人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ。


7月2日のChiku.Chiku.9th無事に終了いたしました。

ありがとうございました^^

初めての遠出でしたのでドキドキしましたが

とっても楽しかったです♪

作家さんとお話したり、ずっとお会いしたかった方ともお話しできたし^^

主催のNEKO FORCEさんありがとうございました。

イベントが終わってから会場のすぐ近くで「ミュゼドモーツァルト」の

工場を発見!ロールケーキの切れ端を激安で購入。画像は・・・なし。食べちゃった

これに味をしめて田川にあるチロルチョコの工場にあるアウトレット店に

20分かけて行きましたが、シャッターに「土日店休日」

チーン。

食べたかったな。珍しい味。

お礼とお知らせ。_e0127924_22192442.gif

↑NEKO FORCEさんなので。


明日7月5日はPolkdot Market
10:00~17:00
筑紫野イオンに出店しています。

ですのでお店はお休みです。

筑紫野イオンに遊びに来てくださいね^^
by cocopluis | 2011-07-04 22:27 | イベントのお知らせ