人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

今年もあと50分

いま振り返るととっても濃厚な1年でした。

お店をオープンして仕入れのために東京行ったり1day企画したり。

いろんな方とも知り合えて、とても勉強になりました。

とっても充実した1年でした。

ただ、じいちゃんが亡くなったことは今でも悲しいことです。

そのときに声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

すごく励まされました。

これからも皆様に喜んでもらえるような(かゆい所に手がとどくような?)

petit cocoを目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


おおおっそろそろジャニーズの年越しライヴが始まる時間だ!!

それでは皆様、よいお年をお迎えください^-^v
by cocopluis | 2008-12-31 23:29