<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

風邪

すみません。

体調を崩してしまいました。

今日はお休みします。002.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-03-28 11:22

委託作家求む!

委託作家さん募集します。

今回お願いしたい方は布小物を中心に作られる方。

できれば近場で直接納品できる方が希望です。

郵送でもかまいませんが若干委託条件などが変わってきます。

希望としましてはご自分でイベントや作家活動してない方がいいです。

と言うのはご自身で出られるイベントが忙しくなかなか納品できないをふせぐためです。
やはり、沢山納品される方のほうが売り上げがよくなります。

売り上げが少なくとあまり納品しなくなり結果辞めてしまう。悪循環になってしまいます。

もし気になる方がいらっしゃいましたらコメント欄(非公開になっています)にお名前、ご住所、連絡先、メールアドレス、作品の説明、活動内容、ブログがありましたらブログアドレスをお願いします。

詳しい募集内容を送ります。

よろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2013-03-26 19:36

入院。

昨日と今日お休みいただきました。

突然お休みしましてすみませんでした。

大切な人がケガで入院しまして付き添いをしていました。

入院の付き添いは初めての経験でした。

というのも私は中学生のときから何度も入院経験がありまして付き添われることはあっても付き添いは初経験だったのです。

こんなコト言ってはいけませんが貴重な体験でした。

いつもは付き添ってくれる人、ほとんど母ですが病院から見送る立場でさみしいばかりでしたが今回の経験で見送られる方もさみしいのですね。

そんな付き添いも明日までです。

しみじみ思いますが、健康って本当に幸せなことなんですね。

毎朝、おはようって我が家で言えることがどんなに幸せなことか。

これが普通、当たり前なんかじゃないんだ。

感謝。

e0127924_23113467.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-03-22 22:51

明日の営業は

22日金曜日は私用のためお休みします。

すみませんがよろしくお願いします。029.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-03-21 19:27

福津日和でしたー

今日は福津日和でした。

祝日でしたのでお客さんすごかったですー。

そんな忙しい日なのになぜか娘がついてくると言いまして、
日頃全然興味も示さない娘、小1が言うもんだからちょっと嬉しくて連れて行ったけど

『ヒマ〜、退屈〜おなかすいた〜(´Д` )』

やっぱり連れくるんじゃなかった(T_T)

お腹すいた、すいた言うもんだから200円渡してイオンでオヤツを買いなさいと1人で行かせたら買ってきたのが収納ケースが付いてるアメを買ってきまして
こんなんじゃ、腹の足しにならんじゃんかー!と激怒!

おつりをもらうと3円!

しっかりギリギリ使ってきてる015.gif

結局、途中で母に連れて帰ってもらいました037.gif

もう少し大きくなったら使いもんになるかな〜?
母はあてにしとります(笑)
e0127924_23223699.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-03-20 23:00 | イベントのお知らせ

やっちまったなー

あはは。

またやってしまいました。

プチココ5周年すぎとったー!!

えっと16日で5周年でした(´Д` )

14日までは覚えてたのに今日作品の返却にこられたこりんさんに

何年されてるんですか?て聞かれて思い出しました(T_T)

なんかバースデーイベントとかすればねいいんでしょうけどね。

最近はよそのイベントに出店するばかり。
だってその方が楽しいんです^ ^

あは。

このブログ読んでるそこのあなた!

今度プチココにきたら5周年でしたよねと声をかけてくださったらお土産プレゼントしまーす!

どーしよ、誰も言わなかったらΣ(゚д゚lll)
いじけるな~
[PR]
by cocopluis | 2013-03-18 19:35

terihamarketでしたー!

terihamarket無事に終了しましたー!

ありがとうございましたー!

お客さんがいっぱいでアタフタ。

そして写真を撮り忘れる。

Hugさんの画像をお借りしました。
e0127924_23414316.jpg


そして恒例の反省会会場(笑)のイオンへ。

そこでオヤツのパンを物色しておりましたら、見覚えのある方に声をかけられました。
『さっきterihamarketでネックレスを買ったんです。さっそくつけてイオンに買い物にきました~。』

まぁ!なんて嬉しいことでしょう!

感動して一緒に記念写真をお願いしたいくらいでしたよ012.gif

作家冥利に尽きるっちゃあこのことです!010.gif

ですが私の手にはオヤツのパンがしっかり握られておりました(笑)

嬉しいな。

また頑張って作ろう。

小さい幸せを大切にします。
[PR]
by cocopluis | 2013-03-15 23:49 | イベントのお知らせ

terihamarket

明日はterihamarketです。

よろしくお願いします。

terihamarketでは2000円以上お買上げの方に抽選会を行っています。

プチココからのプレゼントはこちら!

e0127924_20454375.jpg


アンティーク風ジュエリーボックスです!

ぜひプチココでアクセサリーをお買上げいただいてこれにしまってくださいね~(笑)


あとプチココの作家さんの作品がイベントに出張してます。
http://zakkakorin.ocnk.net/
ナチュラル雑貨こりん
よろしくお願いします~
[PR]
by cocopluis | 2013-03-14 20:34 | イベントのお知らせ

なんだかな。

頑張って私なりに必死に毎日を送っていますが、やりきれないことが起こります…。

はぁ。なんだかな。

何がいけないのかな。

つつましく毎日を送りたい。
それだけなのにな。
贅沢したい訳じゃない。
なんでかなー?

さぁ気持ちを切り替えて
娘にドン引きされたお弁当です。
これ見て笑ってください。
そしたら私も嬉しくなりますー(笑)
e0127924_1991686.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-03-13 18:59

おかえりなさい。

Fleursさんが委託に復活。

おかえりなさい!

わーい!沢山お話ししたけどまだまだ話したいことがいっぱい。

Fleursファンのみなさん!

お待たせしましたー!作品いっぱいです003.gif

e0127924_17334893.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-03-12 17:26