<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もりもり。

もりもり納品してもらってます。

あかりさん
可愛い帽子です。
e0127924_1935062.jpg


cocon*さん
人気の洋服でーす!
e0127924_1935274.jpg


mey*さん
今ならサイズが豊富です!
e0127924_193536.jpg



30日の伊都日和にお持ちしまーす!
[PR]
by cocopluis | 2013-06-28 18:58 | 作家さん | Comments(0)

明日の営業は

明日27日は都合により1時からの営業となります。
よろしくお願いします。


ネットでTシャツを買いました。
私Tシャツを選ぶポイントがいつもわからなくて困ります。(笑)
好きな形はあるのですが柄?の選び方がわからない。
今回は悩んでこれかなってのがありまして。
お値段も可愛かったのでこれに決定!
e0127924_1413996.jpg

今日届いて大満足!でした。

それでさっき洗濯してて気づいたんですが
独身の頃に着てたTシャツかれこれ14年前(今は部屋着)と出産のときに部屋着として買った8年前のTシャツ…。

みんな同じ色で同じ形やんか‼
それにしても物持ちいいな、私。
あはは。
全然気にしとらんかった012.gif
e0127924_1414090.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-06-27 01:16 | Comments(0)

立ち直れ〜ん

treasureさんより納品です。
e0127924_223759.jpg


最近納品ばっかりのブログでつまらーんと思うのは私だけでしょうか?

でもお客様は新しい商品や作品が見たくてこのブログをチェックされてるんですよね。

ということは私のちょこっと面白話しや日々の生活話しの方がいらないってことですよね015.gif

自分で言って自分で傷ついた007.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-06-25 02:14 | 作家さん | Comments(2)

福津日和でした。

今日は福津日和でした。
e0127924_20524450.jpg


今日も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
いつも1人で店番してるからこうやって沢山の出店者さんやお客様にかこまれて幸せ〜019.gif


福津日和でピアスを買ってくださったお客様が
「あなた、どっかで見たことあると思ったらこの前抽選会してた人でしょ?」
はい012.gif恥ずかしい。
[PR]
by cocopluis | 2013-06-20 19:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日は福津

sucreさんから納品です。
素敵服…可愛い。
e0127924_2001290.jpg

e0127924_2001397.jpg

e0127924_2001471.jpg


明日は福津イオンで福津日和です。

遊びに来て下さ〜い。003.gif

やっぱり納得いかずまた小学校に行きました。
それでもしっくりこず、この気持ちどこにぶつけたらいいのやら。033.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-06-19 19:53 | 作家さん | Comments(0)

こんばんは。

月曜日だ!

さぁ今週もガンバロウ!と言いつつもうすぐ火曜でした(笑)

今日は授業参観でしたので午後までの営業でした。

学校でちょっと気になることがあって相談しているのですが多々納得いかないことがあります。

うーん、なんか言い込められて帰宅。

でもよく考えるとやっぱり納得いかない015.gif

ちょっと怒りが込み上げてくる。

でも、うまく怒りを伝えられない。

ダメな母親です。

先輩作家さん(3人の子持ちママ)に相談したら

「しっかりせな!我が子を守ってやるのは自分しかおらんとよ!」って。

本当その通り。

頑張らないかん!
[PR]
by cocopluis | 2013-06-17 23:59 | Comments(0)

納品。

納品です。
あかりさんが大量に移動ポケットとミニバネポーチを持ってきてくれました。
e0127924_19151641.jpg


coconさんからも人気のお洋服とおしりふきポーチもありますよ〜
e0127924_19151735.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-06-14 19:11 | 作家さん | Comments(0)

てくてく。

昨日に続きイベントで〜す!

今日は宗像ユリックスでイベントでした。

お客さんいっぱいでした!

私、お手伝いで抽選会の司会をさせていただきました〜

ネットで色々下調べしてたら、困ったときは「さぁ盛り上がってまいりました〜」と言えば場が和むと書いてありました。
この魔法の言葉をもっていざ抽選会へ!
皆さん、抽選番号に必死で盛り上がるわけもなく007.gif
あはは。
撃沈でした(´Д` )
でもどうしても言いたいことがあって最後の最後で1番豪華な景品の発表のときに口でドラムロールを言いました(笑)
テケテケテケテケテケ……ジャン!
って( ̄▽ ̄)いい経験させてもらいました。
e0127924_22272655.jpg

e0127924_22272468.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-06-12 22:09 | イベントのお知らせ | Comments(0)

長いあとりえこのは

8日はあとりえこのはに参加してきました!
いつもは平日は4時まで土日のときは5時までのイベントですが
今回は7時までの延長戦!
気合い入れて頑張りました。
きっと写真も取り忘れるだろうとオープン直後にとりました。
e0127924_23323460.jpg


今週もイベント沢山です!

すみません明日10日は仕入れのためお休みします。
それから11.12日とイベントがありますのでお店は3日間お休みになります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2013-06-09 23:21 | イベントのお知らせ | Comments(0)

申し訳ありませんが明日は午後からの営業になります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

新しい作家さんのご紹介です。
mama*さんです。
キッチン用の布雑貨が多いです!
さっそく写真を撮ったあと数点お買上げされました!
e0127924_172223.jpg



あとあかりさんからまた沢山移動ポケットを納品していただきましたよ001.gif

写真撮るの忘れた~007.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-06-07 00:55 | 作家さん | Comments(0)