人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのaccessory


週末に飲み過ぎ?しゃべり過ぎ?で声がガラガラです(>_<)

はるな愛ちゃんみたいな声になってます。

そんなに時に限って間違い電話が。

相手 「〇〇銀行ですか?」

私 「違いますよ。」

相手 「じゃあお宅だれ?」

私 「誰って・・・。うちは 〇電話番号〇 ですよ。」

相手 「いーや、私は 〇電話番号〇 にかけたんです。」

私 「あー下4ケタが一緒ですけど上が違いますね。」

相手 「いいやお宅は〇〇銀行だ!」

私 「違いますって。」

相手 「じゃあ電話番号を控えるから番号を言いなさい。」

私 「うちの番号控えなくていいからもう一度かけてみてください。」

相手 「はい、はい、わかりましたよ!」ガチャン!

おいおい、最後は逆ギレでした。

かかってこなかったってことは無事に銀行に繋がったんでしょうね。


久しぶりのaccessory_e0127924_22141860.jpg


久しぶりにaccessoryの写真を撮ったので記録用に。

アジサイと淡水パールのネックレス
久しぶりのaccessory_e0127924_22155859.jpg


クリスタライズのネックレス
ちょっと前からスワロフスキー改めクリスタライズという名称になりました。
久しぶりのaccessory_e0127924_22161029.jpg

ヴンテージのリス
久しぶりのaccessory_e0127924_22162172.jpg

リボンチャームのネックレス
久しぶりのaccessory_e0127924_22163549.jpg


こちらのaccessoryは
furaha jua 
福岡市天神1-10-17西日本ビルB1Fに納品予定です。

by cocopluis | 2009-11-30 22:26 | accessory