人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day shop in cozy

無事終了しました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回は2階の寝室をお借りしました。

1 day shop in cozy  _e0127924_21521499.jpg
1 day shop in cozy  _e0127924_21525929.jpg


沢山の方にブログ見てます~おじいちゃんの花火みましたよ。とお声をかけていただきました。

も~嬉しいです^^

初めてお会いしたかたに「これが例のマスキングテープですね!」なんて♪

ついつい、知ってる人のように話し込んだりと・・・。

毎日1人で店番しているので常に人がいるのが妙に嬉しくて

作家さんにちょっかいだしたりしてました^^

1 day shop in cozy  _e0127924_2251042.jpg


テレビの取材が来てました。

1 day shop in cozy  _e0127924_2262988.jpg


私は関係なかったので後ろから眺めてました。

みんな緊張してコチコチでしたよ★

コチコチ具合はこちらでチェックしてくださいね。

TVQ「九州経済NOW」
9月12日(土)  午前9:00~9:55
by cocopluis | 2009-09-11 22:14 | イベントのお知らせ