<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

2010年もあと2時間ちょっとで終わりですね。

今年も皆さんに支えていただきながら

新しい一年を迎えることができました。

ありがとうございます。




人(いや私だけ?)って欲深いもので

あれがほしい。これがない。と不満ばかり。

だからといって、まだあるからいいや。ないからしょうがないや。

と意欲がなくなるのもいけません。

今すべてのことに感謝をしながら自分を高める。

このバランスをうまくできるのがベストなんじゃないかな。

これを来年の目標にして頑張ります。

今年サボっていたイベントも来年は頑張って

企画していこうと考えております。


来年の抱負を語りながらジャニーズの年越しライヴを

ワクワクしながら待っています^^;



皆様、今年もpetit cocoに遊びに来てくださって

ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに来年もがんばります。

よいお年をお迎えください。
[PR]
by cocopluis | 2010-12-31 21:41 | お店、雑貨のこと | Comments(1)

メリークリスマス

本日をもちまして今年の営業を終了させていただきました。

今年も皆さんにお世話になり感謝しております。

e0127924_1647167.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-12-25 16:48 | Comments(0)

sale中

今日からsaleしてます^^

*Fleurs*さんから
ツリーとしめ縄を納品していただきました。

ツリーはお求めやすいお値段になっています^^
e0127924_2024764.jpg


こんなに素敵なしめ縄!!
e0127924_16412678.jpg

e0127924_16433474.jpg


HIROさん
たくさん納品していただいてます!
e0127924_20262070.jpg
e0127924_20263588.jpg


今日カゴも沢山届きました。
e0127924_20341962.jpg

人気の大きなカゴも4種類ありますので今なら選べますよ。
もちろん20%offです^^
[PR]
by cocopluis | 2010-12-20 20:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

SALE

12/20~25 petit coco は SALE いたします^^

雑貨、handmade・・・。

カゴは全品20%offです^^

ぜひぜひ遊びに来てください。
[PR]
by cocopluis | 2010-12-18 00:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

納品

LISETTEさん

e0127924_0125044.jpg

e0127924_0132043.jpg


me*yさん
e0127924_0152876.jpg
e0127924_0162561.jpg

e0127924_0182814.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-12-18 00:21 | 作家さん | Comments(0)

明日じゃない今日


12月14日(火)10:00~17:00 イオンモールルクル
[polkadot market]
こちらは委託で参加します。Stitchブースにて^^

ハンドメイドフェアかすや「手作りの冬支度」
12月14日(火) 10:30~14:30

サンレイクかすや 多目的ホール
(糟屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)
ハンドメイドショップや作家さんによる手作りフェアです。
30ブース 約50人の方の作品が並びます。

chocoさんの作品を預かってきてます^^

近い場所でのイベントなので、ぜひハシゴしてください^^

お店はお休みします。

[PR]
by cocopluis | 2010-12-14 00:44 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は

イベントのためお店はお休みします。

お店から近いのでちょいと足をのばしてみてください^^

・・・12/10(金)・・・10:00~14:00
「リネンと革とキラキラと・・・4」
福岡市東区香椎駅前2丁目4-15
ハートフル薬局



ピンクがイベント会場でグリーンがpetit cocoです^^

[PR]
by cocopluis | 2010-12-09 22:58 | イベントのお知らせ | Comments(0)

入荷しました

Fuchikkoさんから人気のりぼんのヘアゴムが入荷しました。

e0127924_10165416.jpg


チャームも大量入荷です。

e0127924_1018514.jpg


昨日レジカウンターの下を掃除してたら、見覚えのあるポーチを発見!

領収書を保管するために使っていたポーチ。

見つかってよかったよかったと中を開けてみると領収書と一緒に

お金が入ってるぅ~

いい臨時収入になりました^^

これはきっとサンタさんからのプレゼントだと信じてます~♪

ほしかったヤツを買います^^


[PR]
by cocopluis | 2010-12-08 10:33 | 作家さん | Comments(1)

入荷。

s u c r e さん 納品です^^

人気のチュニックワンピ。
e0127924_23571921.jpg


ギャザーパンツ。
スカートに見えますが実はパンツ。
前回納品していただいたギンガムチェックは私が即買いしてしまいました^^
e0127924_23573344.jpg


アンティークのイニシャルテープ。
やっと袋詰めしました^^
e0127924_004211.jpg

[PR]
by cocopluis | 2010-12-07 00:02 | 作家さん | Comments(0)

ドンドコ制作

ひき続き制作しまっくてます。

ストラップとか
e0127924_1949282.jpg

プチネックレス
e0127924_19494867.jpg

リボン系のネックレス
e0127924_1950275.jpg

☆モチーフネックレス。
☆のついたものを持っておくといいことがあるそうです^^
e0127924_19502322.jpg

鳥さんネックレス
e0127924_19504459.jpg

お花のヘアゴム
e0127924_19505688.jpg


イベントに持っていく予定です^^
[PR]
by cocopluis | 2010-12-02 19:56 | accessory | Comments(0)