<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

今年もあとわずかになりました。

お世話になりました。

新しい出会いもあり感謝の一年です。

今年は沢山のイベントにも参加することができて楽しかったです。

来年も一生懸命がんばります!

皆様も良いお年をお迎えください。

私は今からジャニーズの年越しライブを

ゆっくり鑑賞しますo(^▽^)o



e0127924_2231491.jpg

[PR]
by cocopluis | 2011-12-31 21:50

年末、年始の営業


お店ではお知らせしていたのですが

ブログでのお知らせをすっかり忘れていました。スイマセン。

先週いっぱいで今年の営業を終了いたしました。

ありがとうございました。1月12日より営業いたします。

ことしも沢山のお客様に出会えて感謝の1年でした。

至らないところだらけの店主ですが来年もよろしくお願いします。

e0127924_23133522.gif


昨日サンタの仕込みの帰りに寄ったところで事件に巻き込まれて

アタフタ。んでテンパりすぎて一人で転倒(>_<)

事件とは全く関係ないところでの転倒で恥ずかしいったらありゃしない。

「大丈夫ですよ~。」と言いつつパンツの膝は破けて出血~ボロはいててヨカッタ

子供並みのズルむけの膝に「キズパワーパット」の大きいサイズを買ったけど

傷口の方が大きくて使いもんにならんし・・・。

今日になってもう片方の膝にでかい青タンできてるし、お尻の付け根が痛い!

座るのも一苦労。

お尻にシップ貼っちゃいましたよ。

ヨレヨレです(-_-メ)
[PR]
by cocopluis | 2011-12-25 23:29 | お店、雑貨のこと

長く


ご無沙汰してました。

イベント3連続中に体調を崩してしまい、最終日の「王丸市場」を

お休みさせていただきました。

誘ってくださったBlue Cloverさん、くまきちさん申し訳ありませんでした。

私もすごく楽しみにしていたので残念でなりません。


日曜日にはなんとか体調も復活して大宰府天満宮に行ってきました。

色々々々々あって神頼みです!

初詣は多くて行けないのでこの時期に行ってきました!

梅ヶ枝餅食べて変な写真撮って

e0127924_23495172.jpg


元気になりました!

e0127924_23565886.jpg


仲見世通りにこんなに素敵なスタバができてました。

かさの家で並んでるときに撮りました。

沢山梅ヶ枝餅屋さんがあるけど行列ができているのは「かさの家」だけでした。

梅ヶ枝餅の味もたいしてわからんくせに列に並んで買ってしまう。

なんでしょうね?
[PR]
by cocopluis | 2011-12-20 00:02 | お店、雑貨のこと

納品。


沢山納品してもらってます!
e0127924_20411092.jpg

e0127924_20385690.jpg
e0127924_2039991.jpg
e0127924_2039222.jpg
e0127924_20394144.jpg
e0127924_2039563.jpg



30日のイベントでこんな素敵な額縁を購入しました!
e0127924_2043090.jpg

こんなに立派なのになんと!2000円でお釣りがきました^^

早速accessoryをディスプレイしました!
e0127924_20445243.jpg

ちょっとは素敵に見えるかな?
いい買い物ができて大満足です^^

e0127924_20491064.gif


明日10月6日(火) 10:00~14:00  1day shop in 花立花

に参加のためお店はお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2011-12-05 20:52 | 作家さん

怒るじゃなくて悲しい。


タイトル通りです。


お店の商品がなくなっていました。

以前も何度がありましたが

確認してからなくなってることに気付いた時間が短いこと。

なんだかリアルにわかり、やるせない気持ちです。


子供が手を伸ばしても届かないところですので間違えて

持って帰っちゃったとはならない。

商品が落っこちて間違えてバック中にはいちゃったともならない。


しかもセットでなくなってるからすごく複雑です。

盗ったものをおうちで飾ってるのかな?

それで満足するのかな?


なんだかとっても悲しいです。


うちって小さい店で少しづつ仕入れをしているし

一人でやっているのでなくなるとすぐわかっちゃうんです。

悲しいことです。
[PR]
by cocopluis | 2011-12-01 23:29

雑貨職人10周年記念イベントプラザマーケット

無事終了しました。

沢山のお客様でしたよ~

そんな中「以前にもピアスを購入したことあるんですよ。」
この方また2個もお買い上げしてくださったんです

「ブログ見てます!」とか

「次はどこにこられますか~」

涙がちょちょぎれそうになります~

目つき悪いですがほんとはメチャメチャ喜んどります!

ディスプレイの写真を撮りたいのですがいつもセッティングがギリギリで

間に合わず・・・。

でコレ。

e0127924_23594191.jpg


お客さんいっぱいでしょ?すごか~!

主催者の皆様ありがとうございました。

petit cocoブースに立ち寄ってくださったお客様ありがとうございました。
[PR]
by cocopluis | 2011-12-01 00:08 | イベントのお知らせ