<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホーローcoco

土曜日に沢山雑貨が届きました。

大きな段ボール1つ。

検品をさぼっていたら・・・

今日も大きな段ボールが1つ届いて・・・。

しかもホーローばっかり。

どうやら前から注文していたホーローが一気に入荷されたみたいで。

こんなにどうしましょう・・・。

petit cocoやめてホーローcocoと屋号を変えようか・・・。

恐ろしいので少しずつ画像UPしていきますね。

e0127924_029565.jpg
e0127924_0291215.jpg
e0127924_0292043.jpg
e0127924_0292835.jpg


引いちゃうくらいホーローだらけです。

次回の画像も間違いなくホーロー。

無類のホーロー好きのお客さんがわんさか来てくれますように・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-04-27 00:34 | お店、雑貨のこと

別府。

お休みをいただいて一泊してきました。

猿見て。
e0127924_23575453.jpg


魚見て。
e0127924_23581856.jpg


ワニ見て。
e0127924_23593437.jpg


ホテル泊って。

キティちゃん見て。
おさるのもんきち・・・。懐かしかった。
e0127924_014850.jpg

もちろんキティちゃんとも写真とりました。

キティハウスという建物にキティちゃんはいてそこで2ショットの写真が撮れるんですが
入り口で係のお姉さんが
「キティちゃんにお花をプレゼントするとお返しにシュシュがもらえますよ。」と。
そのお花は500円で販売していました。
まぁ娘が喜ぶならとお花を購入してキティちゃんにお花を渡し
嬉しそうにシュシュをもらっている姿を見てほほえましく思える半面、
直接キティちゃんに500円渡せばいーじゃん!
と思う私はきっとディズニーランドとか楽しめないタイプだと思います^^;

私的には大好きなワニが見れて大満足^^
1匹連れて帰りたいくらい。

あっという間の旅行でした。

娘の喜んでいる姿が沢山見れてよかったです^^


[PR]
by cocopluis | 2011-04-27 00:23

新しい作家さん

ご紹介です。

kan*naさん
リバティ生地を使用した小物を納品していただきました。

e0127924_2083554.jpg


*Fleurs*さんにもこれまた素敵な作品を持ってきていただきました。

e0127924_20104362.jpg


カボションの取り扱いをはじめました。

e0127924_20121610.jpg


ご縁がありまして素敵な什器をいただきました。
e0127924_20133932.jpg

ずっとほしかった医療棚。
うれしいけど浮いてるな・・・。
この棚が似合うお店になるといいな。
[PR]
by cocopluis | 2011-04-19 20:17 | 作家さん

働いてます。

お店でボーとしているように見えますが^^;

実はけっこう働いています。

e0127924_18394224.jpg


水晶のpetit ネックレス

委託先のお店の2周年記念のノベルティとして注文いただきました。

30個作りましたよ^^

きれいな水晶です。

写真の撮り方が悪くてきれいさが伝わらない・・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-04-12 18:45 | accessory

納品


cou*cou さん
e0127924_0401354.jpg
e0127924_0402130.jpg


s u c r e さん
e0127924_0402980.jpg


ついでに私も・・・。
e0127924_0403790.jpg



e0127924_0405055.jpg

7日は私の誕生日でした。

数年前からロウソクはこの数から変わりません^^;

数字を逆にすると本当の年齢になってしまいました(>_<)

誕生日に大きな買い物をしました。

これで自分のお尻を叩いてお仕事がんばろうと思います!

頑張れ私!ウン年ローンを払い終わる日まで・・・。

e0127924_0485661.gif

[PR]
by cocopluis | 2011-04-09 00:49 | 作家さん

Polka dot market

4月5日Polka dot marketイオンモール福岡ルクルは

無事終了しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

次回のPolka dot marketは5月10日筑紫野イオンです。



写真取り忘れました。

オハさん栄養ドリンクごちそうさまでした。

元気100倍になりました。

e0127924_1752623.gif

[PR]
by cocopluis | 2011-04-07 17:52 | イベントのお知らせ

明日はお休みします。


4月5日は

Polka dot market
  
イオンモール福岡ルクル 10:00~17:00

出店のためお店はお休みします。

e0127924_21341753.gif


accessoryを沢山作って持っていきます^^
[PR]
by cocopluis | 2011-04-04 21:35 | イベントのお知らせ