来て下さったのにすみません!!

すみません、すみませんって思いながら納品へ行きました。


[PR]
by cocopluis | 2010-11-18 00:23 | 作家さん

クリスマス


*Fleurs*さんより納品です。

クリスマスって感じなんだけど品がありますよね・・・ステキィ

e0127924_23343186.jpg


ブレスレット作りました^^

ブルー系でとのご注文でしたのでこんな風にしてみました^^

e0127924_23362128.jpg

ブルーヒスイ、グリーンオニキス、水晶


[PR]
by cocopluis | 2010-11-15 23:39 | 作家さん

ピアス作りたい病

重症です。ガンガンピアスばっかり作ってます。

A型なのですがハマったことにとことん入れ込んでしまうのは

B型の母譲りのようです・・・。

こんなに作って一体どうしたらいいのか・・・ってくらい制作中。

e0127924_23483656.jpg



me*yさんがフリース雑巾を納品してくださいました。

e0127924_2350284.jpg


これ!すごく人気なんです!

今日納品だったんですがすでに5枚売れてちゃいました!

今のところ、100%の確率で売れてます^^;

ん??ということはお客さん5人なのね。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-11 23:56 | accessory

イベント終了


11月6日(土)11:00~16:00
ハウジングプラザ片江

無事終了しました。

e0127924_23325196.jpg


外での出店だったのですがお天気がよく気持がよかったです^^

お隣では移動動物園が来ていて動物の鳴き声がずっと聞こえていました^^


明日9日は筑紫野イオン 10:00~17:00

出店していますのでお店はお休みです^^

[PR]
by cocopluis | 2010-11-08 23:40 | イベントのお知らせ

こまいのばっか。

こまい。は広島弁かな?

小さいのばっかです^^

e0127924_11484231.jpg


お手頃価格なaccessory。ネックレス。

e0127924_11504725.jpg


明日のイベントにお持ちします。

11月6日(土) 11:00~16:00
ハウジングプラザ片江
福岡県福岡市城南区片江4丁目2

[PR]
by cocopluis | 2010-11-05 11:54 | お店、雑貨のこと