<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぞくぞくと


納品ラッシュです!

me*yさん
e0127924_19505052.jpg


kan*naさん
e0127924_19514238.jpg
e0127924_1952190.jpg


fuchiccoさん
e0127924_1952215.jpg
e0127924_19524462.jpg


あれれ?子供服ばっかりですね^^

大きなイベントに参加させていただくこになりました。

がんばって制作していますがさぼりグセがありますもんで

この方法でやっています。

「やればできる箱」
e0127924_19584733.jpg

商品がたまっていくのが目に見えるってことでやる気がでる!はず・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-26 20:02 | 作家さん

24日の営業

申し訳ありませんが24日土曜日の営業は

私用のためお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-24 00:10

久しぶりの・・・


ご無沙汰しておりました(>_<)

11日ぶりのブログです。

何かと何かとありましてなかなかUPできなくてすいませんでした。

こんなに放置していたのに沢山の方がブログを見てくださっていたようでして
アクセス解析で見たらいつもとかわらないアクセス数で!

なんだか嬉しくなりました。

まずは9/13のPolkadot Market 筑紫野イオン

9/16の花立花の1day

ありがとうございました。

沢山のお客様、主催者の皆様お世話になりました。


お店の方では新しい作家さんが2名決まりまして早速納品していただいています。

LouLouさん
e0127924_0132719.jpg
e0127924_0133572.jpg


sweetsweetさん
e0127924_0134372.jpg

e0127924_0135166.jpg


これからの作品も楽しみにしています^^
[PR]
by cocopluis | 2011-09-22 00:17 | 作家さん

心に余裕を


大和ハウスのCM見たことありますか?

ダイワマンじゃないですよ!

深津絵里ちゃんとリリーフランキーさんが出てくるヤツ。

2人の雰囲気とか映像の感じ?空気感っていうのかな?

あんな夫婦って素敵ですよね~。


私は・・・・・


性格からして絶対無理な感じです^^;

現実は難しいのよ!!


ゆっくりした時間が流れる練習をしないと毎日がバタバタで一瞬で終わってしまいます。

毎日後悔しないように心に刻んで生活したいな。

お店に来てくだった方がまた来たいな~思っていただけるようなpetitcocoになりますように。


e0127924_2330203.jpg


明日はお店です!
[PR]
by cocopluis | 2011-09-11 23:32

10日

明日10日土曜日の営業は12:30からになります。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-09 17:38

Hag

今日は納品に行ってきました。

3か月前からお世話になっているHagさん

知り合ったきっかけはpetit cocoのお客様としてなんです!

「お店をはじめたいです!!」と言われてそれからのお付き合いです^^

と~っても可愛らしい方でお店に行くと癒されていつも気持ちが

ホクホクしてきてつい長居しちゃいます^^

紹介しようと思っていたのにいつもカメラを忘れてしまって

openから3カ月もたってしまいました^^;

e0127924_21184514.jpg
e0127924_2119868.jpg
e0127924_21191994.jpg
e0127924_21195810.jpg

e0127924_21265896.gif

Hugブログ
福岡市博多区美野島2丁目12-10
☎092-471-0222営業時間  11:00~18:00   
木曜日のみ  11:00~16:00
定休日は日・祝日になります
[PR]
by cocopluis | 2011-09-07 21:29

子供ネタ。


今朝起きると娘が枕元に立っていて手紙をくれた。

e0127924_23502031.jpg
e0127924_23503666.jpg


なんて書いているのかというと


おなべにしろみお(を)さきにいれる

そのうえからきみ(を)ながす ここねより


目玉焼きの上手な作り方らしいです。

朝のテレビでやってたみたいです(私は寝てたけどね~)

めんどくさいやり方だけど明日の朝ご飯は目玉焼きにしないとダメよね~^^;
[PR]
by cocopluis | 2011-09-03 23:53

チャームとミール皿

台風の影響で福岡も風がビュービューです。

楽しみにしていた3日の第21回Fukuoka東区花火大会も

4日に延期になりました。4日も怪しいようでがっかりです。(>_<)


e0127924_0244199.gif


チャームやミール皿を沢山入荷しました。

沢山あるのにこんだけしか写真ありません。

来週頑張って写真撮りますね!

e0127924_0275359.jpg
e0127924_028237.jpg


この写真、すごーく散らかってる机の上で撮ってます(-_-メ)

散らかったてる所がばっちり写っていたのでペイントでうまくごまかしました。

我ながら上出来じゃーん!って。いやいや片付けんとね・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-03 00:34 | ビーズ・パーツ

伊都



8.30 伊都日和

無事終了しました。

ありがとうございました。

なのさんお世話になりました。

petit cocoに立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-01 22:14 | イベントのお知らせ