<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年は

本日をもちまして今年の営業は終了しました。

最後に少し納品していただいてます。

来年のイベントは8日からですのでお持ちしますね。

e0127924_18522511.jpg

e0127924_185226100.jpg

e0127924_18522880.jpg


今年はイベント沢山参加したりお手伝いしたりとかなり充実した1年でした。

ただお店をおろそかにしすぎていたと反省008.gif

来年は真面目にお店も頑張ります。

んでさっそく2月にお店でイベントやっちゃおうかと003.gif

頑張って企画します!

皆様、良いお年をお迎えください010.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-12-26 18:39 | Comments(0)

ぼちぼち。

お店開けてます。

少しづつ片付けて掃除してます。

掃除。

苦手なんです。すごく007.gif

なんかどこをどうすると片付くのかわからない(._.)

でも一生懸命やってるつもりです。
ダラダラしちゃうんですけどね。014.gif

これでも頑張っているんです。

1番わかってほしい人がちぃーとも気付いてくれない!!

もーぅ!



最近作ったんです。
e0127924_149391.jpg

e0127924_149448.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-12-18 01:39 | Comments(0)

納品!

SON*SONさんより作品が届きました!

このリネンの色合いがたまらなく好きです012.gif

こんな色が似合う人になりたいな〜

e0127924_1234160.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-12-11 01:19 | 作家さん | Comments(0)

イベント連チャン!

今日はTeriha marketでした!
いつも沢山のお客様です。
ありがとうございました!
e0127924_20822.jpg


そして明日のイベントは
こちらでーす!
アンケートに答えるといっぱいおみやげもらえるみたいですよ003.gif
e0127924_208326.jpg

e0127924_208634.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-12-06 20:03 | イベントのお知らせ | Comments(0)

12月の予定。

珍しく早々と12月の予定を更新してます!

それはなぜかと言いますと…

イベントがほぼ前半に固まってるからです037.gif
うかうかしてたら終わっちゃう!

チェックしてくださいね。

e0127924_19124651.jpg


小さい木工シリーズ。
アンティークの靴型のミニチュアも作ってみました!
[PR]
by cocopluis | 2013-12-02 19:04 | Comments(0)