<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷してます!

すぐなくなったバブーシュ入荷しました。
すごーくお財布に優しいお値段。

e0127924_19425351.jpg


カゴ類もいろいろ

e0127924_19425492.jpg


e0127924_19425426.jpg

入園、入学グッズが明日までになりました。
お買い忘れはありませんか?
[PR]
by cocopluis | 2012-03-29 19:37 | お店、雑貨のこと

筑紫野イオン

ただいま筑紫野イオンで出店中(^^)
e0127924_1137275.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-27 11:36 | イベントのお知らせ

4


e0127924_2347276.gif


しまったーーーーー!!

大切な記念日を忘れていました(;O;)

17日でpetitcocoは4周年でした。

確定申告やらなんやらですっかり忘れておりました。トホホ

e0127924_23474369.gif


4年もお店が続けられたもの皆さんに助けられてお世話になっているからです。

私は人に恵まれていると思います。

出会いに感謝です。

私も助けてもらってるばかりではなく助けてあげられるような人になりたいです。

また来年もここで皆さんに感謝の気持ちが言えるように一年頑張ります!

こんなpetit cocoですがよろしくお願いします!
[PR]
by cocopluis | 2012-03-27 00:06

入荷

ホーローが沢山入荷しました。

ウキウキします!

明日は筑紫野イオンでイベントです!

お店はお休みします。

e0127924_1865572.jpg


e0127924_1865660.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-26 18:02 | お店、雑貨のこと

新しい作家さん

新しいお花の作家さんの紹介です!

respberryさん


e0127924_23314098.jpg


e0127924_23314130.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-21 23:30 | 作家さん

委託作家さん募集

petit cocoに作品を置いてくださる作家さんを募集しています。


布小物、お洋服どちらか中心に作られる方を探しています。

1、2カ月に一度納品に来ていただける方。

郵送でも構いませんが定期的に納品していただける方。

petit coco近辺で作品を販売していない方。


ご興味のある方はコメント欄にお名前とメールアドレスを
お願いします。詳しい募集内容をメールいたします。
ブログで作品紹介されていたらブログのアドレスもお願いします。

今いらっしゃる作家さんの作品との雰囲気に合わせて
作品を拝見させていただきますのでご了承ください。

委託経験のない方も大歓迎です!


ぜひぜひお待ちしています。

素敵な出会いを楽しみにしています。

※直接の持ち込みはお断りしています。

申し訳ありませんが募集は締め切らせていただきました。
[PR]
by cocopluis | 2012-03-13 18:07

マスキングテープ

3月に新発売のマスキングテープ。

入荷しました!

可愛い柄がいっぱい!

ワクワクしちゃいます。

e0127924_17273282.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-13 17:20 | お店、雑貨のこと

ランチョンマット

売り切れていた男の子用のランチョンマット

入荷しました!

シンプルなデザインなので入学の男の子にもどうぞ!


e0127924_16564464.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-12 16:52 | 作家さん

3/8は


明日はイベント参加のためお店はお休みします

アトリエこのは
3.8(土)10:00〜17:00
木の葉モール
[PR]
by cocopluis | 2012-03-07 22:42 | イベントのお知らせ

キーホルダー

新作です。
手伝ってくれている奈美ちゃんと

可愛い~と絶叫してます!


e0127924_1558303.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-05 15:53 | accessory