<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日の

27日土曜日はお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2011-08-26 20:21

靴。


8/23(火) リトル・ママフェスタ in キャナルシティ博多

終了しました。

当日、まさかの大雨!!

びしょびしょになりながら準備しました。

雨の中沢山のお客様にいらしていただきましたよ^^

ありがとうございました。

同じブースだったステッチさん、ナヒキさん、お世話になりました!

ママフェスタの関係者の皆様ありがとうございました。

e0127924_05435.gif


petit cocoでは靴の取り扱いをはじめました。

お財布にとーってもやさしい価格なのです。

e0127924_072295.jpg

かかとが踏めたりできます。
e0127924_073488.jpg

今ならサイズも豊富にありますよ^^
[PR]
by cocopluis | 2011-08-26 00:11 | お店、雑貨のこと

キャナルシティ


いよいよ明日は

e0127924_1947796.jpg


キャナル楽しみです^^

沢山制作して準備してます♪

ぜひぜひ遊びに着てくださいね~

e0127924_19475754.jpg



福岡の人気作家による
ワンデイショップや親子で楽しめるワークショップ

出展作家リスト

ナチュラル木工momo*  ・  Happy Dot

SEED ・ peek a boo  ・  snow*cico*ruru

couple*paume   ・   flipper++

hanaco&mimheart   ・   ぴんきら*こぽ

NECO FORCE  ・  kasityo ・ sunsabo

stitch   ・    Creer×Rela 

ivoryspace   ・   petit coco

blue*butterfly   ・   water lily

雨降りませんようにぃぃぃぃぃぃ~
[PR]
by cocopluis | 2011-08-22 19:55 | イベントのお知らせ

さっそく・・・

お盆前に納品いただいていた作品です。

久しぶりにK`sさん
赤ちゃんグッツを沢山持ってきてもらいました。

e0127924_23545445.jpg


kan*naさん
リバティを使ったポーチ。
使いやすいサイズです。リバティなのに驚きのお値段なのです!

e0127924_2355878.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-08-19 00:00 | お店、雑貨のこと

今日から

営業しています。

皆さんはお盆休みどう過ごされましたか?

ウチは・・・・

念願のクリスピードーナツを購入しました^^
美味しくいただきました。アマカツタケドネ~
ドーナツ買うのに列に並んでいるとできたてホカホカのプレーンドーナツを
配ってくれるんです!
田舎者の私は大興奮!!なんてすばらしいサービスなんでしょう♪

テンションMAXで並んでましたよ^^;
e0127924_23364851.jpg


絵本ミュージアムに行ってきました。
e0127924_23374619.jpg


感想は・・・・

入場料が高いかなぁ~子供は無料だけど大人900円はなんだかな~。

あれ?こんだけ?ってなっちゃいました^^;
しかも次から次に絵本持ってきて「これ読んで♪」って
口が疲れました(>_<)

さぁがんばって働こッ!
[PR]
by cocopluis | 2011-08-18 23:48 | 作家さん

ありがとうございました


NuuAmu  summer 大感謝祭~~
2011年8月10日 
サンレイク糟屋

無事終了しました。
ありがとうございました。


イベント終了後

おじいちゃんのいる広島へ。

バタバタの一泊でしたが楽しみました^^

親戚のおばあちゃんに会いに行ったり、お墓参りして、おいしいランチ食べたり。

チビココ初めてのとんがりコーン指食いの図
e0127924_0451811.jpg

関門橋をバックにしたアホアホ親子の図
e0127924_0453223.jpg

親戚の子供たちとかき氷を食べるの図
e0127924_0454334.jpg



お盆休みのお知らせ
13~17日までです。
よろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2011-08-12 00:55 | イベントのお知らせ

明日は

NuuAmu  summer 大感謝祭~~
e0127924_22333533.jpg

2011年8月10日 10:30~14:00
サンレイク糟屋で イベントします~~

NuuAmuイベントブログ

明日お待ちしています。

ちなみにpetit cocoブースは一番奥です~。

少しですがお買い得品もお持ちしますよ。
[PR]
by cocopluis | 2011-08-09 22:38 | イベントのお知らせ

営業時間

9日は展示会のため午後からの営業となります。

よろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2011-08-09 01:09

入荷しました。

8/3(水) Polkadot Market イオンルクル

無事終了しました。

ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

雑貨入荷しました。

やっぱりホーローばかりなのです。

このひつじのホーローシリーズはとても人気でやっと入荷しました。

ひつじじゃないですね。ヤギでした。

e0127924_23524071.jpg
e0127924_23525784.jpg
e0127924_23531155.jpg
e0127924_23532726.jpg


お友達のプレゼント用にとオーダーいただきました。

気に入っていただけますように・・・。
e0127924_23534746.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-08-05 00:01 | お店、雑貨のこと