人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

昨夜無事に東京から帰ってきました。
一人で飛行機に乗ったこともなく何もかも初めてのことばかり。
かなりドキドキの一泊二日でした。
二日間歩きっぱなしでランチする時間もなく昼間は「ぷっちょ」とお茶だけでがんばりました。

一日目は展示会で夕方まで会場をウロウロ。
ホテルに戻ってからはクタクタでコンビニ弁当食べて明日の作戦を立てながら就寝。
二日目は朝から浅草橋の問屋街でウロウロ。
午後から展示会場に戻り夕方までウロウロ。
無事に飛行機に乗りかえってきました。

二日間がんばったおかげで商品の取引き先も開拓できました。
明日買い付けてきた商品たちが届く予定です。
検品して来週には出せると思います。
商品の紹介は明日しますね!

1dayshop ちいさな秋展
by cocopluis | 2008-09-04 21:02 | お店、雑貨のこと