<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はなぢじゃなくて

納品パラダイスの続きです!

移動ポケットが入荷です。

小学生の女子の心をわしづかみの

lou louさんでーす。

e0127924_17145082.jpg

e0127924_17145188.jpg


例のオムツポーチも入荷です。

今なら柄が選べますよー003.gif
e0127924_17145321.jpg


今日は娘の参観日。

廊下に子供達のプロフィールカードが貼りだしてありました。

ふと、うちの子のを見ると

e0127924_17145422.jpg


そうぢ…って。

ウケ狙いなのか044.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-04-26 17:04 | 作家さん

新しい作家さん

こんばんは!

新しい作家さんの紹介です。

SON*SONさんです。

沢山納品していただきました。

可愛いでしょ~

宅急便で届いたのですが母とキャーキャー言いながら出しました(笑)
e0127924_19581740.jpg

e0127924_19581938.jpg



もう1人はCOCOさん
e0127924_19582082.jpg

ヘアアクセ専門です!

可愛くラッピングしてあるのでこのままプレゼントにできそうですね!

只今プチココ納品パラダイス。

明日もお知らせしまーす!

※明日は私用により午前中までの営業となります。
[PR]
by cocopluis | 2013-04-25 19:29 | 作家さん

福津日和でした。

遅くなりましたが福津イオンでの

福津日和無事終了しましたー!

ありがとうございました001.gif

イベントって朝から搬入やらディスプレイして一日中立ちっぱなしです。

それから片付けて搬出して車に荷物つんでかなりの体力勝負なんです。

それなのーに。

イベント終わってからの、ビールに焼き鳥。
そしてカラオケ037.gif

ふふふー。

これがあるから頑張れる気がするー!

e0127924_172799.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-04-23 16:53 | イベントのお知らせ

明日は

明日は福津イオンで福津日和です!

いっぱーいピアス作ってます。
写真ないけど(´Д` )

よろしくお願いします。

e0127924_004072.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-04-19 23:58

納品です。

cocon*さんより納品です。

このタイプの洋服人気です。

かわいい!すぐなくなっちゃいます。

大人用も欲しい!ってよく言われますが

子供サイズのみです。
e0127924_19354171.jpg


我が子とのぺアルックに憧れて

黒に白のドット柄のレギパン購入しました。

今日届いたので早速試着。

初レギパン。

んー??

こんなにピチピチでいいとかな?046.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-04-18 19:23 | 作家さん

せっせと

こんばんはー!

今日はお店は定休日で資材の買出しや用事を済ませに出かけてきました!

買出しで立寄った阪急で北海道展が開催中で誘惑が沢山(笑)

絶対覗かないようにしながら用事を済ませたのに

一階のスペースでミニ北海道展が行われてましてまんまと罠にひっかかる私。

六花亭のレーズンバターサンドを買ってしまいました023.gif

やるな阪急044.gif

さぁ紅茶とレーズンバターサンド片手にピアス作ります(笑)

e0127924_20441565.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-04-17 20:27 | accessory

こつこつ。

コレが作りたくてウズウズしてて

やっと材料がそろったので完成。

e0127924_205153100.jpg

達成感〜。045.gif

最近よく思うこと。

イベントに参加しているとお客さんと向かいあっての接客です。

あまり上手にお声かけができないので黙って見てることが多いです。ニコニコね(笑)

そのときにちょっと気になることが。

お子さんが手にとった商品を元の場所に返すときにポイっと投げるお子さんが多いんです。

なので商品はぐちゃぐちゃ。

商品がぐちゃぐちゃになるのはしょうがないし、それをキレイに戻すのも私の仕事です。

でも見てて1人の親として悲しい。

どんなものでもそうですが誰かが一生懸命作ったもの。

それをポイッと平気で投げてしてしまうのは悲しいです。

でもこんなこと、教えてあげないと子供はわからないですよね。

ウチの子がポイっとしたときはきちんと説明して丁寧にしようねって教えようと思います。

接客の仕事しないとなかなか気づかないことです。
私だってよそのお店で悲しいなってこと気づかないでしてるかもしれません。

気づけたことに感謝です058.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-04-16 20:26 | accessory

woody*cuu

woody*cuuさんから無理やり>_<納品してもらった(笑)

木工達です!
e0127924_17481564.jpg


イベントで毎回飛ぶように売れていき黒板。

これまたお値段もかわいい。

今週は平日は水曜以外はお店を開けています。

さぁ今週も頑張りまーす017.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-04-15 17:39 | 作家さん

イオンモール筑紫野

今日はイオンモール筑紫野でのイベント筑紫野日和でしたー!

9時からでしたのでいつもより早起きして筑紫野まで行ってきました!

だから今日は眠ーい(笑)

早めに寝ます。

おやすみなさい。

e0127924_23595573.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-04-10 23:53 | イベントのお知らせ

明日もイベント。

昨日の疲れが残ったまま

明日は筑紫野イオンにおります(笑)

久しぶりの筑紫野イオンです!

楽しみー!

沢山アクセサリーも持って行きます。

よろしくお願いします。
e0127924_23595683.jpg

e0127924_23595755.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-04-09 23:56