人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお知らせ

遅くなりましたが8月の予定を更新いたしました。

今月はお休みが多いです、すいません。

KBCさんの水と緑の物語をお手伝いさせていただくことになりましてKBCに行ったり撮影スタッフが自宅に来たりと貴重な体験をさせていただいています。

自宅で撮影させて~、撮影に参加して~と
頼まれて最初は「絶対無理です!顔なんて出せません!」とお断りしていたのですが
お困りのようでしたので恥を捨ててお手伝いと思い頑張ってます。

もう、どうにでもなれ~とやってますが放送がまだなので放送みたらきっとうなだれること間違いありません(笑)

見苦しくてごめんなさいです。

貴重な体験です、頑張ります。

我が家が!
デレクターさん、撮影スタッフさんありがとうございました。
今月のお知らせ_e0127924_1225039.jpg

by cocopluis | 2012-08-06 11:48 | お店、雑貨のこと