<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

伊都日和でした。

今日は伊都イオンまで行ってきました。
伊都日和では毎回見かけるお客様ダッシュ(笑)があります。

オープンと同時に人気の作家さんへダッシュされるのです。

あっ、うちのブースではないんですよ011.gif

今日は特にすごかったので思わずパチリ。
e0127924_0424091.jpg


このときプチココブースはガラガラ007.gif

こんなに人気になりたいな〜と思う今日この頃なのであります。
[PR]
by cocopluis | 2013-05-31 00:32 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は

伊都イオンの伊都日和に参加いたしますので

お店はお休みです。

よろしくお願いします。

↓コレ。イケメンらしいです。
娘作。
e0127924_0313426.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-05-30 00:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

納品ー!

e0127924_22113184.jpg

treasureさんより納品です!

今なら沢山移動ポケットありますよ003.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-05-28 22:09 | 作家さん | Comments(0)

納品続き

すいません!
納品していただいてます。
いつもならお電話やコメントなどでお取り置きが可能なんですが
イベント前日だったのと
納品されてすぐ売れてしまったものが
数点ありますので今回はお取り置きができません。
申し訳ありません。007.gif
e0127924_23373952.jpg

e0127924_2337403.jpg

e0127924_23374150.jpg

e0127924_23374223.jpg

e0127924_23374437.jpg

今日は志摩イオンにてイベントに参加しました。
e0127924_23374624.jpg

まぁ暑い、暑い。
暑すぎて思考回路停止してました(笑)
なもんで自分のブースだけかろうじて写してました。
明日も参加します!
うちわ持っていこーっと!
[PR]
by cocopluis | 2013-05-24 23:27 | 作家さん | Comments(0)

納品。

納品って重なるもので

SON*SONさんから届きました。
プレゼントにいいですよね~
誰かいないかな~?023.gif
e0127924_1742827.jpg

e0127924_1742954.jpg


お次はCOCON*さん
e0127924_174315.jpg

e0127924_1743281.jpg


そしてsweetsweetさん
e0127924_1743389.jpg


明日もいっぱい納品予定003.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-05-22 16:55 | 作家さん | Comments(0)

福津日和

20日は福津日和でした。

ありがとうございました!

イベント中にお客様から

『お店いつ行っても閉まってるんです。』と言われちゃいました>_<

すいません。

お店は1人でやってるんでどうしてもイベントや私用や子供のことで休むことが多々あります。

うちを目指して来てもらって閉まってるなんて本当に申し訳ないです。

本当にすいません。

イベントのスケジュールやお休みは
↑のページでご案内していますが
急な休みもあります。
もしよかったらお電話ください。
『今日やってる〜?』でかまいません(笑)
常連サマはよく電話で確かめて来られます(笑)

『やってる、やってる〜』と言いたいところですがそこはぐっとこらえて(笑)
『あいております。』と言います。

そしてさっそくですみません。

明日は私用のため12時からの営業になります。

よろしくお願いします。
e0127924_059767.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-05-21 00:43 | イベントのお知らせ | Comments(0)

筑紫野日和

筑紫野日和に参加してきました!
e0127924_1595043.jpg

沢山のお客様でありがとうございました~

んが!

私大失敗をやらかしまして。
時間を勘違いして大遅刻してしまいみんなに迷惑をかけてしまいました007.gif
本当にすいませんでした。008.gif


お店の方にwoody*cuuさんより

沢山木工を納品していただいてます!
e0127924_1595113.jpg

e0127924_1595292.jpg

e0127924_1595324.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-05-16 15:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は

14日は申し訳ありませんが

仕入れのためお店をお休みします。

e0127924_23255471.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-05-13 23:26 | Comments(0)

グランマーケット

11.12日門司港グランマーケットに参加してきました。

初日は少し雨にやられましたが2日目はとてもいい天気になりお客様も沢山来ていただきました!
ありがとうございました。
e0127924_23483752.jpg

e0127924_23483822.jpg


11日は5朝時半に出発してイベントに参加しクタクタなはずなのに19時から宴会して24時前まで飲んで次の日は8時に会場入り。

いろんな意味でハードスケジュールです(笑)

これが楽しいったらありゃしない!

また明日から頑張ります!

今日は母の日。

イベントのために実家に娘を預けていたのですが迎えに行くとシロツメクサで花かんむりを作ってくれてました!
e0127924_23483955.jpg


かぶれと言われかぶってみるとかんむりはびしょびしょ。
どうしてか聞くと昨日作ったから枯れないように水をあげていた。とのこと。
ちょっと〜感動やーん!って思っていると娘が一言。
『フェイスブックにのせてくれる?』って(笑)

なんじゃそれ015.gif

面白い子です。

明日は片付けのため12時からオープンします。
[PR]
by cocopluis | 2013-05-12 23:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)