<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あの御宅へ!

今日は打ち合わせのため、モジョカさんのお家に行って来ました。

いつもブログやテレビで拝見していた夢のお家!
打ち合わせ中もずっとキョロキョロ。

だってどこを見ても可愛い。

洗面所やお手洗いまで可愛い‼

時間かなかったのでゆっくり見れなかったのが心残りです。>_<

e0127924_10434696.jpg



そう!モジョカさんに素敵なお話しを頂きました〜

感謝です。
[PR]
by cocopluis | 2012-09-26 17:32 | ワークショップ | Comments(0)

コットンパール

コットンパールのアクセサリー人気です。

沢山作ってます。

明日委託先のMeyosiとpupooに持って行きます。

e0127924_13103847.jpg

e0127924_13103998.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-09-25 13:06 | accessory | Comments(0)

グランマーケット

門司港グランマーケット終了しました。

2日間ありがとうございました!

初日は5時に自宅を出てクタクタなのに

夜はやっぱり作家さんと楽しい宴(笑)

この宴会のために頑張りました(≧∇≦)

そしてそのまま門司に一泊して2日目を迎えました。

e0127924_14451777.jpg

e0127924_14451886.jpg

e0127924_14451912.jpg


お客様に差入れを頂きました!
ありがとうございます!
ごめんなさい、写真撮る前に完食してしまう私( ̄▽ ̄)

一緒に出店してた Blue Cloverさん食べる前に写真撮ってるのにその横でバクバク食べてしまいました。
ごめんなさい。
[PR]
by cocopluis | 2012-09-24 14:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)

終了しました。

mignon! hit香椎浜住宅展示場 悠々ホーム

無事に終了しました。

ありがとうございました。

e0127924_23581310.jpg

e0127924_23581467.jpg

e0127924_23581592.jpg

仲良しの作家さんやお久しぶりの作家さんに会えてとても楽しかったです!
声をかけてくださった主催者さん、ありがとうございました。


さて今週末はグランマーケットが待ってます。
沢山在庫を製作中。
e0127924_23581658.jpg

楽しい宴会のために頑張ります(笑)
[PR]
by cocopluis | 2012-09-19 23:51 | イベントのお知らせ | Comments(0)

イベント~

明日19日(水)10:30~13:30
mignon! hit香椎浜住宅展示場 悠々ホーム

イベントに参加します。

久しぶりのhit香椎浜住宅展示場です。

遊びに来てくださいね。

e0127924_0224321.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-09-19 00:19 | イベントのお知らせ | Comments(0)

作品紹介

新しいブリザードフラワーの作家さんです。

sammyさん
紫が素敵~
e0127924_2031183.jpg


mey*さん
人気の移動ポケットです。
e0127924_2031291.jpg



LouLouさん
進化したおしりふきポーチをもってきてもらいました。
LouLouさんのおしりふきポーチはすごく人気です♪
e0127924_2031356.jpg


明日16日土曜はお休みです。
[PR]
by cocopluis | 2012-09-14 19:55 | 作家さん | Comments(0)

元気です。

私は元気です。

沢山心配してくださってありがとうございます!

原因はまだ詳しくはわかっていませんが調べるために通院中です!

優しい声をかけてもらい、涙がちょちょぎれそうです。
本当にいい人に恵まれて幸せです。
ありがとうございます。

私も誰かを元気づけたり、人の役に立てるように頑張ります。

夏休み明けてから沢山納品に来てもらってますがどーしても写真撮り忘れ、売れてから気づく(´Д` )
すいません。

今日は忘れる前に
e0127924_0272915.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-09-12 00:17 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

9月の予定

こんばんは。

遅くなりましたが9月の予定です。

9/8(土) 10:00~16:00  あとりえこのは  木の葉モール

9/19(水) 10:30~13:30 mignon! hit香椎浜住宅展示場 悠々ホーム

9/22,23 10:00~16:00 GRAND MARKET 門司港

7日(金)10日(月)私用のため午前中までの営業となります。


よろしくお願いします。


すみません、3,4日と体調不良のためお店をお休みしていました。

突然夜中に腹痛に襲われました。救急車呼ぼうか悩みましたが痛すぎて

意識が遠のいたり戻ったりでなかなか呼べずじまいで・・・。

朝も意識はありましたが痛みが引かず夕方なんとか病院へ

救急に行きましたが原因は腸が炎症をおこしてるか子宮に影があるからそれかな?

みたいな感じで帰されて・・・。

原因をはっきりさせたいので明日もう一度検査に行ってきます。


就寝するまではなんの痛みも兆候もなかったのにびっくりです。

皆さんも気をつけてください!っても気をつけようがないですよね^^;
[PR]
by cocopluis | 2012-09-05 00:56 | イベントのお知らせ | Comments(2)