人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~



コンバンハ。

最近、ブログをさぼり気味なので気合い入れて頑張ります!


お店は7日からオープンします。

年末に少しですが雑貨も入荷してますょ。

ホーローとかちっちゃいトリカゴとか。

写真を撮り忘れてしまったのでワンコ達の写真でも・・・

お正月前にカットしてもらったサキ。
飼い主曰くベストショットらしいです・・・。
寒い~_e0127924_21392345.jpg


じいちゃんの形見犬 ナナ。
ガラス越しに耳をこちらに向けてみんなの話し声を聞いてるところです。
プライバシー保護のためのすりガラスではありません^^;
寒い~_e0127924_21444612.jpg



去年の2月に購入したHDD付きのテレビ。

一番撮りたかった番組をやっと録画できました^^

それは・・・・

ジャニーズ・カウントダウン

うれし~(^O^)/

毎日のように見ていたらPVが欲しくなってきました。

誰のにしようかな?悩むな~みんなほしいなぁ。。

by cocopluis | 2010-01-05 21:58