人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と緑

早めのお盆休みをいただいておりますが

それなりに忙しくやっています。

8.9日はあとりえこのは。

10日はKBCにてマルシェバックのお披露目収録。

アサデス司会の徳永玲子さんにお会いしました。

まぁびっくりするくらいいい人でしたよ。

一般人プチココは業界人なんてカメラまわってるときだけの人さーなんて思ってましたが

大間違い‼

すごく親切で休憩中も私達のイスや飲み物など自ら出してきてくれたりギャルママの赤ちゃんをあやしたりとスタッフさん並の気遣いでしたよ。

もう私、アサデスしか見ません!と

言いたくなりました。言ってませんけど
心の中では叫んでましたよ。

18日キャナルシティにて9:30~5:00
水と緑の物語
水と緑_e0127924_172935.jpg

写真をと思いましたがやっぱり恥ずかしいのでガッツリぼかしています(笑)
by cocopluis | 2012-08-11 00:50 | イベントのお知らせ