<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

納品

とうとう夏休みに突入してしまいましたね。

お客様みなさんため息ついて嘆いていらっしゃいました^^;

うちは今年まで保育園なのでまだ恐怖の夏休みを知りません。

来年が恐ろしいな・・・。


さて納品のお知らせです。

fuchicco さん

e0127924_0301859.jpg


*Fleurs* さん

e0127924_0311696.jpg
e0127924_0313929.jpg

e0127924_031299.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-07-27 00:33 | 作家さん

土曜の営業

7月23日土曜日は通常通り営業いたします。

ぜひ遊びに来てくださいね^^

e0127924_2212344.gif

[PR]
by cocopluis | 2011-07-22 22:13 | お店、雑貨のこと

納品

沢山納品していただいてます!

s u c r e さん
e0127924_10162851.jpg


HIROさん
e0127924_10164312.jpg
e0127924_1017437.jpg
e0127924_10172316.jpg


kan*naさん
e0127924_10174180.jpg
e0127924_10174894.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-07-22 10:21 | 作家さん

委託作家さん募集。


petit cocoに作品を置いてくださる作家さんを募集しています。


布ものを中心に作られる方を探しています。

1、2カ月に一度納品に来ていただける方。

petit coco近辺で作品を販売していない方。


ご興味のある方はコメント欄にお名前とメールアドレスを
お願いします。詳しい募集内容をメールいたします。

今いらっしゃる作家さんの作品との雰囲気に合わせて
作品を拝見させていただきますのでご了承ください。

委託経験のない方も大歓迎です!

ぜひぜひお待ちしています。

※直接の持ち込みはお断りしています。

こちらの募集は終了しました。
e0127924_18355942.gif

[PR]
by cocopluis | 2011-07-21 18:36 | 作家さん

じぶんじかん

7/15(fri) じぶんじかん
10:00~14:00
照葉パビリオン

無事終了しました。

ありがとうございました。

e0127924_23153813.jpg
e0127924_23155585.jpg


三連休ももう終わり。

さぁて明日からも頑張らねば!!
[PR]
by cocopluis | 2011-07-18 23:18 | イベントのお知らせ

伊都

伊都日和無事終了しました。

初めての伊都イオン楽しかったです^^

ありがとうございました。

新しい什器を前日にバタバタ作って間に合わせました!

e0127924_20185129.jpg


e0127924_20235751.jpg


お世話になりました。
[PR]
by cocopluis | 2011-07-11 20:24 | イベントのお知らせ

伊都日和

とあるご縁で伊都日和に参加させていただくことになりました^^

7月10日(日)10:00~16:00
伊都イオンにて。

ぜひ遊びに来てくださいね^^

伊都日和ブログ
[PR]
by cocopluis | 2011-07-09 23:09 | イベントのお知らせ

納品。

7月5日Polkdot Market
10:00~17:00
筑紫野イオン

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

e0127924_18464597.gif


ちょっと前に納品いただいてました。
s u c r e さんのギャザーパンツ。私2枚持ってます^^
e0127924_1849850.jpg


me*yさんの赤ちゃん帽子。←こんなネーミングじゃないはず・・・
前回人気で完売したので新たに作ってもらいました^^
e0127924_18513586.jpg


「雑貨屋さんの紙袋セット」
うちで使っている紙袋が可愛いと言ってもらうことがありまして
じゃあ、おすそ分けってことで販売しています。
やっぱり何かと便利ですよね。
お友達に借りてたものを返す時とか¥を返す時とか・・・。
e0127924_1858132.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-07-07 18:59 | 作家さん

お礼とお知らせ。


7月2日のChiku.Chiku.9th無事に終了いたしました。

ありがとうございました^^

初めての遠出でしたのでドキドキしましたが

とっても楽しかったです♪

作家さんとお話したり、ずっとお会いしたかった方ともお話しできたし^^

主催のNEKO FORCEさんありがとうございました。

イベントが終わってから会場のすぐ近くで「ミュゼドモーツァルト」の

工場を発見!ロールケーキの切れ端を激安で購入。画像は・・・なし。食べちゃった

これに味をしめて田川にあるチロルチョコの工場にあるアウトレット店に

20分かけて行きましたが、シャッターに「土日店休日」

チーン。

食べたかったな。珍しい味。

e0127924_22192442.gif

↑NEKO FORCEさんなので。


明日7月5日はPolkdot Market
10:00~17:00
筑紫野イオンに出店しています。

ですのでお店はお休みです。

筑紫野イオンに遊びに来てくださいね^^
[PR]
by cocopluis | 2011-07-04 22:27 | イベントのお知らせ