<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりに


うちでイベントします^^

11月24日(木)10:00~14:00 場所:petit coco

お隣の写真屋さんが先月いっぱいでお引っ越しされまして

スペースができたのでこれは利用しないと!

広さはうちの倍以上あります!

ブースを貸し出すという形になります。

広さは1ブーズ幅約2メートルです。グループでの申し込みもOKです!

それとお店の方で委託も受け付けます。

詳しい内容はこちらからメールを送りますのでコメントの方に

お名前とメールアドレス(PC)をお願いします!

e0127924_2294466.jpg


やっぱり娘は遠足行けませんでした~(>_<)

風邪と思いきや喘息でした。季節の変わり目は要注意ですね!

子供の病院でお店のオープンが遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

待っていただいてた方がいらっしゃったようで・・・。

すいませんでした。
[PR]
by cocopluis | 2011-10-27 22:17 | イベントのお知らせ

10/25 のHandmade makes everyone happy!!9th!!は

無事に終了しました!ありがとうございました!

お隣のStitchさんと合体させて立派なブースになりました。
e0127924_192032.jpg
e0127924_0564979.jpg

立派さが伝わらない写真でした(>_<)


横で出店していた「シューパラダス」さん!

シュークリーム、パイ、クロワッサンと全部食べました^^激ウマでしたよ~


e0127924_110383.gif


明日、娘は山登り遠足なんですが数日前から鼻水ダラダラ。

やばいな~と思ってたら、やっぱり!

がっつり咳きこみだしました~^^;

しょっちゅうイベント前に体調壊すんですよね。

なんもないときは元気なのに・・・。

お弁当の仕込みどうしょうかな~

悩むところです。
[PR]
by cocopluis | 2011-10-27 01:11 | イベントのお知らせ

納品です。

LouLouさんからの納品です。
e0127924_13241356.jpg
e0127924_13243114.jpg
e0127924_13244828.jpg


kiitsさん
撮り忘れのベビーシューズ。
e0127924_1325415.jpg


明日はHandmade makes everyone happy.に参加します!

伊都文化会館は初めてなので迷わないように行かないと!

ぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]
by cocopluis | 2011-10-24 13:30 | 作家さん

明日

明日の土曜日は3時までの営業となります。

新しい作家さんの紹介です。

kiitosさん
イベントでよく一緒になる方でとっても可愛らしい方♪
彼女の作品のファンで委託をお願いしたら快く受けてくださいました^^
e0127924_2304373.jpg
e0127924_231595.jpg

写真の撮り方が悪い・・・。

お値段もとーっても優しい価格。

e0127924_239353.gif


ムスメ(6歳)が逆上がりができるようになりました!

ずっと練習していてやっと成功したよですっごく喜んでいます^^

私も嬉しいです^^

練習に付き合ってあげたかったけど

だって私、逆上がり出来ないんです!!

なのでアドバイスしてあげれなくて。ゴメンヨォ~

お友達に手伝ってもらっていたら出来るようになったみたいです。

ちょっと遅いけどヨカッタ、ヨカッタ。

だってママは今でもできません^^;
[PR]
by cocopluis | 2011-10-21 23:20 | 作家さん

続きが・・・


残り2日間は続く・・・と書きながら画像がなくて^^;
スイマセン。

お店のこと書きます。

納品沢山してもらってます♪

*Fleurs*さん
e0127924_9515693.jpg


sweetsweetさん
e0127924_9552269.jpg
e0127924_9555857.jpg


LISETTEさん
e0127924_957793.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-10-18 10:00 | 作家さん

怒涛の4日連続

4日間連続イベント、やっと終わりました~(^O^)/

はじめて参加したグランマーケット。

5時半出発で早起きしたのでなんかずっと変なテンションで店番してました。

沢山の出店数にビビりました、お客さんの多さにビビりました^^;

お天気もすごくよくて、てか暑すぎましたけどね。

絶好のイベント日和でしたよ♪

オープン1時間前なのにお客さんがけっこういたり。
e0127924_047253.jpg

景色は最高でした。
e0127924_0472790.jpg
e0127924_0475199.jpg

ブースの様子。
ねぇさんのおっとこ前な背中付き。
e0127924_0501244.jpg


帰るの大変なので小倉で一泊したんですが結局12時まで飲んじゃって疲れとれず

二日目頑張りました^^;

足がちぎれそうに痛いけどまた参加したいな^^

誘ってくださったジュニスイさん、ローズラパンさん。

ありがとうございました。

残り二日は明日に続く・・・・
[PR]
by cocopluis | 2011-10-14 01:01 | イベントのお知らせ

準備。


明後日・・・もう明日だ!グランマーケットの準備をやっています。

アクセサリーも沢山作りました。

シンプルなほそーい感じのスワロのブレスレット。

e0127924_0372919.jpg


シンプルなんですけどアジャスターがハートのチェーンなんです。

写真はこれだけですがいっぱーい作ってます^^

グランマーケットではB38 R sweetさんのブースでお世話になります。

ホームページに配置図がありますのでチェックしてくださいね~
[PR]
by cocopluis | 2011-10-08 00:47 | accessory

初参加

またまたブログがおろそかになっていてすいません。

こんな大きなイベント出店します!

e0127924_011148.png

10月9日(日)・10日(月・祝)10:00~16:00 

いつか出店したいと思っていたのです!

お友達の作家さんに誘っていただき出店することになりました^^

頑張って準備しているのですが10月はイベントも多いし

プライベートの用事も多くて大変。

子供の保育所のバザー制作や友達の結婚式のwelcomeボード作りに遠足・・・。

はぁぁぁーがんばらねば!

ガビガビ制作してます!


お知らせ

申し訳ありませんがイベント出店と準備のため10月7~13日はお休みいたします。
[PR]
by cocopluis | 2011-10-07 00:15 | イベントのお知らせ