<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました


報告が遅れましてスイマセンでした(>_<)

24日無事に終了しました。ありがとうございました。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

e0127924_23331633.jpg
e0127924_23332551.jpg
e0127924_23333258.jpg
e0127924_23334091.jpg
e0127924_23334927.jpg
e0127924_23335876.jpg
e0127924_2334756.jpg
e0127924_23342199.jpg
e0127924_23343485.jpg
e0127924_23344117.jpg
e0127924_23344755.jpg


え~一日中テンパっておりまして微妙な写真ばかり。

参加してくれた作家さんともあまり話もできずじまいで

なんか淋しかった(>_<)


主催ってほんとに大変!胃がキューってなります。

いつも、のほほ~んとよそのイベント参加している自分に反省。


明日のほほ~んといや、しっかり!イベントに参加してきます!

11/30(水)10:30~13:30

雑貨職人10周年記念イベントプラザマーケットふくとぴあ1F 円形ホール

はじめての参加でドキドキしますがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2011-11-29 23:46 | イベントのお知らせ | Comments(0)

1day shop

 

petitcoco 1dayshop  

11/24(木) 10:00~14:00

お隣の空き店舗を借りての大きなイベントします!

布モノはもちろん、accessoryや人気の木工

チャームや資材の販売、消しゴムはんこなどなど

新鮮なお野菜、焼き立てパンの販売もあります^^

e0127924_044670.gif


イベント当日のみ香栄社さんの駐車場をお借りしていますが
台数に限りがございますのでできるだけ乗り合わせてお越しください。
[PR]
by cocopluis | 2011-11-25 00:08 | イベントのお知らせ | Comments(2)

いよいよ


明日は

petitcoco 1dayshop  

11/24(木) 10:00~14:00

petit cocoの委託作家さんも沢山作品を持って来てもらいました!

お楽しみに~♪

一足早くお野菜も到着してます^^

香栄社さんの駐車場をお借りしていますが数に限りがありますので
できるだけ乗り合わせて来ていただきますとたすかります!
[PR]
by cocopluis | 2011-11-23 22:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

納品。


イベントに向けて委託の作家さんからゾクゾク納品してもらってます!


LouLouさん。人気のポーチたち。
e0127924_19181649.jpg
e0127924_19183256.jpg
e0127924_19184947.jpg
e0127924_1919182.jpg
e0127924_19191584.jpg


fuchiccoさん
動物さんのシュシュたち。
e0127924_19192945.jpg


福岡は急に寒くなりました。
今日はまた寒い!
ホットカーペットもヒーターも出しているんですが
こたつを今から出そうか悩み中。

どーするかな~

[PR]
by cocopluis | 2011-11-21 19:32 | 作家さん | Comments(0)

1day shop

11月24日のイベントに参加してくださる作家さんのご紹介です。

粕屋にある雑貨屋さん。
当日は同じ建物の1階のパンの笹山さんのパンを持ってきてくださいます!
nico

唐原の雑貨屋さん。
Stitch

お洋服の得意な作家さん。
spica

ファンが沢山!木工作家さん。
creer

お花を使った繊細なaccessory
sesse

沢山のチャーム、資材!見ごたえあります!
Happy Dot

使い心地抜群のバックが沢山!
Blue Clover

大人可愛い布ものが沢山!
rose rapin

うちの自慢の作家さん!刺繍が素敵。
s u c r e

ちょっとひと癖ある消しゴムハンコが魅力。
juniorsweet

石鹸作家さん。雰囲気が素敵です~
sio

革の使い方がたまらなくきゅんときます
cou cou

お楽しみに~

あっ詳しく書き直しますね!

取り急ぎ簡単な紹介でした
[PR]
by cocopluis | 2011-11-19 23:21 | イベントのお知らせ | Comments(0)

納品。


沢山納品していただいています。

fuchiccoさん
あと2つになりました。
e0127924_1213986.jpg


s u c r e さん
ルームシューズ巾着
e0127924_123395.jpg


新しい作家さんのsioさん
手作りの石鹸です。
e0127924_126831.jpg


nahikiさんの紙モノも沢山ありますよ。
e0127924_1283136.jpg
e0127924_1283995.jpg


人気のガラス瓶が沢山入荷しています。
e0127924_127277.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-11-18 12:10 | 作家さん | Comments(0)

明日は

明日8日はpolka dot market 筑紫野イオンです! 

車ブッとばして行ってきます!!

ぜひ遊びに来てくださいね~^^



***********************

11月24日のイベントの申し込みは終了いたしました。

ありがとうございました。
[PR]
by cocopluis | 2011-11-07 23:48 | イベントのお知らせ | Comments(0)

まだ募集中


かべちょろのことばかり書いてたら大切なお知らせ忘れてました^^;

11月24日のイベント出店者募集のお知らせですが

あと少し空きがあります!

グループでの申し込みも受け付けていますので是非お問い合わせください^^
[PR]
by cocopluis | 2011-11-02 23:31 | イベントのお知らせ | Comments(2)

かべちょろ三昧



昨晩ふと窓をみるとかべちょろが窓と網戸の間にいるではありませんか!

けっこうなデカさで窓と網戸の間なら半室内だし!

娘とギャーギャー言いながら窓をたたいて退室していただき一安心。

それから何気なく買い物袋を持ち上げると小指サイズのかべちょろさんが!

相方さんにお願いして捕獲してもらいお外へリリース。

「今日はかべちょろ祭りだったね~」

なんて言ってたら

今日の夕方アパートの階段上がってると

「ぽとっ。」と何かが頭をかすめて下を見ると

巨大かべちょろがひっくり返ってる!!!!!

「ぎゃー!!!」

少し前を上がっていた娘が「ママ!どうしたの?」

私「来たらダメよ!逃げなさーい!」

娘「ママ、ママ~!!」

私「逃げて~!」

なんて大声で言ってたもんだから声が聞こえた母からそっこーで電話がかかってきて

大事件に巻き込まれているかと思った。って。

私的には大事件だったんですけどね~


かべちょろさん、早く冬眠してください。
[PR]
by cocopluis | 2011-11-02 23:25 | Comments(0)

明日の

明日11月1日は私用のため

12時~13時までお店を閉めます。

その時間以外は通常通りです!

よろしくお願いします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

1日17時からのFBS「めんたいワイド」にお友達の「Hug」さんが出られます♪

是非見てくださいね~
[PR]
by cocopluis | 2011-11-01 00:20 | お店、雑貨のこと | Comments(0)