<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

針山

昨日の深夜番組で芸人さんの自宅を風水で

調べて運気の悪い自宅ランキングがあってました。

色々やってたけど一番気になったのが

机は壁側じゃなくて入口に向けておいた方がいいんだって!

確かに社長室とかも入口に向けてるイメージがある!

お店の作業台が壁側だったのでさっそく模様替えしました。

整理しないで始めたからぐっちゃぐっちゃ。
だから写真もとってもません(。-_-。)

おや?こうしたらどんな効果があったんだっけ?

よい運気がくるはず(^-^)/

針山作りました。
ちっこい植木鉢を販売しているのですが針山の方が人気なようなので作りました。

ちっこい植木鉢のみも入荷してますよ。
e0127924_2327961.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-31 23:10 | お店、雑貨のこと | Comments(1)

28日

急な仕入れのためお休みします。

申し訳ありません。
[PR]
by cocopluis | 2012-01-28 10:27 | Comments(0)

おりじなるスマイる

ただ今イベント参加中。

遊びに来てくださいね(^-^)/


e0127924_1116896.jpg


e0127924_11161055.jpg


e0127924_11161118.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-27 11:13 | イベントのお知らせ | Comments(0)

カドリードミニヨン

熊本2日目はお店番をお願いしてカドリードミニヨンへ。

グルーポンでチケットを購入していてその期限が1月いっぱいだったのでちょうど良かったんです。

見てきましたよ、みやざわ劇場。

パンくん、立派なチンパンジーになっていました。

ジェームス、老犬になっていました。

いやいや、しょうがない。

一番印象に残ったのはみやざわさん。

こなれてる~!目笑ってないし。
他のスタッフさんがかなり一生懸命なもんだから温度差あり過ぎ。

ぷぷっとなりました。

ショーの後パンくんチンパンジーの園舎にいました。

さっきまで暖房の効いた部屋で洋服着てたのに大丈夫なのかな?

寒くないのかな?ちよっときになりました。


e0127924_14491615.jpg


どっちがパンくんでしょうか?
[PR]
by cocopluis | 2012-01-25 14:00 | Comments(0)

熊本NOW

熊本グランメッセでのイベント一日目が

終了しました。

いっぱいのお客様でびっくりでした~

明日も開催されていますので

ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/

私はちよっとお休みをもらって

とある所に出かけてまいります。


e0127924_2274468.jpg


e0127924_2275169.jpg


e0127924_2275226.jpg


e0127924_2275354.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-21 21:59 | イベントのお知らせ | Comments(0)

16日

申し訳ありませんが

体調不良ためお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2012-01-16 13:04 | Comments(0)

たまにはね

いちをアクセサリー作家なもんで

たまには載せとこうと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneにいいアプリがあって

画像をいい感じにしてくれるんです。


e0127924_17573726.jpg


e0127924_1757393.jpg


e0127924_17574042.jpg


便利なアプリだ。
[PR]
by cocopluis | 2012-01-13 17:51 | accessory | Comments(0)

今日から

お店あけました。
今年もよろしくお願いします。

e0127924_12202334.jpg


e0127924_12203757.jpg


e0127924_12204661.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-12 12:17 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

木の葉モールです!

ただ今イベント参加中!

遊びに来てくださいね(^-^)/

5時までです♪


e0127924_10335123.jpg


e0127924_10335237.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-10 10:30 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ラッキー!

本屋さんの文具コーナーのSALE品のワゴンの中に
東京アンティークのスタンプが!

定価はいいお値段するのでなかなか手が出せなかったけど
1個の値段で4個買えましたo(^▽^)o

ラッキーって雑貨屋が言うセリフではないですね(。-_-。)

でも嬉しい♪

e0127924_1103245.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-01-05 00:58 | Comments(0)