<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すいません!

すみません!

年末、年始のご案内をしないまま休みにはいってました!!

いや~ん、もうすいませんでした。

22日でお店は終了しました。ありがとうございました。

お店は年始は10日からイベントから8日にあとりえこのはに参加します。
[PR]
by cocopluis | 2012-12-28 18:28

明日から

明日から2日間伊都イオンのイベント、

伊都日和に参加します。

今年最後のイベント、福袋も用意してます003.gif

遊びにきてくださいね。


こちらは内祝でオーダーがありましたのでラッピングしました。
このように命名札もご用意できますのでご相談ください。
こんなお返しだったらうれし〜ですよね016.gif
e0127924_19431755.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-12-18 19:36 | イベントのお知らせ

あったかグッツ~

あったかそ~なモノを納品してもらいました。

明日のイベントにお持ちしまーす!

12/14(金) 10:00〜14:00
照葉マーケット 照葉パビリオン
e0127924_17185733.jpg

e0127924_17185865.jpg

e0127924_17185994.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-12-13 17:11

ルクルにおります。

e0127924_13493019.jpg

e0127924_13493282.jpg

ポルカドット中。
ルクルにて5時までおります003.gif

おいで、おいで〜(笑)
[PR]
by cocopluis | 2012-12-11 13:44 | イベントのお知らせ

明日はイベントです。

12/11(火) ポルカドットマーケット イオンモール ルクル 10:00~17:00

参加してます。
[PR]
by cocopluis | 2012-12-10 22:12 | イベントのお知らせ

8日は

明日は木の葉モールでイベントに参加します。

あとりえこのは
8日木の葉モール橋本10:00〜17:00

楽しみ003.gif

Blue cloverさんと一緒のブースです!
[PR]
by cocopluis | 2012-12-07 18:04 | イベントのお知らせ

照葉マーケット

素敵なフライヤーが送られてきました。
12/14(金) 照葉マーケット 照葉パビリオン

プチココも参加しまーす!
e0127924_183027.jpg

e0127924_183163.jpg


寒〜い!とにかく寒い。

10月ほとんど入院していてちょうど季節の変わり目を体感していないからなんか調子狂ってます。

今だになんかピンとこない。

厚着するのになんだか抵抗あるけど着ないと寒い。なんだそれ?って感じです。025.gif
へんなの。
[PR]
by cocopluis | 2012-12-07 00:55 | イベントのお知らせ

今日は休みです。

寒くなりましたね。
12月のイベントの予定をまだ更新してなくてすいません。

とりあえず次のイベントはアトリエこのはです。
12/8(土) あとりえこのは10:00~17:00
木の葉モール
ぜひ遊びに来てくださいね!

もちろんお店も6,7日はあけとります!

e0127924_18412792.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-12-05 18:34 | イベントのお知らせ

雑貨とお花。

やる気スイッチ探してたらiPhoneが直りました(笑)

e0127924_15582015.jpg

e0127924_15582248.jpg


raspberryさんからの納品です。

只今アレンジが沢山あります。

大物リースからちっちゃいものまで!

立派なプレゼントからちょっとしたプレゼントまで003.gif

お花をプレゼントされると嬉しいですよね016.gif
e0127924_15582491.jpg

e0127924_15582611.jpg

e0127924_15582862.jpg

e0127924_1558306.jpg


見ごたえありますよ(≧∇≦)
[PR]
by cocopluis | 2012-12-03 15:50 | 作家さん

雑貨が入荷しました。

e0127924_13492416.jpg

まだ小さいブリキとかあるんですけど

iPhoneのカメラの調子が悪くて撮れない
( ̄ー ̄)

撮れてないけど全部手のひらサイズのものばかり(笑)

お店に並べてます。




倒れてから体調は戻ったものの気持ちがイマイチ戻らない。

やる気スイッチ探し中015.gif

私のやる気スイッチはどこ~!
[PR]
by cocopluis | 2012-12-03 13:39