<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

happy

happy伊都イオン終了しました!

ありがとうございました。

沢山の出店者さんですごかったです。

またもや写真を取り忘れてしまいました。
sheetr Nextさんの画像をお借りしました。
e0127924_19521611.jpg

これがながーく続いているのです。

すごいでしょ?
[PR]
by cocopluis | 2013-02-28 19:46 | イベントのお知らせ

happy

明日2/28 happy が伊都イオンで開催されまーす!

Bluecloverさんと同じブースに出店します。
お友達ママさんからかわいいフェルト雑貨もお預かりしましたよ。

明日も頑張りま~す017.gif

よく使うこのチェーン、1年で50m使ってたんですがこの5ヶ月で60m使い切りました!
今回は思い切って100mも購入してしまいました!
私には大金です。

あードキドキ。いっぱい作らないとー!023.gif
e0127924_22553045.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-02-27 22:42 | イベントのお知らせ

シナモン。

サイゼリアのシナモンフォカッチオバニラアイス添えにはまってしょっちゅう行ってます(笑)

自宅でも食べたくてシナモンシュガーとバニラアイス買って試してみるとシナモンシュガーの砂糖がききすぎて甘すぎたのでシナモンのみを買ってシナモンシュガーとシナモンのみを2本使い。

これがちょうどいい!

爽とかスーパーカップも試したけどモウがオススメ。

これを熱〜い紅茶で食べる。たまりません。

ああ。ダイエット中の人が言うことじゃないですね。
一体いつ痩せるのでしょうか…。

ぜひやってみてください(笑)

e0127924_2112269.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-02-25 20:59

terihamarket

terihamarket終了しましたー!

沢山のお客様ありがとうございました!
主催の皆さまありがとうございました!

お客さんいっぱいでびっくりしましたよ。

忙しくてにぎわってる写真撮れず(´Д` )

e0127924_102619.jpg

落ち着いたオープン前の写真のみ(笑)

お弁当、スィーツ沢山販売してたのに買おうとしたら完売してました(T_T)

それでもどーしてもお腹がすいて隣のステッチさんにローソンまで買い出しに行かせる鬼な私。

そして2人でおにぎりとからあげくんでローソンパーティをしました。

イベント終わってまだ食べ足りないとイオンでオヤツタイム。

そこへBluecloverさんと作家さんのなおみさんまで呼びつけ(笑)ドーナツ食べてコーヒー3回おかわりしながらしゃべるしゃべる。そしてお腹がよじれるくらい笑いました。

こうやってみんなに元気をもらいながらイベントしてます。

本当にありがとうございます。

terihamarketは来月も開催されます!
[PR]
by cocopluis | 2013-02-25 00:41 | イベントのお知らせ

あかりさん!

あかりさんからの納品がありました。
こちらの5セットです。
セットで欲しい方はお早めに。
明日はイベントに参加しますのでお店はお休みです。
あかりさんのグッズは持ち出ししませんので狙ってる方は25日の月曜日にお願いします。
e0127924_1942364.jpg

e0127924_1942528.jpg

e0127924_194286.jpg

e0127924_1943226.jpg

e0127924_1943474.jpg


明日は照葉マーケットです。
[PR]
by cocopluis | 2013-02-21 18:56 | 作家さん

福津日和でした!

今日は福津イオンで初のイベントでした。
e0127924_21123947.jpg


みんなでワイワイ。

あっていう間の一日でした。

いつもありがとうございます001.gif

あとお知らせがあります!

毎年入園、入学グッズのイベントをしていたときに大人気だった作家のあかりさんが納品してくれることになりました。

納品されましたらブログでお知らせしますね003.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-02-20 20:59 | イベントのお知らせ

福津イオン

今日はポルカドットマーケットでした。
お世話になりましたー!

ステッチさんとウッディクーさんと3人でベラベラしゃべり倒して
ストレス発散!

あまりにも親切で優しいウッディクーさんのことを仏様と呼ぼうかとステッチさんと話し合い中です。(≧∇≦)

そうそう、しばらくの間ウッディクーさんの作品を預かることになりました。
作品が届きましたらまたお知らせします!
オハさんブログ書いちゃいましたよ(笑)

e0127924_1949146.jpg


明日は福津イオンで初のイベント

福津日和です!

ステッチさんと Blue cloverさんと同じブースです。
よろしくお願いします!
[PR]
by cocopluis | 2013-02-19 19:05 | イベントのお知らせ

明日は

明日はイオンモール福岡でポルカドットマーケットです。
よろしくお願いします。


納品してもらってます。
男の子用のランチョンマット
男の子用はなかなかないのでお早めにどうぞ!
e0127924_18302257.jpg


移動ポケット
中がすごくてつい写真撮りました。
loulouさん、さすがです!
e0127924_18302395.jpg

e0127924_1830242.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-02-18 18:01 | 作家さん

ブラブラ。

お世話になっている委託のお店からのリクエストでリング作りました。
スワロフスキーやチェコガラスを使いました。
e0127924_2348449.jpg

ブラブラリング…。

ネーミング悪っ。自分のセンス、疑います(´Д` )


e0127924_2348578.jpg

イベントのときにお買い上げくださったときにお渡しするショップカードを作りました。

なるべく長く持ってもらえるように工夫してみました。

しおり風です。
ポイッて捨てないでね〜(笑)

来週はイベントラッシュです。
頑張るぞぅ。
[PR]
by cocopluis | 2013-02-14 23:39 | accessory

明日は

明日はあとりえこのはに出店します。

木の葉モール10:00〜16:00

ぜひ遊びに来てください。

先ほどcocon*さんより納品していただきました。
こちらもお持ちしまーす!

e0127924_13591097.jpg

e0127924_13591196.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-02-07 13:55 | 作家さん