<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント続き

28日から4日連続でイベント参加中です。

28.29日筥崎宮にて
e0127924_04331.jpg


夏祭りに参加してました。
暑いのなんのって汗ダラダラでした。
2日目なんてビールと酎ハイ飲みすぎて
ブース放置で爆睡。
ゴメンなさいでした。

30.31日は伊都イオンで伊都日和に参加してます。
e0127924_0434100.jpg



ちょっとアクセサリーを撮る機会がありましたので
e0127924_043587.jpg


ワンコインの革とチャームのネックレス。
なかなか人気です。

e0127924_043513.jpg


大好きなスワロフスキーとかパールを使ったネックレス。

今はスワロフスキーって言わなくてクリスタライズって名前になってるって知ってました?
2年くらい前にじわ~と変更されたけどなんだかピンとこないです。
[PR]
by cocopluis | 2012-07-31 00:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

シュロアモール

ご縁がありまして急遽イベントに参加してきました。

シュロアモール筑紫野で野外でのイベントでした。

暑かった!です。

後ろでアロママッサージのブースがあったので肩をマッサージしてもらいました!

かなり気持ちがよかったです~またしたいなぁ


野外のイベントなので天候に左右されることもあるのですが雨は降らず一安心でした。
ですが最後のほうで少し風が強くなってきて
1番でかい什器が倒れてきて私のアゴに直撃!

かなり痛い!でもみんなに目撃されていたようで恥ずかしかったです~(´Д` )

それにしても痛かったと暑かった(笑)

e0127924_19562342.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-07-23 19:55 | イベントのお知らせ | Comments(0)

21日

申し訳ありませんが21日土曜は
お休みさせていただきます。
[PR]
by cocopluis | 2012-07-21 00:14 | Comments(0)

フリーペーパー

初!広告費を使いフリーペーパーに掲載して

いただきました。

ふふ~ん!どうだ~!と自慢してますが

広告費3,000円ナリ。

激安広告費ですが期待しとります(笑)

そろそろお店に行列ができるハズです‼
期待を胸に今日も頑張ってます!♪(´ε` )


主に福津、宗像に配布されてます。
フリーペーパーchocotto ちょこっと

e0127924_13563736.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-07-13 10:58 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

水と緑のキャンペーン

一昨年参加させていただいたKBC水と緑のキャンペーンに今年も参加させていただくことになりました。

petitcocoが参加するのはマルシェバックのデコ。
今年も可愛いマルシェバックが100個販売されます。

うちは8個お預かりしました。

画像は2個です、さっさと写真撮らないから作家さんが引き取りに来ちゃいました。

残り2個は私が責任持って作りますー

一昨年は2個預かり、今年は8個。

petitcoco出世しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

頑張ります!
e0127924_12101022.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-07-10 12:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

アンクレット

アンクレット作りました。

スワロが足首でキラキラ。

アジャスターはハートのチェーンです。

e0127924_23501883.jpg


日曜に唐津にいってきました。

松露饅頭屋さんに行ってお饅頭を作ってる所を

見学しながら出来たてをパクリ。

e0127924_23501979.jpg


美味しかった~
[PR]
by cocopluis | 2012-07-03 23:42 | accessory | Comments(0)

タックシールで

30日の伊都日和、終了しました。

ありがとうございましたー\(^o^)/

来月は30、31日です!
e0127924_0393854.jpg

ちなみにオープン前の写真。


新しい紙物の作家さんNatural Kさんのタックシール(3枚入100円)と新聞風のラッピング用紙を使って

遊んでみました。

おうちの複合機でコピーしてみましたよ。

e0127924_0393918.jpg

コピー前。

けっこういい感じ\(^o^)/
e0127924_0394249.jpg

e0127924_0394260.jpg

コピー後。

切り取ってシールに使います!

楽しい!
[PR]
by cocopluis | 2012-07-03 00:36 | お店、雑貨のこと | Comments(0)