<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

沢山お休みして申し訳ありません。

実は10月10日に資材を仕入れに外出中に体の不調に気付き、

救急で病院に行きそのまま入院になり27日に退院してきました。

まだ体調が万全ではないのでもう少しお休みしますが

11月初旬にはお店も再開する予定です。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-29 01:23 | お店、雑貨のこと

すみません。

体調管理がまだ回復せず10月いっぱいはお休みすることになりました。

すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-22 13:17

お休みします、

すみません体調を崩ししばらくお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-11 20:00 | お店、雑貨のこと

おしりふきポーチ

LouLouさんの超人気のおしりふきポーチが入荷しました!
これかなりの人気です。

まだ選べますよ~
※すいません、先日のイベントで売れてしまい
ラスト二個です。
e0127924_05349.jpg


うちの小1の娘も欲しがってました(笑)

何に使うかわからないのに欲しがるから

おしり拭いちゃぁか?って聞いたら

あっさり、いいです。って言われました。

冷たいな~ママ悲しい(T_T)
[PR]
by cocopluis | 2012-10-07 02:11 | 作家さん

沢山作り中。

10月はイベントが沢山あります。

といいながら、10月の予定をまだUPしていません。ごめんなさい。

えっとまずは8日に木の葉モールでのアトリエ木の葉で9日がポルカドットマーケットでルクルです。よろしくお願いします。

アクセサリーも沢山作り中です。
e0127924_2111634.jpg

淡水パールのピアス。
三色グラデーションになってます。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-07 02:05 | accessory

リボンピン増産。

なかなか人気のリボンピン。

今日イベントの帰りに初めて立寄った布屋さんで見たことない色や前に買ったけどそれから見かけない色まで販売されてました!

1人できゃーきゃーしながら6種類購入。

「20センチづつください。」って言うの勇気いりました。6種類もだし…。
たったの20センチか!って嫌な顔されそうだし、申し訳ないし。

そんな心配もなく、顔色ひとつ変えず黙々と切ってくれた、おばちゃんありがとう!

おかげで私はきゃーきゃーいいながら製作してます。
e0127924_18854.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-10-05 00:50 | accessory

10月4日は

すいません、10月の予定をまだUPしてません。

明日4日は姪の浜のイベントに出店します。

舞鶴味噌というお味噌屋さんにおじゃまします。

よろしくお願いします。

e0127924_1224477.jpg


小学校の役員をしているのですがこれが想像以上に大変。

仕事をしているからできませんと言うのは嫌だったので自分から立候補してやっているのですが
何かと用事で平日の昼間に学校に行かないといけません。
こうなるとやっぱり仕事しているお母さんには難しいです。
だからといって専業主婦のお母さんばかりに役員をしてもらうのも申し訳ないです。

もう少しスムーズにできないのかな?
ここを改善するといいのになって思うところもあります。
働いてるお母さんも参加できる方法があると思います!
昔からのやり方も大切ですが新しいことも取り入れてもらいたいな〜!

独り言でした。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-04 01:03 | イベントのお知らせ

好きなの

細かいことするの好きです。

モチーフレースを紅茶で染めーの、
パールを縫いつけーの、
小さいリボン結びーの、
貼りつけーの。

出来上がり。

ヘアゴムになりまーす。
e0127924_21445847.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-10-02 21:37 | accessory

運動会。

今日は小1の娘の運動会でした。

台風が接近していたので開催がわからなかったけど

なんとか決行され無事に終わりました。

にしても寒かった。

太陽はまったく出てこないし、台風の影響で風も強く寒いったらありゃしない。

娘は私の母校に通っているので何もかも懐かしかったです。

あー寒かった( ̄▽ ̄)
e0127924_091484.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-10-01 00:01