<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日は

30日は伊都日和に参加します。

伊都イオンです。遊びにきてくださいね。

lou louさん
いつもかわゆいです。
たまに斬新な作品もありますよ(^^)
e0127924_21384885.jpg


新しい作家さんTreasure* さん
花柄が好きな作家さんです!
e0127924_21385091.jpg



そうそう、こんなの作ってみました。
e0127924_21385188.jpg

これが
e0127924_21385245.jpg

こげんなります。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-29 21:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ぞくぞく

サボらず更新!笑

minamoonさん
e0127924_03116100.jpg

e0127924_0311659.jpg


cocon*さん
e0127924_0311732.jpg


今日はまたまた面白い体験をさせていただきました。

説明するには写真がないのでまた明日準備して更新しますぅ。

作家さんへ。
順番に更新してますのでちょいとお待ちくださいね。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-29 00:21 | 作家さん | Comments(0)

更新が

また更新が遅れぎみですいません。

作家さんから沢山納品してもらっています。

raspberrryさん
e0127924_23432592.jpg

e0127924_2343269.jpg

e0127924_23432778.jpg


プレゼントに最適です!

*****************

2週間前くらいから我が家の電気メーターに

すずめの夫婦が巣を作り、子育てを始めました。

それでうちの娘がエサを毎朝あげていたのですが

ヒナが巣から落ちてしまいました。

すぐに巣へ帰したのですがまた落ちて。

ダンボールでお家を作ってあげたらそこに

親がエサを運んでいたんですが、天国へ旅立っていきました。

すごく楽しみにしていた娘。

死んでしまったと伝えるかどうか悩みました。

でもどうしても言えずに思わず

お父さんとお母さんと飛んでいったと言いました。

娘は「ママ、よかったね。」と喜んでました。

これで良かったのかな?
ちゃんと本当のことを伝えたほうが良かったのかな?

悩むところです。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-27 23:25 | 作家さん | Comments(0)

レジン教室

今日はレジン教室でした。

久しぶりの教室で私も楽しかったです。

あれこれチャーム選んだりマスキングテープ貼ったり。

けっこう地味~な作業ばかりですが

皆さん黙々を作ります(^-^)/

e0127924_19305765.jpg


かわいいのが出来てます。

ちなみに本日の飲み物は紅茶ソーダです。
左上にちょーと写ってます。
この季節になると毎年作ってます。
美味しいんだ、コレが!(^^)

e0127924_19305985.jpg


2名様より予約できますのでお問い合わせくださいね。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-14 19:19 | ワークショップ | Comments(0)

前原でのイベント、ポルカドットのルクル。

無事終了しました。

ありがとうございました。

前原のイベントでは道に迷ってしまい

山の中の白糸の滝?の辺りまで行ってしまいました。

一緒に行っていた娘が帰ってからおばあちゃんに

「もう、おばあちゃんに会えなくなるかと思った。」って話してたそうです。

たまーに、がっつり道に迷う私です。

********************

anemoneさんより納品してもらいました。

e0127924_22401318.jpg


明日は久しぶりのレジン教室です!楽しみ!
[PR]
by cocopluis | 2012-06-13 20:57 | 作家さん | Comments(0)

明日のイベントは

今日、もう昨日ですね。

あとりえこのはが無事終わりました。
ありがとうございました。

大切な什器と商品を忘れてしまいましてかなりテンション低めで

始まりましたが沢山のお客様がお買い物してくださり元気になったころ、

突然ピアス台がひっくり返り破損。(´Д` )

鏡が割れてそれはそれは大惨事に!

私のテンションも劇落ち(T_T)

でも美味しいランチを食して復活。単純なのです。

結果、イベントの写真は撮り忘れたのにランチだけはしっかり撮っていました。
e0127924_025865.jpg

チキン南蛮定食美味しかったー!

**************

さて明日、いえ今日ですね。

前原の悠悠ホームさんでのイベント。

ハンドメイドありフリーマーケットありバーベキューあり

なんだか楽しそうです。

詳しくは⬆から悠悠ホームさんのHPでチェックしてくださーい。

今日は忘れ物ないようにチェックします。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-08 23:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は木の葉

明日8日は木の葉モールにてあとりえこのはが

開催されます~!ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

今日は久しぶりにお友達の奈美ちゃんが遊びにきてくれました。

奈美ちゃんはプチココの専属の革職人さん♪

私の無理なお願いを聞いてくれます(^^)

今回はこちら
e0127924_20422785.jpg


可愛いのができました。

2人で自画自賛です( ´ ▽ ` )ノ

明日のイベントにお持ちします。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-07 20:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

6月の予定

↑に6月の予定を更新しました。

よかったら確認してくださいね。

最近ブログをさぼっていました。これじゃいかんと思い頑張ってます。

この頑張りがいつまでも続くように努力しますー




4月から子供が1年生になり少し生活が変わったせいか

最近よく寝坊します。笑


さすがに1年生から遅刻してはいけないので目覚まし時計を購入。
今までは携帯のアラーム

明日からは楽勝よね~。のはずでしたが

起床時間を1時間セットし間違え大遅刻!!!!


ごめんね、ごめんねと大急ぎで用意させて登校させました。


日頃、口の悪い娘なのですがこんなときは

「ママ、気にしなくていいからね。」なんて言ってくれちゃいます。

ちょっとウルッとしちゃったりして~


ウルッとする前にちゃんと母親しなければ!

e0127924_00368.gif

[PR]
by cocopluis | 2012-06-05 00:00 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

6月です。

立て込んでいたイベントも無事に終わりホッとしています。

門司のイベントあたりで体調を悪くしてしまいまだ引きずっております。

最近は治りが遅いったらありゃしない。

ノドをやられておりまして、おネェみたいな声になっております。

初めて来てくれたお客さんが勘違いしないかと心配です。(´Д` )

初めてじゃない人もやっぱりかーって思うかも…男子顔なもんで。

さっき来てくれたお客さんがピアスを並べて見てくださったのでついでにと写真撮りました。

そうです、私はアクセサリー作家なのです。
自分でも忘れそうになります。

アクセサリーを購入してもらったときにBlogのアドレスを一緒に入れるんですがこのBlog

アクセサリーの画像が少なすぎる。

今頃気付きました。

e0127924_1628897.jpg


あたし、こんなん作っとります。
[PR]
by cocopluis | 2012-06-01 16:07 | お店、雑貨のこと | Comments(0)